絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメインコ

やりかけだったの忘れておりました。
デスクトップ用壁紙です。もうすっかりオカメインコファンになってます。
チョコボを歌う黄色い鳥さんは、リピートしてます。


マイちゃん5


↑サムネイルです。押すとでっかいのでるはず。1280*800pixl




| Wallpaper | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業途中

マイちゃん
ロマンチックなレースあしらったのとか、アールついた出窓とか
いっぱい考えたけど。
今はもうきっと自由に好きなとこへ飛び回っているのじゃないかなぁと。
遠い故郷は、目も眩むような緑生い茂ってて、黄色い鳥さんはさぞ映えるだろう。

ってとこで途中です。
位置の調整とか、ガウスのぼかしとかまだかけてない。
もうちょっと、ぽってりとか、色がどう?とか
ご注文あればどーぞ>鳥のおっかさん

ええ加減な背景でごめん。マウスぷれいなんで、ストロークや筆タッチは
あきらめてくださいね。あ。Photoshopで似非は付けられるか?(汗
いや、そーゆーのじゃないから。

---
あれ?これって二次創作じゃないな(笑
フレームにつっこんで、明日デジポンに展示しちゃえ。
//またいじりたおしてしまった。Photoshop加工しすぎ?
マイちゃん3

フレームに入れたのは展示会終わり次第、送るからね。
もうちょっといじらせて。だんだん色さしながら哀しくなった。


さよならしかない時もある。太陽がきみの為に沈む・・・
って歌詞追うとイメージが別の絵になるな。

---
PSP用に更に位置修正。これでどーだ。我的満足。
ラスト
あとデスクトップ用ね。1280*800
ガウス無いのが気に入ってきた。それが私の好み?シャープなのが好き。
鳥のおっかさんの好みに合わせるよ?お返事まつ。

| Wallpaper | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターPSP用壁紙

とりあえず、あげてみて様子見るぷれい(←削除
なに描いても、相方はやっぱり相方の絵になるんだよね。

---
はいはい。電話で修正要請を受けて、さくっと作成。
あ。位置しくった。なおしなおし。
さくさく


アイコン位置とか小気味良くなったけど、ともかくキリン装備娘がでかく
出来なくて猛烈にストレス>相方
アイルーとメラルーキッチンよろしくねー。

| Wallpaper | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターPSP用壁紙

やっぱりなんだか物足りなくて修正しちまいました↓
だめだし


相方がキャラを塗りまで仕上げてくれました(喜
早速二人羽織で、うきうき♪デザイン加工いれました。モンハン、ヒーラー装備です。
ユニオンジャック風味のラインはPSPアイコンの文字列に合わせてあるはずー
まだ確認してないけど。
キリン装備のデザイン、まだ何も浮かばない。ちょっと待ってね>相方

アイコン位置のガイドライン。そのうちちゃんと作っちゃおう。
カスタムテーマへの野望もまだ、むつむつと。
Winndowsなんだよね。ほんと切ないわ。ブートキャンプとか言うなー
そこまで最新のまくではありません。(;;)

---
そいじゃ。いってきまーす>会社(なんと毎日、自由が丘通過しとるよ>sagaくん

| Wallpaper | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ仕事

モンブランが好きだ

お祭り終わったー 最後なんで投げ込んできました。
スレはまったり残るようですね。
スパーと無くなるのか思ってた。

シグネチャやサインとか入れません。これは二次創作だから。ちゅー意味不明な拘り。
版元さまの寛大な目こぼしに感謝を。

じゃ、オリジナルん時はサインいれとるのかつーと入れてない。
著作権は放棄しませんが、そういうお仕事では仕様なんです。
どっかできっと私の絵と、私と知らずに出会って欲しいちゅーろまんちっくな妄想で
決着つけとります。単に恥ずかしいだけやねん。
決して某ギャラリーで絵柄変え過ぎとか言われたせいではない。←おかげで今でも
絵柄に悩む羽目になってるさ。

| Wallpaper | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP用壁紙


途中で投げていたバルフレアPSP壁紙とっととやっつけました。
銃がもうグダグダで
結局よく分かってないので、カタチだけなんとなくまるっと
かたまりで。あああああ
色はつぶしてしまう予定でまーそれなり見えそうな予感。

前の制作途中データを残していない潔過ぎる自分にへこむ。
balflrear_psp


らすあるでげいが曲がっt(ry
チキンの癖に機工士スレにあげてきた。自分のブレイブをほめたい。

| Wallpaper | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPの壁紙

時魔


壁紙職人かよー
没にしていたベヒーモス星座にしました。
左右反転にしているのはPSPのナビアイコンが並ぶ部分を避ける為
と、考えてデザインとってるように言い訳こいてみるぷれい。
------
全然関係ないメモ
「バイストンウェルの物語を覚えている者は幸せである。
 心豊かであろうから。
 ・・・それゆえにミ・フェエラリオの語るこの物語を伝えよう」
で、あっている???ぐぐったけど出なくて悔しい。

| Wallpaper | 15:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

