絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらいもの

s3-img101.jpg
やーよーに、もらっちゃった!
リクエストどーりに、がくっぽいど!!うれしいなぁ
はこばこにーさんも、うれしーよー!!

| 初音ミク | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードローラ~♪

100_0408.jpg
オーブン粘土制作:相方
ぺぱくらふと:わたし

すばらしいコラボレーション!直ぐ壊れる系(笑
枚数撮ってアニメにしてやるわっ

にこさうんど>相方&ありひろちゃん
MP3は、ガレバンにドラッグだけで持ち込める恐ろしい手軽さ。

----
追記
コンテも切らず45枚、テキトーに動かしながらデジカメプレイ
15fps 1フレームおきに配置です。ようするに考えてない。
おっかしーな?リンがロードローラひっくり返すの撮れてないや。いきなりタイヤに
登ってるよ?(汗
ロードローラの曲付けたいなぁ。音付けたのはニコ動ならあげてもいいのかな?

jpgをflaに読み込ませると容量くうので、ここにあげる事はできませんでした(涙
外部から呼び出してます。
画像だけ整えて準備しておけば簡単にアニメ化してくれるソフトを師父が紹介しとった
筈だけど。えええと。こんど聞いておく。きゃー!!!




あぁぁーあとから出てきました>画像
追加してもう少し長くなる。せめて20~30秒まで水増ししたいです。

| 初音ミク | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡寝

ボカロの新しい娘、イメージがいままでと違う。
RPGのお姫様っぽくね?そんなん思うの私だけ??
英語が歌えるのに洋楽を歌わせていけないオトナ事情に、どうなる?
声は、おとなっぽい?って気がする。調教してこれ?ん??

じゃないや。ぺぱくらふとリベンジなので気分盛り上げ用

秋葉行く予定が中野になって、何故かBACKのギターとかアンプとか買い込んだ。
ねんどろいどミクは、すごい高値で出ているのに、figmaリンレンは逆に定価以下。
テンパってkonozamaでぽちした自分が切ない。
しかもまだ未開封だしな・・・(トオイメ

チョコボ絵本のストラップ、クロマは剥いたのが出回ってませんでした。
シロマが1000円とか意味不明に高くてびっくり。
秋葉へまた行った時に、やんわり探します>スティルツキン
コカコーラのボトルキャプも売っていたが、ビビは無かったです;;
---
とりあえず、難易度低めのロードローラ完成。写真撮って遊ぶのは、また来週。
D1000222.jpg

| 初音ミク | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から相方メールがきました

↓添付されていた写真
りんれん
昨日は近所で昼ご飯、ついでに黄色潜水艦へ用が無くても見に行く。
割と手に入りやすいとわかっていたけど、ふつーに売ってましてよ>ねんどろいど
レンは大人気らしく最後の1体でしたが。
というわけで、相方がお迎えしたボカロ、ミクねーさんと一緒にパチり。
ねんどろいどカイトにーさんは来年、konozamaで予約なのでいつくるのか謎。

figmaのツインボーカルは月末に。秋葉の宇宙船でみた現物の出来がいい感じだった
ので、すごく楽しみです。相方んちに投げつけるけど。

| 初音ミク | 09:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃみろくわい



歌聴いて思い出したよ!>相方
このPVいいねー
そうそう、告白します。カイトにーさんねんどろいどは、アマゾンでぽちした。

---
数回しか再生してない3,980円の安物DVD再生専用機。
こわれとる。;;
トランスフォーマーが寝床で見られないなんて!!!
ヤケ起こしてPS2とか投入しそうな?したら寝床でペイグラが出来るなぁぁと妄想だけ
・・・・
明日は早く帰りたいです。ほんとに。

| 初音ミク | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash失敗したので今夜はこれだけ

もみ~をミクにハメる計画


何故ネギなのかの検証はこちら過去記事です。

>幸せ風来坊
かわいいよーボカロ 好き放題描けるし(笑
ぜひ、ボカロの国にもいらっしゃいまし。

レンのfigmaぜんぜんアマゾンで予約させてくれないのよ。
おまけに、カートにぶちこんだリンまで、発送延期ってメールきた。
ねんどろいどのカイトにーさん買っておけかしら(なんでやねん

>カムイくん
ちょーLINKINのDVDくらくらするーって寝床入ったらWOWOWでライブやってた!
それより他のアルバムも買いに行きたい。
♪うぉーらいどぉーーーんっって口ずさみながら、バンブルビー見る。

| 初音ミク | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaミク

miku1
miku2
買ったのは私なんだが、遊んでいるのは相方です。
リボルテックフロイラインより気に入ってる気がする。
お兄さんや妹弟が欲しいなあ。
るる山兄さん欲しいよね?>ミク

デスクトップ掃除中に発見したので投げ込んでおきます。

---
持ち歩き過ぎで、ゲバラの本が行方不明。
コマンダンテ・カストロいっとくか。もうじきwowowで映画も流れるし。

| 初音ミク | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

