絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつむてんてん

がー!ドメイン移行めっさわけわからんかったけど
なんとか金だけぶちこんでみた!
場所は確保。設定が、てんこもりじゃな;;

ロリポよりFC2が容量大きくて慣れているちゅー理由で
3Gひろびろになったはずよ!さよなら>50Mのありーな

えーと、あと誰がユーザーだっけ(←すげー忘れてるよ
Uねーちゃんに電話!(←自分めも

連絡ついた。
今年1年はここで様子みてレンタルサーバはやんわり探します。
スパム本気で迷惑。疲労度増すからサブドメインいれたい(現在の希望

おぐおぐの近況きいて胸が痛い。遠く離れて欲しくない。わがままだけど。

---
スパムコメントが増えて来たので、しばらく承認後の反映とします。
画面認証いれてもさ、人間相手じゃーなー
まったく効果的じゃない上に激しく迷惑なのでスパムコメントはやめて欲しいです。
そんな仕事やるなよ>スパムの書き込みをペーストしとる人

| Blog Customizing | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎X火狐

半年以上悩んで悩み抜いて、お願いしてみたらノンフレームバージョンを
早急にご用意いただけました。あわあわ。深く感謝です。
先方にはお手間取らせてしまい心苦しい限り。さっさとゆえば?!という
ツッコミは無しです。当方の環境がマイノリティ過ぎるから。
別に卑屈ではなく、個人サイトで要望出すってのは我が侭以外の何もの
でもない自覚があるだけです。

ここへの閲覧者は、窓でも火狐多し。林檎も多し。サイドバーで主張も
してるせいでしょか。 IE7リリースに乗り換えなかった方が増えたので
しょうか。がんばれ!火狐。愛用のユードラも雷鳥に全部食われたら
乗せ直すからねー(←メーラーもマイナー路線
かつての美術的破片細工を打倒し網花茎航海術者(翻訳むつかしすぎる)
のように巨大IEをぶっとばせ。ちゅーか航海術者は脂肪フラグですが。
実質的には後継とゆってもいい?
もじら組は有志によるネットの愛のカタチ(と思ってる。


火狐は真面目過ぎるのでこれで見る事が出来れば、歌劇でも大丈夫です。
たぶん。PSP歌劇は全部のFlashを読み込むことが出来ませんが。
寝床でおやすみ前の読み物として結構重宝しとります。

単に寝ゲーにモンハンがまったく向いてないってことだな。

| Blog Customizing | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mix○日記大騒ぎ

mixiが4月から利用規約を改変
これもツッコミたい満載。
ネットのサーバに置いてる時点で、いろいろ駄目なんだけど。
身内の内緒話がウリやったような気がするのですが。

一足先に足抜けした、ぐれちゃんが羨ましいよ(真顔
とりあえずあちらの日記は外部に繋ぎました。動向見守りつつ。
足抜けも検討する。
問題点は、向こうの過去ログどうするか。
そしてココログの使い勝手の悪さをどうするか。
FC2にもうひとつこさえてしまえかなー。

| Blog Customizing | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の鈍さに絶望した。

魂喪失

脳味噌がフリーズした。ごめんなさい。ごめんなさい。
気がつくのが遅かった事も含めて。

----
一部外したリンクについて。
更新が滞っており、なおかつ向こうで生存確認できるから。と自分の都合のみです。
RSSは入れているので私だけは読みに行きます。
ゆるせーん!ならばご連絡下さいまし。
新規に追加リンク入れようとしたら表示しなかったりが原因解明出来ず。
生かす為に動かないとこ削ったのが現状です。
単にその時間が処理重かっただけなのかもしれないのですが。

ここと向こうとあるとどうしても向こうが手薄になるので。ちょっと考え中です。
遊び場として息抜き全開で幸せなんだけど。
ここが一番どうでもいい場所だったりして。あああああ。

| Blog Customizing | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、サクラが咲いたクポ

分かる方だけ分かって下さいましな。プライベートもいろいろ。
家族関連は書かないように心がけているのですが。嬉しいのよぅぅぅ


web拍手の画像追加しときました。新規の描き起こしっていうか直し?
曲芸師のみですが。連打してやってください。
モグばっかですけど。

以下は拍手のお礼です。たたんでおきます。
----

≫ Read More

| Blog Customizing | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫定的に

CSSの着せ替え。(とはいえ私が元から作ってる訳じゃないです。
これから落ち着くまで暫くはイジリ倒すので生暖かく見守って下さい。

うう。ドットって難しい。
聖石は1個しか作ってないです。20*22px狭いよう。せ

モグの頭も作ったんだけど、イマイチで。mogupon

クリスタルにいたっては倍の大きさないとどもうにならんかったヘタレです。
元をすべてベジェで作っている愚かなり。
クリスタル

悔しさにまぎれて再挑戦。クリスタルに見える?うーん。しぶいな。
クリスタルs


----
>>コモンさん
今回ヒヨコ君増殖中を使ってます。これは画像差し替えOK!の共有テンプレート。
前回は、公式のものを原型とどめない(嘘)改造しました。
かあいいインコ画像とか加工してみてね。

| Blog Customizing | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビリティRSSを覚えた

あーそこ、ぐれちゃん。笑ったでしょ。

今頃とゆーか。それようの案内なイラストとかばしばし描いていたのに
自身が理解してなかったのさーー
使ってみたらあっけないほど簡単で。livedoorRSSreaderあんがとさん。
こりゃもう便利で、すげー便利で。何が便利って更新履歴だけじゃなくて
CSSなんかぶっちぎりで、フレームもぬっこぬきで本文丸見えっすよ。
あああすてき。文字拡大で読んじゃうよ!
だけどRSS吐いてないとこは当然無理で。
そんなとこの方がFirefoxで見られなくて見たかったりで。
特に古いサイト系のとこは下手すりゃ手でいじいじhtml切ってるくさく
手の出しようがなくて。魔法のアイテムじゃーとぬか喜びもつかの間。
しょぼーん。

----
じゅーなんねんかこのハンドルなんで最近すげーーーお久しぶりな方から
メッセージいただいたりするんですが。大変喜ばしいです。が!が!!!
テメェのハンドル(過去に使用していたもの)も添えて下さいませ。
お願いです。猛烈にスパムか?思うでしょうがっ!(苦笑
それから、私は、あのNIWAKOさんです。
「あの」ってなんだかわからんけど。

----
以下は自分メモなので、気にしないように。
FC2でブログのデザインだっけ自分仕様にしてえって人には朗報。

≫ Read More

| Blog Customizing | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

