絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

解析されてましたよ。新しいカウントダウン
ロードオブヴァーミリオンにも吉田さんの人魚の絵は使われているのですが
どっちかというと、悠久の車輪のアレキサンダー←で、よかったけ?
相方んちに置いて来てしまった攻略本。の方がかっこいいです。
アーケードゲームに燃えないのもあれですが、作家さんのテイストが
ばらばらですごく世界観にもにょるのですが、そんなの私だけなのか?
カード自体には萌えるので自主的に封印です。1枚のカードに5kも払った
のは痛かったから。賢くなろう。じぶん。

光の4戦士は期待してます。
別にFF外伝にせんでもいいじゃないか。

このとこDSの新作ばっかりのような。PSPも忘れないでね。
DQには見向きもせず。モンハン3にくらっときてます。
いづれにしろ、今はゲームより作る期間増量中で、来週までゲームしない感じ。
とかいいつつ寝床でFF7ものすごく歩みは遅い。
まったりとチョコボレースで先に進めずにおります。
マテリア集めたいやん。な?
潜水艦2回目で、バハムート零式げとですよ!!今年の運は終わったかもな。
旧友Uねいちゃんが、FF7終わり次第クライシスコアいけ!と叫んでました。
ザックスと一緒に花売りワゴンやれらしい(ーー@
忘れてないですよ>でしであ
裸侍Lv.100まで育てたです。約束の地を(←ぷっとなるのをこらえつつ
電車でぷれい)

もしも本気ならdocomoでよろしく!>PSP携帯電話

| Game machine | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPあれこれ

PSP-tube>相方
そっちのVAIOで試せるの見つけたけど、データの転送どうしましょ
USB付いていたかも、まるで覚えが無いわ
PSP-2000でもCFW出来るって、森の友達から聞いたよ→これ
新型買って今のPSP-2000をCFW(何か妄想中

| Game machine | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POKENばらされたよ

だって開けてしまうのは相方の仕様。

IMGP0384.jpg
ぱかーん!と開けて電池交換仕様。電池+-どっちの面で入っていたのか
分からなくなるのも仕様。

IMGP0386.jpg
基盤まで外す必要はない。

POKEN内データですが、基本閉じているのでmixiのプロフィール見せるだけw
twitterの何も書いてないプロフィール見せるだけw

相方に至っては、どちらも入ってない。
せめてfgに何か入れてもらおー。夏のイベントで遊んでもらえるかもね。
相方の机にタコルカのしたがきがあったので期待。

---
家からの更新ではありません。
Wii触れないよ; メール返事が遅れてます。ごめんよぅ。

| Game machine | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいPSPとか

Xboxの新しいコントローラは手ぶら。PROJECT NATAL
読んだところで、モーションキャプチャする為のシステムはさっぱり分からない。
日本に来た時にはナンボで出すのだろうか。
movieで見ると更に怪しさ倍増w
http://www.youtube.com/watch?v=g_txF7iETX0
↑メニューバーからyoutube消えてるので直貼り

PSPの新ラインナップはPSP go
UMDが廃された点はすばらしい。これによって重さが格段に違う。
画面が小さくなったのが心配だけど、音楽にもiTunesに似せた機能が乗るようだ。
ガジェット心が、えらいことそそられます。
否、素直にiPodTouch買えばええような気もしないでもないけども?

こいつらと戦うニンテンはジャイロでモーションプラスだ;;
具体的で説得力あるけど皮の装備みたいに弱そう(ぽそっ

---
IMGP0387.jpg
PSP用カメラで飽き足らず。
ハガレンを事務所で見ながら録画とか思って手に入れたワンセグチューナー
すこーん!と毎週、始まる時間忘れてます。勿論今日も。
他に活躍の用途はなし。家ではtvkしか映らない。使えない。
てか、TV見ないんだ!って本気で気づきました。
ろくなもんじゃねえな。

---
某所のお友達から教わりました;
FF14はオンラインゲー いくらキャラデザが吉田さんでも一般社会人は
手出し出来ません。他の遊び全部捨てろなのか・・・と、いつも思う。
ヴァナディールに魂売り渡した友人は11と、どう共存させるのかが
心配らしいです。

| Game machine | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSの新機種

PSPも新機種になるんだけど、でしであと同梱で出るし。
どーかわるん?がイマイチなんです。こりゃー買い替え組は少なそう。
画質なぁもうじゅうぶんきれいよ。
マイクなぁ・・PSPでskypeするぅ~?今のでも出来るけど、まったく使った事無い。
試すには相手が必要よ;友だちが繋いでる時間に私が家おらんがな。
//ご愛用の赤PSPは過激に使用しているのでタイマー発動したら買い替え必須ですが。

某所にログインしたら友人が書いてました。
DSの新型情報を(笑
よっぽど魅力的じゃないか。じゃなくて、やっぱりマジコン対策だよね。
あの出回り方は異常だったもの。
こっちは物欲そそる。噂のダブルタッチスクリーンじゃないのか?
そんなにゲームしてないのに、買うのかよ?単にガジェット大好き魂が騒ぐ?

---
>PS2が瀕死の方へ
アレイズのかけかたサイトあります。
うちのは旧型なんですけど、見事復活して2年経過です。レーザーがへたるらしいよ。
相方に全部やってもらった訳ですが、えらいこと不機嫌で;;マシン自体の
出来がよろしくないらしく、最後にネジ締めながらねじきってました。
二度の復活は望めないけど、もうどうせ捨てるんじゃーになったら
お試し下さいませ。
ちなみにうちのはアレイズされましたが、相方のPS2はクリスタル
新型の薄いのなってます。テラウラヤマシス←覚えたて

---
となりの801ちゃん家族にすすめられて読みました。
まさにうちに居るそのままの生物だった。家でチャック全開し過ぎです;;
そして自分の腐成分の無さに。orz
やっとCPとかジャンルとか覚えたとこだし、BLすごく苦手;;
ネタが全部わかるとこが悲しいような微妙な。
801ちゃん系の本けっこう出てるのね。アマゾン発掘でカルチャーショック!
ふ、腐の友だちがいままで居なかったんだー!!まさかこんなとこに生息してるとは!

| Game machine | 13:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP持って街にでかけよう!

もしかして、PSPってめっちゃ高性能なんちゃう?と思うこの頃です。

るかちゃんへ
おうちにWiFi(無線LAN)が無くても、PSPでインターネット接続
出来るんですよ。
PSP握って、関西ならば古本市場あたりが狙い目。→PSPスポット
まずは、ともかくファームウエアのアップデートしてくださいな。
起動画面に戻って、「設定」の中にあるので最新に更新。
わからんでも、お店の人に聞けるのでらくちんです。
ソニー提供のネットラジオも聞けるようになります。
MUSiCFANTASY TACTICSの方は、難しいかもしれない。調べ中。

インターネット接続に成功したら、フリースポット狙うと行動範囲増えて
無料で遊べます。
ただしPSPでの文字入力は面倒くさいです(;;)どれくらいかちゅーと
なめとんのか!われー!レベルです。携帯の方が楽や。
harunaさんエライよ。
#なんか開発中くさい。なまはんかPDAよかいいかもしれない。
ガジェットの王道だね。DSとは違う進化をとげてほしい。

----
そんなん近所にないねん。ならば。100均でUSB変換コードで
おうちのパソとつないでください。簡単です↓下の方に説明あります。
ただしネットには繋がりません。動画のコピーとかデータのバックアップとか
出来ます。

----
これは私用のメモ。行動範囲ではホットスポットだな。とは思うが。
料金との兼ね合いで微妙なとこ。展示会ん時くらいだし。
マクドナルドもルノアールも使わないし。ライブドアでは神奈川無いに等しい。
都内で出るのが多くなるなら、カバー範囲で考えたいところです。

| Game machine | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品とお買い物と

見せびらかし

手羽先食う!おもちゃ持ってこい!と呼びつけ(←はた迷惑なヤツ全開
愛人*おぐおぐから奪取成功(間違
「貸して、あ げ る」
ありがとー!!!ずっと返さないよーー!!(こら
KORG Kaossliatorこれで何が出来るん?と言いますと


こんなデタラメに音作って、ガレージバンドへループとして持ち込めるのでした。
理屈はわからんし、狙っては多分作れないけど。
へんな遊びが出来そうでわくわく。

赤い限定色のPSPの頭に付いてるのがお買い物した「ちょっとショット」
3万以内でXacti廉価版の中古か新古品狙っていたのですが、静止画がイマイチ
だが動画はそこそこのガジェットとkonozamaレビューを読んで近所の山田さん
閉店セールに飛び込みポイントもぶちこんでお安くげっと。約3kで。
フレームレート15と半端ですが。動きの研究用なので高性能は望んでいない。
付属のカメラケースにストラップも何も付いていないので、なんとかして?と
相方におねだり。速攻ピンバイスで穴開けてチャックにしてくれました。
惚れ直す(←安い

やっとこ念願のメモステも4Gげっと。ついでにマルチカードリードライタもげと。
えええええ、と。それでもまぁその。あれでPSPで動画再生ってのが出来る。
自作の動画を持ち込む勇気がないのが問題やねんなぁ。
ちらっと見ては、ひぃーーーん(涙目 まだリハビリが・・・・
指の間から見たら、やっぱりまだしくじってるとこがありまして。鼻水も
涙も出ます(;;)←自分のばか

----
*男女年齢関係なく愛してやまぬ友人の省略形。私からのセクハラ行為を
オトナな対応で受け流す、エライ人たちの事。

| Game machine | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

