絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このところ痛みがちなので

そっと取り扱ってくださいな。←リアルと戦ってる。
ピクチャ-1
パンチラ担当の方にリテイク。今は暫定的にピンクだけど、背景入れたら
白になるよ。幼さ故の無頓着さがキャラだやね。
ヲタクって仕方ないなあ。どこの国でも(笑 なんか世界は平和だ。
飛ぶ時としゃがむ時の表情入れ間違えた。
よって動きません。
止めると、なんかあれだやね。なにやってるん?この人達みたいな。

海外ニュース好きなのだけどライブドアが拾ってくるのって亜細亜大杉で
どっかいいポータルないかなーと思うこの頃。中国のニュースは世界を震撼する
ほど激しいの満載だけどねえ。
---
ベイグラまだ1週めです。んで迷子のままです。
廃坑の2Fでうろちょろしてます。ファントム系倒した先にイービル飛んでまして。
振り出しに戻る。

| FLASH | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そそっかしい娘

ピクチャ-1
こんな感じでどーかな?けっこう広がらない服きているせいか
やたらスレンダーに見えますが。
動く時は、もっとスットボケ?な表情でもいいかもー?
あーーのこーのお待ちしてます。

仕事が目処たってません orz
Flashいじりができてないです。
もうモニタが滲んで見える;目が限界だな。

温泉ツアーに拍手ありがとです。うう動かしたい;;

--
実はこのねんどいど風味は先にテンプレート作ってカスタマイズしとるんです。
//アメリア以降は同じ素体で展開。なので最初のトーニャ直したい;;
腕とか足とか動かせる場所わかりやすくしてます。
型紙使ってみる?欲しいなら、ぶちぶち拍手したってくださいませ。
みんなねんどろいどするといいよー!

≫ Read More

| FLASH | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に動きだろ!とは思えど

ピクチャ-2
JOIN UP!が先になる始末。
白魔勧誘に成功しました。快諾感謝です!
いちいち目の描き方で試行錯誤。
ちっこくて天然風味を生かせているだろうか?

ロケーション悩んでます。城内にするか。
城の中庭っぽくいくか。ええかげんシルエットでごまかすか。
T組ばっかり背景こってどーすんの?みたいな。
暫定的に入れているのは昔描いた教会です。パーツ使えるかなと。
もにょもにょ考えてると幸せなんだぜ。

---
実は見せパン担当交渉より前に描いてました。
ごめんねごめんね。待ってね。
さって、仕事戻るかorz←昨日の分が終わってない
だけど本日は林檎屋で師父のセミナーだったりして。うわーん。

| FLASH | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色味調整とか


ぜんぜんスカーフが目立たないって;;
エンゲージではポニーテールだと聞いて反映しました。
あほ毛が目立たなくてちょっと切ない。
エンゲージじゃないよ?ポテチ持ってるし?と迷ってます。
//しもた。修正箇所発見!orz

---
ピクチャ-2
かわってムーアねーさんの第1稿。
ケープあると動かしにくいので許して;;ケープじゃなくてショートジャケット
とかだと・・・ごにょにょ
柔和なイメージで少し目尻と眉は下がりめ。
フィオと一緒にジャンプ予定。足が見えるようにインナースカート短いめ。
パンツは見せません。あーのこーのゆってね?

見せパンツ担当は別の方に。

---
体調がダウンの時期来たらしく仕事の進行が遅れ気味。
眠気に負けてるし。
逃避に時間使えない状態ですが、Flash触っているのが何よりも楽しい;;

≫ Read More

| FLASH | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルベニア温泉ツアー

ピクチャ-1
同行者は可愛いとききつけ。
せっかくタオル振るなら背景も欲しいわなと思い。
デタラメな背景描かせたら、やたら速いのには自信ある!
・・・・そんな自信あってもなorz

連絡遅いのいい事に、送られた分だけ跳ね返す攻撃でしのいでいた仕事が
ダムの決壊を起こしたように雪崩れて来ました。遊べる時間減る。

足りないキャラがおられますが、いったんある材料で叩き台作って様子みた
いとこ。このヘンにほしーのと強請りに行こうか思案中。
FFT成分が足りない。特に白魔が欲しい。あとミニスカ!しゃがんで飛んで
くれるミニスカ!パンツ見せても許してくれるミニスカ!熱望!
異種族も足りていないんだよね(トオイメ
どこまでやる気なんだか、まずそれを自問したい。

明日は近所の花火大会です。ちょっとだけ見に行って来ます。

拍手ありがとです。やっぱ回るのウケたですね。嬉しいです!

| FLASH | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはどーなった?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| FLASH | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構ぶっそうな台詞だな

ピクチャ-1
腹だしてしまったわっ!!これは設計図
前にどっかでPSP壁紙なっとった筈ー!と探しに行ったら無かった!
なので色々と捏造しております。
設定の台詞が割と物騒なので、ツリ眉で。でも幼いイメージが抜け
ないので、くりんくりんの目で。
精霊使いのイメージどっか入れたいんだがーだがー
西部劇っぽい衣装が可愛く思えてきたり。
メカ好きのヴィエラだから、いっか?だめ??
スパナ持ってる方が良かったんじゃない?



ここ違う、あーしろこーしろ!やいのやいのゆってくださいな。
ポテチ持って、ぴょこぴょこ♪うまうま~
ちょっとこの頭身が楽しくてたまらん!
片耳だけ動くのヘンと指摘受け。さくっとふよふよの両耳となり。
返事も貰ってないうちから直すいらういじくる。

---
ねんどろいどぷちで、ボカロがどっさと出るようです。箱買いだやね。
ぷちの長門購入済み。いろいろとめっさ役立っております。
フィモ買うつもりで忘れて帰って来た;;バンガとかン・モウの頭作って
カタチ確認したいわ。

---
拍手ありがとです。拍手コメントは受け付けませんので、安心して
ぽすっと押してやってくださいませ。応援されとると勝手に喜ばせて
いただきます。
相変わらず匿名内緒話お断り仕様で申し訳ない(棒読み

| FLASH | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

