絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたまぱーんなった。

と言えばいいのか。

松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!


PSP持ってどこへでも行く。

| Games Feedback...? | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?開かない?

大聖堂まで上がってきました。
物語はおそらく佳境なのだが、そんなもんはまったくもうどうでもよくて
ともかくは鍵が、そして飛び越えるのが難題です。
パズルは思ったよりは手こずってません。何かの時のヒントは探して
いたのにも関わらず使用せずに解けています。があまりに飛べないと
見に行く。そしてやりようがないのを確認する;;

---
>あっち方面の。
えらく滅入っているので新しい友達作る元気は無い。
イヴァリースに新作なんかもう出ないよ。葡萄は酸っぱいから食べない
で居る事の方が幸せなんだ。
連絡が来て元気もらったのに焼け石に水だった。

>そこら方面の。
好きな作家は出来たけど。コミュニティが嫌で嫌で嫌で。
薄く遠く限りなく他人の振りをしていて。繋げても意味は無い。
ラクガキをしない日は無いさ。だからってここにあげたい絵とも限らず。

>さえずれない
口からカエルや蛇や残飯がこぼれてきてしまう。

>メールの返事が遅れている件
日程がたたなくて、ちょっとぴんちです。月が変わった頃が動けます。
ハッキリ次第お返事するので、ごめんね;;

≫ Read More

| Games Feedback...? | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムストーン運搬溝

いやもう、亀のようにノロノロぷれい。
レベルアップでなんとか出来ない仕様なので結局は武器合成出来ないと
どうにもならんです。
あとやっぱり飛べない。そこで時間食いまくる。パズルは逆に楽しい;;
だが正解に置けても飛べない。泣ける。
チェインは相変わらず1回繋げられただけでも奇跡;;

飛んでるイービルが強すぎて、アイテム強化やのドーピングしといても
歯が立ちません。先に進めない。戻って武器作るしかないけど素材も
少ない。ダマスカスかシルバーが欲しい。3回死亡。

バルマウフラ出て来たよ(違!話は2週目に追う。ストーリー追う余裕など
欠片もないです。
ベイグラ終わる前に「光の4戦士」出て来てしまうな。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナ達との衝突の場所

20090928010738422_20090930124215.jpg

6分以内に抜けろ!とかの前に50回1度非常に稀にさっぱりどーやったのか
わからんのに飛べた!だったので;;
進んだ先のオーガにフルボッコされた時の落胆具合は半端無かったです。
人間は考える葦なので;;箱積んだり、箱の位置変えたり、箱1個にしたり・・・・
でも飛べない。なんかFFCCでもそんな泣き言述べてましたね;;
だがレアモンデに利休屋さんは呼べないorz

やけくそなって箱もおかず、どうせ落ちるんじゃーっと飛んでみたら
10回に1回の割合で飛べるようになったみたいです。
この箱はなんだったんだー!

ところで、アシュレイさんのパンツには穴が空いてると思いませんこと?

オーガはまだ倒せません。自分ご褒美にちょっとだけ進めたのに
大きくストレス抱え悶々としとります。

お仕事はまだ残ってます。しにそう;;←とか言う奴程しなないんだよねえ。
実際ぴんちな体調なので、がつっと薬もらってきました。
歩いても痛くないくらいまで回復したよ!お薬ばんざい!
ポーションとかエリクサーとかより、万能薬が欲しいです。

拍手ありがとです。もうちょっとでデスマーチ♪終わると思われます;;
Flashはいじり出すと、タイムスリップ起こすので半日とか費やしてしまうの。
細切れにしか時間作れない時は絵だけ、ちみっと触ってるのです。
1枚とか2枚じゃー動かないんです。にるにる動きたいし。
見せられなくてごめん。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン戦って外に出ました

名称未設定-1
ゴーレム戦でやっと魔法が使えるのを知りました(おいおい
続くドラゴン戦ではドラゴンの股ぐらで秘石付きランスでがしがしするも
1とか3とかしか削れず涙目、あげく回復アイテム使い果たした。
そんなこんなでもリスクについては何となく理解。
武器の合成がまだ分からず途方に暮れた。
外に出てしまい明るすぎる陽の光に、明日は見えないアシュレイだった。
頭からやり直そうか;;

とにかく死にまくり。
ちゃんと考えてないと、フルボッコなる。だがそれがいい!
暗く陰湿な墓は燃えます。ヴァーダイト&メラナットで鍛えたし。
高低差も怖くない(違 つい壁沿いに歩いてアイテムないか見てしまうのが。

これは良きスルメゲームの予感です。が攻略本無いと厳しいなあ。
マップというより合成がなー。
寝床や移動時間でやってるんで本開いてってわけにもいかんのだけど。

ずっとイラレな作業なんだけど、したがき作る間にゴミ描いてしまう。
ばんごはん食べながら塗るのは、これくらいが限界っす。手にはデタラメ
過ぎるシャンデーガフ(でよかったけ?)握ってるけど、あんまりなのでカット

| Games Feedback...? | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーウエポン強すぎ;;

名称未設定-2
睡眠導入剤がわりのFF7です。
マテリア育ててマスター召還、マスターコマンド、マスター魔法も揃ったので
いけるかなーっと、ゴールドソーサー砂漠でひらひらしてる赤い奴に挑みました。
FF7は何度もプレイしてますが。インターナショナルはPSPで初めてプレイ。
こ、ここまで強すぎる敵ありえんです。
しかしこいつだけは倒したい。デザートローズが欲しい・・・無理かも?orz

烏賊さんセフィロスは、ナイツオブラウンドで何の戦略も無くぶちのめしたです。
戦闘が長過ぎて2日がかりでした。
でしであMADのおかげで片翼の天使の曲がかかると吹き出してしまった!
こんなラクガキはほんと速いのに仕事の手の遅さよ;;よ;よ;

ちみちみやってたとはいえ、ええ加減寝床のFF7に飽きて来たので烏賊も見たし
魔都に潜り込みたいです。PSPがFF7専用の何ヶ月かでしたし。
うちのアシュレイもやっとミノタウロスは倒したんだよ。
シドニーのキワドい姿は、ぱんつ様に匹敵する。

----
てなこと言ってられるかー!この週末より展示会です。
第4回デジタルポンチin浅草 2009
期間 :  9月19日 ( 土 ) 初日 ~ 10月10日 ( 土 )
於 : テプコ浅草館 3F

新作は仕事で下ろせませんでした;; すません。会期中になんとか
致しますです。今週はカンニンして;;
明日の搬入ちゃーーーっと行ってすぱと帰りますです;;
山場でいつ寝て起きてるか自分で意味が分からんです。

| Games Feedback...? | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにその日がきたか

>もみー
教えてくれてありがとー!願ったり叶ったりの600円な!
うれしー!けどクリアする自信あんまりないー!
ゲームアーカイブズでオンライン配信!

実はまだうだうだとFF7をPSPでやっていたりします。
チョコボ育成も海チョコボまで育ったのですが、はた!と自分のマテリア
眺めてラムウが居ない事に気づき;;最初のコレルプリズンまで戻りました。
うっかりミスとしか思えない;かなりラーニングもしてたのに。
それでもマスター召還欲しいやん!な、無くてもクリア出来るけどさ。
とか言ってらんないわね。
そんなこんなのアイシクルロッジ到着。スノボかorz
さくっと進めて世界救ってきます。とゆーかクラウド救って来ます。

a_20090812184508.jpg
ベイグラは、ともかく難易度が高いので有名だから攻略本が欲しい。
これでイヴァリースにまた行ける!
ゴキブリアンテナとか裸エプロンとかよりも、えらいこと色気ぷんぷんの
お尻ですこと!ハーフパンツ好きね?>吉田明彦さん
シドニーさんのへそ毛見えるじゃね?な上半身裸もどうか?思うが。
んで?どこでセーブ出来るのよー!

| Games Feedback...? | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

