絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイラー見ちゃうと誘惑される


さて、フレンドコード交換せずとも繋がるらしい。しかも国内だけじゃない。
誰かれおかまいなしなのは、ちょっと怖いなぁぁ。
DS版で相方と一緒に遊ぶつもりです。コード交換先はお友達限定にしとこ。
Wiiは、街森に占領されてる。あと最低半年は攻略(アイテムコンプ)にかかるから
ディスク交換できないのよ。WiiFitなにそれ?健康的な事よりゲームだろ。

オンラインゲームは遊ばないのじゃなかったのか?この縛りが微妙なとこ突かれて
大弱りだけど、キャラメイクして誰かと一緒に遊ぶってのは正しい進化。
また飛べないとか、ひぃーひぃーゆーんだろうなぁぁぁ

| FFCCRoF | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はリングオブフェイト

樽とゆーか壷とゆーかリルティ♂育てていたり。Lv90まであがっちゃった。
相方と一緒に遊ぶと面白いくらいレベルがあがる。
けど、そろそろ飽き気味。
結構遊んだと思うのだけど、回りに一緒に遊べるひとが居ないと、やっぱり
ひろがらないのかしら。
モグペイントもピカチューから変えてないです。

次は、モンハン狙いたいなー やっぱり相方と一緒に遊ぶ用に。
ひとりでむつむつ遊ぶのが嫌なわけではないのですが
一緒にゲームは楽しいです。肉焼きたいわー!

----
当分ペース配分がわやくちゃなんで、マメでないです。
いろいろと出来ない事が多いよね。身体はひとつだからって感じ。

| FFCCRoF | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にせちうモーグリ

にせちう

相方にウケたいだけに作ったのでした。反応は薄かったが。
消す前に、ぽわそんさんに投げつけ。写真撮影。
もういっぱつ何か描いて送ろうか!と思っていたけど。
モグペイントの応募〆切は10月15日(月)午前0時だったよ。orz

おでかけモグは、あまりにも一方的に送りつけるか、一方的に受け取る
とか出来なくてコミュニケーションとしての要素は少なすぎる。
一応WiFiでやりとりしたら、ペイントされたモグがなんぞ語ったり
スタンプとか(もう全部埋まった人には関係なさそう)プレゼントとか
あるのだけど。
もーちょっとなんとかなって欲しかったなぁぁぁぁー
目の前の相手には、モグ送れないのはどうしてなんだろう。うーん。

いよいよ、DSliteのLボタンが反応しなくなったので入院してきます。
任天堂の修理(ハード)問い合わせ先
保証期間外でも無償で直す場合もあるそうです。ふ、ふとっぱら。
修理高いんじゃないか?とか躊躇わず、れっつお電話。
無料修理だと2週間で直るって。
TA2は旧DSで出来るので問題なし。だけど寂しい。

| FFCCRoF | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな王様と約束の国

クリスタルクロニクルの新作がWiiウェアで出る!
何が出来てどーなんかサッパリわかんないけど。
モーグリスティルツキンは出てるようだ!
モグペイント忘れないで盛り込んでね。←DSのままでええから投げつけられた
もんはストック出来るように。自分のもストック出来るように!!
もちろんWiFiで送れるように(-人ー@
ffccnewsも派手になってたよ。
げ。もしかして、キューブ版の続編?DS版のじゃないのん??

そんなとこで、いよいよウチのFF3限定DSLiteのLボタンが効かなく
なってきました。だましだまし使っていたんだけど。
これが効かないとリングホールドしなきゃ開かない後半のマップ全滅です。
ネタで作ったピカ○ューもどき拡大で撮影したいのに、それも出来ない。
FFTA2出るまでに修理ださなくちゃ。

----
こうゆう小さいのイヴァリースアライアンス狙ってくれないかなー
ストーリー無しで汎用ジョブ育て上げ対戦のみか、共同クエストで。
ボードゲームの楽しみに近いやつ。いたストじゃなくて。
汎用だけじゃ華がないならイヴァリースのキャラで!
アホ毛や裸エプロンも混ぜてね。

| FFCCRoF | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスボスよりも怖い

名称未設定-1

Lv.94セルキーにわねえです。
大変です。幽世のここが飛べません。今VeryHardです。
今までここクリアは相方にDS渡すってゆー腑抜けた裏技で切り抜けて
きました。明日、頼んでまたやってもらう・・・・
Lv.33クラヴァットラムザ、同じく幽世で止まってます。
Lv.34リルティニコル、羽根ポッドでここは難なくクリア
しかーし、レラ・シエル過去でポッドアクションがもう無理。
無理過ぎるっーーー!

利休屋さんに今度会ったら遊んでもらおう!と相方に告げたら
「俺と利休屋、出口で待つの?」と切り返される。
「めくるめくスイッチ天国」だってあるんだよ!
みんなでワイワイってのがやりたいんです。つくづくWiFi無くて
残念です。あああああ

そんな利休屋さんちの新作はプーカ
ベルベットコルネリウス(プーカ)カップルがお気に入りなんで
期待むりむりです。
いそいそ相方に報告したら「ベルベットもプーカなのか!」
いや違うと思うけど。なんか冴えてわ。うんうん。
なんやねんソレ?の人の為にオーディンスフィア
このゲームはアクションだから、私にはやれないんだよぅ
セーブデータで全部見たからいいの。

| FFCCRoF | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋送ったクポ!

お気に入りヘンタイモーグリ仕様だったわけですが。
「秋のモグペイントコンテスト2007!」
←来年もあるんかッ
特攻すべく泣く泣く追い出しました。
応募期間:10月15日(月)午前0時までffccnewsには載ってるが
エントリーページには募集期間の記載がないぞー!こらぁー!!

R0012893.jpg

ごくごく真っ当な葉っぱモーグリはエントリー用。
もうこれでモグペイントは4代目。そんなに楽しいのか<私

(人様んちから来た)ヘンタイモーグリにもモグペイントできるんですよ。
てっきり我のデータを作っているのだ!と勘違い。
さて送りつけてやるぜ!意気込んだところで「モグの分身を送る」
コマンドが無くて気がつきました・・・愕然!!!
やさぐれてシングルプレイ3週目突入。モグスタンプコンプに回って
気がついたらラスボス戦前です。イベントスキップ出来る幸せ。
じゃないや!!!

お一人様1モグって!!!しみったれめ!
お客様の意見感想がメインなのだよ!今がちゃーーんす!
がっつり次回作期待。クリスタルベアラーな!!!
なんとなくだが、ベルトコンベアーにクリスタルごろごろ
してるような感じのタイトルですな?

| FFCCRoF | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラバット♂作成

アホ毛立っているんで「ラムザ」と命名。
いづれ金髪になるねん。今はまだLv10だし。
ラグナロク使いたい一心ともいう。
引越の片付けそっちのけの相方から電話。
「植木鉢包みながら俺のトリ(ユーク)のレベルあげ手伝って」
らしいんで行ってきます。
今、ゲームはこれしかしてない。
ちょっとジャンプが上手くなったにわねえです=Lv93
ちょー打たれ弱いです。しくしく。
野生の兜でヴィエラ族になりました。

| FFCCRoF | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

