絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別冊ボンガの感想

11.jpg
回り回って何故かうちに届いているので塗っちゃったよ(笑
「モルボルのワインビネガー煮込みはいかが?」
「う。先に漫画家必需品胃薬の液キャへ"飲ませて」
「巫女姿なら、東方キャラより可愛くなるわ!」
「えと、東方ってなにクポ??」

別冊ボンガをお持ちの方は、新ジョブコーナーと合わせて楽しんで
下さいませ。
絵師:グリフさん
えーかげん彩色:NIWAKO うわっ塗り残しだらけ;;
まだ別冊ボンガお持ちでない方は、この機会にぜひ通販してみて
くださいませ。盛り上がったイベントの濃厚な匂いがぎゅぎゅっと
詰まって行けなかった悔しさが増量します;
うわーん!次回は行く!

>もみー
ごめん。もみーが男ってばらしちゃった(笑

>スティルツキン
うへへ。いいだろー!(ここでも自慢か

----
>イヴァリースクランメンバーへ
月末29日あたりに宴会を考えております。
開催地は渋谷あたりで、リーダーはいいんじゃね?なんですが。
他のご意見あれば、ご連絡下さい。
出来たらまったり出来るとこがよいのですが飯のまづいとこは嫌。
どーでもいいよーなら、また鳥良かなーと予想してます。
FFTAの通信したことないんだよねえ。ミクロ買うかなー。

*)イヴァリースクランとはなんぞや?スクエニメンバーズ内の
全く活動してないコミュニティ。誰でも参加可能。宴会会員になるには
そこそこ連絡つく方に限られます。
----

≫ Read More


| FFT-A/FFTA-2 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベンチャーツクール

うばってきました。
ゲームは昔作ったけど。私のは消しちゃった(笑
これはやったことないバージョンです。

---
アメリア13/15
ピクチャ-2
こつこつした作業で飽きやすい(こら
他のもの描きたくなったりする。仮組みしたら直したくなるとことか
見落としとかすんげー見つかるんだぜ。
ピクチャ-1
パーツは直ぐ持って来て置けたりする。それがillustratorの強み;
このデータはまだ全部Flash用に直してない。illustratorの透明度入れた
オブジェクトは分解しておきましょう;;
aiアセットとかFlashライブラリに勝手に作って下さるのががっくりだよ;
同じシンボルに何度も入れ替えしてるので、透明オブジェクトその都度
増えるのが、あいたたた!!ですって。
シマパンツがなー!!ふっ(ーー@←手間惜しんではいけません。

相方んちでバンブー(ワコムのタブレット)でつるつる遊びました。
過去3台タブレット持っていたのですが、使いこなせぬうちにドライバが
対応しなくなったりとかで破棄、なにかもう諦め気味だったけど。
Flashでタブレット使ってみるって暴挙に出てみたら、やたら気持ちよく
ラインが引けました。なんだ?ソフトの問題?
Illustratorでもタブレット使ってみたら吐き気がしそうだった(笑
やっぱりillustratorは、かかかっかっとマウスで叩き込まないとな!
ベジェはベジェなのにねえ。なんとまぁ違うもんよなぁ。

| FFT-A/FFTA-2 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別冊ボンガ通販始まってます。

大阪遠くて行けなかった!と、あちこちで声がひそひそ聞こえておりました。
が!なんと別冊ボンガは通販できるのです!
仲間募集クポ
メールフォームに記載もれなく手続きとってくださいね。

なお、夏に会う我がクランの皆様の分は、すでに勝手に発注しております。
リーダー>シールは作家さん渡しで在庫無しだから別冊ボンガにしたよ

もみー>月曜日、林檎屋行けそうな気配。

| FFT-A/FFTA-2 | 11:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日曜日ですよ!奥さん!

仲間募集クポ

大阪、行けないです。orz
遠くから盛り上がること、切に願っております。
FFTAまだまだ熱いよ!

あ、メモステのゲームメモリー移行させなきゃうちのジタンに会えないわ。
某所のフリオ熱見ると、ここで諦めたら何か廃る気がしたのでした。
そんなUMDにぶちこんだきりの、でしであ

たばこの本数減ってるので、確実に体調が悪いです orz
未読が多すぎるRSS、ともかくは、ぽちして既読にしましたorz
読み切れてないですが、購読させていただいてます。ありがとです。
愛する人が元気だと私も元気になります。
休憩の方も帰ってこられる時を楽しみにしております。体調整えとくから;

| FFT-A/FFTA-2 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソルベが潜るのかよー

うわーん;;目が痛いからパソの前におれんのじゃー;;
ソルベの大冒険←アバターげちしたいよ

モーグリ兄弟だけのミニゲーム詰め合わせてDSで発売してくれませんか?
とりあえず、コインは増量します;;
ソルベーー!!!
ピクチャ-1

| FFT-A/FFTA-2 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぐるみらしいよ

名称未設定-5
「ヒュムだけだなんて、ひどいじゃないですか」
帽子に縫い付け、ブーツにグローブ、しっぽまでくくりつけ
なりきりでw 
ニャン黒騎士ねこじゃらしその後図解に、ひとしきりウケたので
落とし物ねこじゃらし取得。
時ニャ導士、にゃん・もー。えせだけどなーw

≫ Read More

| FFT-A/FFTA-2 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターショップ

ピクチャ-4
久々に入ってみました>アバターショップ
狩人・導師・青魔・弓使い・ソルジャー出てます。
やぱ、白魔と黒魔なし?てかヒュムだけか。ヴィエラなし?

フリメルダのコスは私のデフォルトヘア白髪がまためっさ似合わないw
狩人コスは強制的に黒髪が付いてきます。

結局、フリーの黒猫(FFCC)貰っただけ。

今更、白髪後悔してるんで髪の毛染めるメニューください;ピクチャ-2
ピクチャ-3
ピクチャ-1

描きたい時の資料として。帽子の後ろがね?

| FFT-A/FFTA-2 | 14:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

