絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tatami_1.jpg
ちーとでかいけど、イラストのテクスチャに作った畳パーツ
200*200

tatami16.jpg
こんな風に配置するとさくっと八畳間になるよ。

| texture | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背景画像

おはなオレンジおはなグレーjudge

あっことか、そことかで使用してますが、お気に召したら、どーぞ。
100*100pixl 繰り返すパターンになってます。

ちょーうざったいモルボル背景とかも、嫌がらせに作りたいなーとか思ってたの
思い出しました。書いときゃそのうち作るかな。自分メモ?

| texture | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーラーのスカート

ひーらー

相方に頼まれて、はっぽーしゅの頭でIllustratorEPSは送ったけど、これは保険のGIF
ヒーラーのスカートのチェック柄
お使いになりたい方は、お好きにどーぞ。Photoshopで読み込んでRGBに変換
メニューバー「編集」→「パターンの定義」
これで、選択範囲の「塗りつぶし」でパターンを呼び出す事が出来ます。
色とか好きにやったって下さい。

相方の絵

リオレウスの装備描いてくれた。↑久々の相方の絵。変わらないねー
・・・ちゃうわ。リオレウスが欲しかったんじゃー
でも可愛いからもらったしたがきなんかする。
残りはご自分で塗るんだそうだ。出来あがったらかすめとって
PSP壁紙にするよん。
相方は伝説のちょー遅筆。やる気になる事が何よりも大切(←

| texture | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波きゃっち

プリズムシール素材が欲しいー ただでー
ちゅーなんだか都合ええ要求の声が聞こえました。
こんなんでええなら使いなはれ。
著作権は放棄せん!と建前だけぶちまけておく。というか
そこまでのものでもないです。
コレ使ってあれやーこれやーちゅー文句やこれ以上の要望は
一切合切お受け致しません。
よってコレから大きさの変更やの色味の改ざんやのお好きに
なさいまし。
素材

100*100pixlです。タイリングの仕方とかアプリでの使用方法
まで説明しない。
作成はIllustratorCSです。ベジェのデータはあげねえよ。
印刷には適してません。あくまで個人使用でビックリ○ンやの
○羅万象風味楽しんでね。

| texture | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

