絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

転職の神殿でクラスチェンジして、サブアビリティの付け替え中です。
Flashはねちねちと某所にあげたり。あげてなかったり。あそんだり。
難しくてへこたれたり。

あと革細工にはまってます。そのうちだーっと画像いれるます。

| 寝言memo | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリー素材リンク

ビンテージ風味オーナメント vectorian

グランジ風味フォント

あれ?もっと溜め込んでるつもりだったけど見当たらない。

| 寝言memo | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

よくなってるのか、どうなのか?
まだ見えないけど水面下であがいてる途中。

とりあえず広告消しの更新。

| 寝言memo | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちょー低空飛行で竹馬運転中ですが、おみくじは大吉。
破魔矢の鈴の音が耳に心地よいです。

twitterは鍵をかけました。開けてるとスパムが多いです。
だいたいDMがメイン使用なのでオープンな呟きは少なかった。
あんまり支障ないかとw

| 寝言memo | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢えたよー

都内は暑かった。
D1010001_.jpg
やっぱりでっかいねー!ドイツ人は!!
ハグしても見上げて・・・!?

| 寝言memo | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったでオフとか伝説だろ!

iTunes Storeで「指差しドイツ語」買ってしまった敗北感に
打ちひしがれてます。700円もするんだぜ!
あの、ドイツ人が来る!って設定のではないから~
ドイツへ行ったら使えるよ~の設定だから
どれだけ役立つのか・・・・どうみても役立たないっぽいような。
それでも逢った時にびびらず挑みたい。
twitterじゃ、ぐぐる先生が謎のトランスレートしてくれるし
文字列だけなんで発音・・・・きけばきくほどカタカナの嘘つき!
と思うこの頃です。単語はちょっぴり見慣れて来ました。慣れ??
なので書けるとは、ちょとちがう。
30日で覚えるドイツ語って本も買ったのだけど。4日めから
きょーれつに難しい。単語なにそれうまいの?

そんなこんなで、お初のtwitteroffは、バイエルンからやって来た子と
来週の頭に逢います。彼も日本語はあいさつとちょっとです。
私も同程度の通じなさw なにがどうしてこうなった?

この暑さの中、疲れているだろうなあ。涼しい国から何故
こんなくっそ暑い時期に、しかも何もイベントも無いのに
とか思ってたけど、びんぼー旅行っぽいよ。
日本のそんなものがめずらしいのか?謎な写真をいっぱい撮って
ただいま列島を北上中なのです。

「私はドイツ語も英語も喋れないよ!」って書いたら
「だいじょうぶ、辞書もあるし、手も足もつかうよ」(独語)
って返事きたよ。
なにこのかわいい子!!ムキムキだけど!!

| 寝言memo | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべ広告でとるし

名称未設定-1
先週は関西人のたしなみとしてたこ焼きなごはんでした。

ごめんなさい。
携帯でのメールが不便な状況になっとります;;
即時返事を求めるならtwitterに生息しております。ただし鍵付き。
@付きのコメントいただけると読めます。
普通のメルアドは生きてますが返事は遅いです。キッパリ

某アニメに関して。モティベーション低下を食らってます。
本当に申し訳ないです。
も、しぼんだ気持ち回復させる術がまったく見えない。
畏国のすべてが嫌いにならぬようにするのが、現状せいっぱいです。

| 寝言memo | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

