絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

転職の神殿でクラスチェンジして、サブアビリティの付け替え中です。
Flashはねちねちと某所にあげたり。あげてなかったり。あそんだり。
難しくてへこたれたり。

あと革細工にはまってます。そのうちだーっと画像いれるます。

| 寝言memo | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリー素材リンク

ビンテージ風味オーナメント vectorian

グランジ風味フォント

あれ?もっと溜め込んでるつもりだったけど見当たらない。

| 寝言memo | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soundflower & otomata

Otomata ってのが図形でループ作って音楽になって体感的にすてきなんだ。

でもmidiの出力とかないのよ。で、おぐらさんに音だけ録り出せる方法ないの?って
ぐぐれかすな質問したらWindowsでいうステレオミキサーみたいなの、ないのかね?
なにそれウマイの?ガレバンそゆこと出来なかった気がする。

Audio Hijack Proそしてこれどうよ。と
Soundflowerに行き着いた!

ニコに「Macでニコニコ生放送」ってタグがあるなんて知らなかった。
なんでもあるんだね。
実況は今後も一切ありえないのだけど、音声入力講座はメモっておく。
【Mac】Macで簡単にデスクトップの録画・録音をする方法(無料) (4:37)
AU Labで放送しよう! (5:53)

元の音が出来たらガレバンさんで加工はさくっと出来ちゃうよね!と
夢だけ壮大に描いておくw 相変わらず音楽の敷居は高いんだよ!

| GarageBand | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

よくなってるのか、どうなのか?
まだ見えないけど水面下であがいてる途中。

とりあえず広告消しの更新。

| 寝言memo | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちょー低空飛行で竹馬運転中ですが、おみくじは大吉。
破魔矢の鈴の音が耳に心地よいです。

twitterは鍵をかけました。開けてるとスパムが多いです。
だいたいDMがメイン使用なのでオープンな呟きは少なかった。
あんまり支障ないかとw

| 寝言memo | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ルアー展

大阪中之島公会堂にて明日からです。
ハンドメイドルアー展、大阪
lure-ten-banner-l.jpg

横浜の第二回に参加したものと同じなのですがケースだけは
新しくしました。
本人は様子を見に行く事が出来ませんが、お近くの方は、ちらっと
ぷらっと立ち寄って頂けると感謝です。
IMGP1516.jpg

プリンターインキに悩まされ思い通りの色が出ず、四苦八苦でした。
安いからってリサイクルインキの質の悪さはハンパないと思う。

| Exhibition | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケース展終了

IMGP1452.jpg
IMGP1451.jpg
記事上書きでなくしちゃった;;

≫ Read More

| Exhibition | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

