絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!!ヘンタイモーグリ♪

20070831001048.jpg

見た途端になんじゃこりゃーーー!吹き出しました!!!
ありがとう!ありがとう!!二度手間にも関わらず快諾、再送信してくれた
ぽわそんさんに感謝です。
オトナゲナイとか私もイラストレーターじゃねえのか?な話は、
お互いの傷になるのでスルー


届いたので早速モグハントへ出かける。
居た!!!!敵はこっちの気配に気づいていない。
20070831001130.jpg


そしておもむろに「Yボタン」で捕獲じゃーー!!
20070831001149.jpg


偶然、話しかけるつもりで掴んだんだよねー
どっさりアイテム隠し持ってやがったですよ!!メタボ体型にどんだけぇ?って
くらい落としやがりますよ!
楽しくて何度も掴んでしまうせいか。どんどんモグは逃げてゆく・・・w

| FFCCRoF | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罪人の島(シングル

うひー!ジャンプがむちゃくちゃ下手くそすぎ(;;)
羽根ポッド掴んで飛んで取る宝箱・・・むり。むりすぎる。
鍵は手に入ったので、セーブクリスタルに辿り着きました。
思いっきり力つきてるんですが・・・orz
Lボタンでみんな呼び寄せが効かなくなりました。ジャンプ失敗しまくり
何度もLボタンで羽根壷位置まで呼び寄せたせい??
セーブもしたし。本日はここまで。

魔法のリングの固定に慣れてきたのでマルチプレイの捨てられた街
セルキーだと移動がしやすく好調ですが、攻撃力よわよわやねん。
Lv8まで上がりました。
もうーしおぞートカゲが憎いったらありゃしねえ!むきーー!

----追記
あんまりLボタン押すとこってなくて確認とりにくいんだけど。
まぢ、ボタンいかれてるみたい。しくしく。

| FFCCRoF | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達コード取得だ!!!

1375-4825-0039
=FFCC RoF 限定のお友達コードでありますのことよ。
メタボブラザーズ


LAN機器入れ替えには正直面倒くさくて、気力萎えなえだったのですが
ちょー素敵バッファローさまさまが神のようなアクセスポイント機器を
作ってくれちゃっててさ。素敵なのは現行LANルータそのままで外部に接続して
やれるちゅー仕様なところですよ!奥さん!!
恥ずかしくも下衆なネーミングにヨタるんですけど(。△゜)
無事、設置設定完了こきました。
あんがとさんです>WiFi Gamers
もうこれでWindowsXPのあるなし関係無し、マシンの起動も関係無しに
やりたい放題。ひょひょひょ。

さてと、Wiiの方も久々に接続こいて確認してみた!
フレンドコードは変わりません。Miiあんがとー!>ぽわそんさん
貰ったぬこは早速友達にまいた!実にWii起動は2ヶ月ぶりでした。げふげふっ
しかも広場はいっぱいで受け取れないとか言われ。速攻自分の作りかけとか
消し去りましたさーーーーっ
なんだかさ、USB_WiFiコネクタよりも格段に安定して接続してる気がします。
雷の中、お天気チャンネル接続して久々に眠たいBGMなどかけていたり~♪

FF3_DS起動し確認しました。こちらも友達コードは変わりません。
いつ送ってくれたんですかね?ありがとうクポ!>ぽわそんさん
ジャイアントスレイヤーなお返事返したクポ。

恥ずかしい名前のAOSSなやつ。ムトウおとーさんにもすすめてみよっと。

----
ここまでアッサリうまくいってるので「強欲な壷」ひいちゃいそう。
このWiFiGamersってば、PSPにも対応してやがるのですよ。
Xlink-kaiへの野望がむくむく。
の前に、ブラウザ起動なんかさせて壁紙取得とかして、んで壁紙配信じゃね?
もう意味がわかんね。
PSP-FAQって名前にかわってらしたので。

| FFCCRoF | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶けたチーズのように暑い

20070828004616.gif

いや、するっっとシングルモードばっかり遊んでます。
暑さ倍増のキランダ火山だっけ?罪人の島まで到着しました。

お話、NPCの会話がスクエアくさくていい感じ。
モーグリが大釜で出汁とられてましたわよ。
今どのへんなんじゃろか。半分はいったかな???

迷子になるからダンジョンの途中で寝落ちはやめたい!と思ったナッシュなのでした。
結局攻略なんか役に立たず、自分の行ってないとこへ入るだけのコトでしたわ。

やっぱりへっぽこなんで、羽根はえた壷つかんで目的地に着きません。
ああああああぁぁぁーorz

| FFCCRoF | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンブルビー!!!

つべ貼り(TFの動画じゃなくてすまん)ご容赦。
映画版のバンブルビーはぼろぼろのカマロ(GM)
TV版はワーゲン・ビートルだそうだ。
もうオールヌードのターミネーターびっくりなメカメカ、プロトフォーム
(というらしい)の人型はミクロマンだめにしたようなダサさ全開なんでけど。
猛烈!!バンブルビーが可愛くて仕方ないです。ET効果ともいう。
捨てられた子犬見たいにこっち見られると、きゅーーーん。
プロトフォームも↓くらい、元の外装残しておいて欲しかったなぁぁぁ。
          ・・・そんなんすっ飛ばして変形万歳いい!!



正直期待はしてなかった!が!が!!!日記に書きたくなるくらい
良かった!!!変形が!
だって、マイケル・ベイ監督ってアルマゲドンでアイランドなんだもん。
スピちゃんも大外しあるし・・・話は期待するな!これ以上言及できぬ。
興行成績良好で続編は決定らしいよ?

トランスフォーマー公式サイトは激重なのでご注意。
お話はどうでもいい!変形と米空軍はかっこいいなー!だけ見て下さい。
お腹いっぱい満足です。DVDは変形コマ送りで見たいので買うぜ!買うぜ!
すごいぜ!ポリゴン職人の技!

----
RoF帰りの電車とかちょろっとやりました。アクションゲームすげつらぃ(;;)
今の調子じゃクリア出来ない気がする。

| Movie + Drama | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングルプレイとマルチプレイ

らいちどんの日記読んでどうやら、一人でもマルチプレイずんずん進められると
知りまして。
いっこキャラを作成しました。
リルティ族の♂「ニコル」(絵は後で)
ねこみみフード装備出来るか?とゆーのだけが不安ですが。
多分相方は♀キャラ作成するであろうと予測。あとFFは魔法よりも
肉弾戦キャラが強い。いやリルティじゃダメかも?
そこそこ鎚で敵タコ殴っていけてますよ?
裏山の洞窟も結構余裕かまして魔法なんか撃ったりしてサソリのモンスター
撃破ですよ!ユーリィの時のビビリようとえらい違いです。

昨日はリアルであちこち出歩いていたので余りユーリィのお話進行してません。
現在は捨てられた街。
ファイア二発で開けなくちゃならんとこで煮詰まり中。はやっ(ーー@
魔法撃ち込む速度ですか?
蝋燭3本ファイアで炎が持続せず消えちまうんですわ。何か順番とかあるのか?
なんかポット?が必要とか言われたとこはどないなるんじゃろか。
仲間集まってからかなー

と全力でへっぽこぶり晒しつつ。
本日はトランフォーマーに連れて行ってもらう予定。

| FFCCRoF | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速モーグリペイント

ノノ-メタボ

ベースの上にレイヤがあって塗る仕様は、アタリも取りやすくてすごくいい!
ドットも多くて細かいので複雑なのも作れそう!!・・・・
なのだが。
タッチペンで狙いの位置に1ドット打ち込むのが辛いんだよーー!
#追記、ちゃんと十字キーでも1ドット撃ち込みできました。すませんすません。

メタボ2

そんなわけで、一発目のモーグリはメタボリック・ノノでございます。
久々のDS撮影にピンボケかましました。
カメラの腕はあがりませんなぁー

お話はすすめて無いです。街に行きました。
ヤバげな魔物の巣くう廃墟の街へ、お父さんを追いかけて到着。
モグ見つけてペイント!
アクションはへっぽこなんで、水没しまくりです。

| FFCCRoF | 10:51 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リンオブフェイト発売♪

買って来たー!!
催促電話が来るまでちょっくら、いてきます。
後でわいはいコードだすー・・・・つもりだったけど。
20070823151225.gif


いやぁー参った。またXPマシンぶち壊されてます。メカ壊れるの凹む。
BIOSすら立ち上がってないじゃんか。がくし。いったいどういう使い方を・・・orz
XPにWiFi-USBコネクタ差し込んでおるのです。マシン動かないと話にならんです。
かもーん>ありひろちゃん
週末はアボガドでトマトでチーズにアレです。ワインはまだあるぞ。

モブがモグモグでもーむっはーです。鏡餅フォルムでもふもふぶっさいく!
そして、これがアクションRPGだと、私スッカリ見落としておりました。
プロローグの洞窟探検終わったトコですが、もうひーひーです。
なんと、右手親指が痛い・・・∑( ̄△ ̄;;
ミストナックのような必殺技の使い方教わった筈なんですがタコ殴りで
ボス撃破しました。近所の回復アイテム取得しながらです。
チェリンカじゃないけど「何さらすかー!ごるぁーー!!」と私もユーリィに
言いたかった。
そして心底ガンピットが欲しい。

イチイチ倒した敵キャラから放出されたアイテムAボタンで拾うのが面倒だわ。
あと、タッチペンあまり戦闘に関係ないですね。
いつになったら、モーグリ塗りたおしが出来るのじゃーーー!!

の前にWiFi復活せんといかん。
いい加減AOSSに変えるべきと思う。
ち。こうゆう時はNTTレンタルが面倒だな。

----
んでは。仕事に戻るのでアール。あづいのぅ。

| FFCCRoF | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家電屋お休み

カエルぐるみ

発売前日に予約行く事が間違いなのですよ。ぐはーーっ
明日朝に、とっとこ行こう。
もふもふの板鼻モーグリ!待ってろ!
何ヶ月ぶりかのDSliteに電源繋いでおかねば!

絵の着ぐるみはキグルミの踊り中。このカエルは認めないぞ!!
カエラーとして!!!

----
FF12-INT
すすめてない。ギルガメの報告してジャハラまで走ってゆきました。
4倍速度で。
フランのお尻は見飽きる事ないです。ぐへぐへ。

----
FFT-獅子戦争
儲け話こなして、うっかりイグーロスへ。長兄と戦闘。
アドラメレクはレーゼのホーリーブレスで瞬殺。
1晩に1ミッションもやってねえですよ。
石化銃とグレイシャルガン盗めました。さすがのバルフレア!
レベルドーピングの為にものまね師へ向かってまっしぐら中。
通りがかりの砂漠で吟遊詩人にて出撃。レベル80まで下げたです。
目指すは、オルランドゥよりも鬼強い!最速の男さー

| FFCCRoF | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは10月

オイヨイヨTA2

ルッソが夏休みとか言っていた筈ですが・・・発売は10月25日。実に微妙。
FFTA2公式サイトの更新は遅く、雑誌での新情報がばしばしあがっております。

オイヨイヨの参入ですよ!
そして新種族グリア族。実のとこノノの心境な私↑
すげー不安がよぎるんですが。
主役を本編でバルフレアに奪われていたから、仕返しかッ!!

| FFT-A/FFTA-2 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オズモーネのウサギ

ヴィエラの少年

じき迎えが来る。
だんだんと黄昏に近づくひととき。

妹が編んだリボンを別れの贈り物の弓に結わえてくれた。
母が最後の化粧を身体に塗りながら教えてくれた。
まだ見たことも無い村の長は、僕に新しい名前をくれるのだそうだ。

もう閉じられたエルトの里の封印は二度と僕の為には開かない。

----
だれかきっと描いているだろうけど。少年ヴィエラ。
ギルガメ討伐したので、モンブランにほめられに行くクポ!>FF12-INT

----
何か描きたくて、FFT描くに行こうとすると・・・見られない壷無しの私。
げ!と、ワイン仕事の指示書に飛ばしました。
いつかきっともうすぐー♪

| 寝言memo | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらバナー

banner


並べられて見てると寂しかったので。
フォントが気に入ってないなー

| Blog Customizing | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナルビナ越えて

描きかけ1


したがき途中で根性つきた。
もっと頭身低くして、細かいとこ全部はしょればよかったわ。
バッシュはナイト。殿下は白魔です。
だから、槍とかナイフとか弓とか手に入れてもぜーんぜーん嬉しく無い。
強くてニューゲームよりもアイテム持ち越しなら、ずーーーーーっと
いばりーすで遊んだと思うぞ。

攻略本で交易品のレシピ出るまでインタは放置したる!本当に前よりアイテム
収集しやすいんだろーなー!!!
リボンとかリボンとかヘネでうろうろとか無しだぞ!(;;)
今度こそ、しもふりの剣・・・あ、バッシュが握るのか。ちぇ。

| 寝言memo | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス~お買い物報告

くない

レジンキャストの「くない」
ムトウおとーさんにお土産。2年前に見た時は塗装までしてなかった筈。
最近はサイズも増え、カタチも増えてます。
セールストークも上手くなってました。

はにーなめこ

金ぴかの「ハニー」は相方が買ってくれました。元ネタも知らないのに!
アリスソフトの鬼畜王ランスシリーズ(エロゲ)のザコキャラです。
戦国ランス*1はやってませんが、私は一時アリスソフトの会員でした。orz
エロ成分よりも王道RPG主人公の常軌を逸脱した鬼畜っぷりを正面から捉えた(?)
やりたい放題シナリオがすごく面白かったです。
勇者は泥棒やっても捕虜女の子お菓子*2ても許されるのよ。

*1)戦国ランス面白いらしいですよ。Windowsゲームです。やれないわ。
*2)お菓子の言葉を最近覚えました。しくしく。

散らばっているのは容赦なく2回もつかみ取りした利休屋さんの「なめこ」
塗装にエアブラシが欲しい。すごく欲しい。大昔、針曲げて壊して捨てた癖に
コリちゃいねえ。
袋の白い物体は、おさわり探偵小沢里奈「ちとせ」「まなみ」
実はぽわそんさんの買い物。
電話かけて買わせた!とも言う。一緒に塗装がんばろー

あ、ろぐまさんに貰ったヘタレたカエルは相方のかばんにつっこんだ模様。
手許に戻り次第撮影しよっと。

んで自分の鞄は膨らんでいたけど、ろくに買い物してなかったなぁー
今回のワンフェスは、ほんと椅子に座りに行ってただけかい。

| Hobby + Toy | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギーザ平原にて

バルフランのジョブ


ポスター通りのジョブでいきたいの。なのでフランは赤魔。バルフレアは機工士。
なんだが・・・赤魔の武器イケてない。しくしく。ブージって・・・
機工士の武器。銃は少ないし貫通はあるけど後方支援は見えない。
なのでミスリルブレイドだよ(おい かっこわる過ぎ。
なんだか、もぅぅーっジョブチェンジ要求する!

今回塗りをIllustratorで作成。コモンさん方式。いやぁ面倒くさいね。
ラインはシャーペン、STAEDTLERの製図用0.9のB
これじゃないとラクガキ出来ないのさー

| 寝言memo | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス覚え書き

お友達んとこ

エプロン計画=旧友(←相方の)ろさんな師匠んとこ
 ディーラー名は「鋼鉄飯店」
 オンラインゲー行ったきりでblog更新しとらんね?と文句付けたら更新されたぜ!
 さくさく日記効果(違います。

ROGMA6.COM=ろぐまさんち。デジイメ仲間
 カッコイイ持ちにくいボールペンの人。今回ヘタレカエル貰った!
 企業側のフライングメガロポリスが場所。卓に招いてもらって座り込んでます。
 休憩所とか思ってない。思ってない。

利休屋工房=利休屋さんち
 たいした買い物もしないダメ客の私に友達扱いされてしまった可哀想な人。
 なめこつかみ取りで容赦なくつかみ取りした。

CYBERFACTORY-H blog=中野さんち。デジイメ仲間。
 乳ばいーんは恥ずかしいです。不知火舞も居た。版権ものに手出するとは!

-----
回るところ。
アクアプラント
 今回のメキシコアマガエルすごく良かった!けど持参予算オーバーで買わなかった。

スカルチュラはにわや工房
 愛想のいいはにわやさんと、超無愛想なスカルチュラさん。残酷猫首吊りに
 新もの「首吊りカエル」←手に入ってよかった。

あと、ガルバニックは行けなかった。
事前にパンフレットで場所探しが出来なかったせい。
今回ほとんど回らず、利休屋さんちやろぐまさんち座るだけの人でした。
秋にムトウおとーさんとかが参加するイベントがあるらしいので行きたいです。
3Dモデリング出力!あああ、やりてええ。の前にSTRATA買い戻しせねば。

| Hobby + Toy | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森のクマさん

森のクマさん


クマの体型じゃないと家庭内物議をかもしたクマ。
いやぁーまーなんとなくクマに見えたらいいやー。ねー?

FFTは森のクマさんが出演するファミリーアドベンチャーなのさー

| Games Feedback...? | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス~カメキューヴの夏

にわね

炎天下のワンフェス。暑さで血液沸騰するかと。
結局、相方の仕事は事務所を開ける申請が通らず忙しいのに無理矢理休みになり
一緒に行きました。よかったー!一人じゃなくて。

完売

だからディーラー名は「ノースベル」さんなんだって。全然覚えない。
自分メモ用に書き記す(すいません
昼というには遅い2時に到着、会場ほっつき歩いて辿り着いた時には、この文字。
カメキューヴはネットにサイトが無い。いつも情報枯渇。

カメキューブ

カメキューブはクリアキャストなので量産されません。いっぱい色が欲しくなる
この可愛らしさ・・・

かえる

カエルさんも完成度高いです。

ぶり

カメラ持参しなかったので今回も数少なく、ちょもっと携帯での撮影。
ブリアレオスがお手てふってくれました。また来年の冬にねー

お買い物したレポートは後日。

| Hobby + Toy | 10:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじくった

背景(両サイドの小花模様)に画像差し替え。
実はtwitter用に作ったものですが。
twitterはお仕事関係の友人と繋いでるのであえてID晒しはしません。

FC2ミニブログPIYO入れてみました。
私の日記はサイドバーの下の方にあるヒヨコバナーをぽち
一行だけ叫べ!みたいな感じ。
ほぼtwitterと同じかなーと思ったんだけど。まぁこんなもんなんだけど。
牧歌的愛らしいインターフェイスで日本語なので分りやすいです。
が、現時点で画像の差し替えとかが効かない。サーバ重いらしい。

memo日記付けてる>mirokuちゃん
やってみない?独り言に受け答えするよ。ゆるーく。
あたらしいもの好きな>utataさん どう?どう??
みゅーさんも好きそうな気がする。

はっきり言ってコレ繋がらないと全然面白く無いんだよねー
んで飽き症のワタクシ。続くのかどーなのか。ものすげー心配。
twitterに関しては呼ばれるので、週1ペースでやってます。
毎日は無理。言葉より絵が速い脳味噌だもの。

| Blog Customizing | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12星座ジョブシステム

オイヨイヨ1


どーなのよ!このライセンスボード!!直ぐ埋まってしまうじゃないかー!
しかも転職できねんだよねーー!!
ボードの中身なんか見ないでモンク選択したら技に「盗む」がないでやんの。
もう序盤以降オイヨイヨの出番無くなるの確実っぽいよ!
パンネロたんは黒魔確定です。黒魔は盗めるんだ!なぜだー!

久々のラバナスタ散策。周回プレイで心配なのはNPCとの会話フラグ。
話聞き回るの面倒くさくなって回収し忘れる。小さいお使いのお駄賃回収
し忘れた。ま、いっか。
勿論、モンブランにもちゃっかり挨拶クポ!モグは決断はやいクポ!
太陽石をクレセンントストーンにしてもらって無事にヴェインの演説聞いて
盗む技は無いが破魔石盗んでバルフレア、フランと再会果たしました。
宝物は今回意地悪無しらしいので、全部回収だ!
ねずみに蝙蝠舞うバルハイム地下水路、とっとこ行くよ!
あ、みんな英語喋ってやがりますよ。日本語音声も入れとけよ!オイヨイヨの声が
懐かしい(臭い靴下嗅ぐみたいに

---
インターナショナルu公式サイトで伊藤ディレクター↓の日記がはじまりました。
トライアルって、レックスはチュートリアルやろ!!と誰かツッコミたまえ。

| 寝言memo | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF12インターナショナル買って来たー!!

伊藤さん


なので特典ディスクですわ。
伊藤さん、似顔絵描きたくなるツラ構えですよ。
って、話きいてねえな。こんなん描いてる時点で。

---
とりあえずオイヨイヨはモンクに決定。
盗めるようになりたいわってとこで。電源落とす。

攻略サイト
をメモっとけ。
皆さん速いなーやっぱりフラゲですか?そうですか。

とゆーわけで前パレンディア記のイヴァリースへ4回目の旅始まる。
咳が出る。パソ前と違ってクーラー直下のPS2前(TVの前)涼しさ堪能
だったけど、机の前に戻ったら喉が痛いじぇ。
涼しいイヴァリースへ帰りたいのぅぅぅ

| 寝言memo | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェスパンフレット

はげ


売り切れとった!!!当日並ぶしか。黄色いトコのは”かー
もきゃー!になってるとこへ行くのじゃー

それは、このヨタヨタした生き物の見合いに行く前に立ち寄って判明したですよ。
現地でマーカー握って回るしか・・・・活動限界すごく速く来そうです。

勿論PSPは握っていたけど、メシ喰ってお見合い前のテンションで花咲いて
それどころじゃないし。
行ったら行ったで、ぬこ触りまくりでテンションあがっt(ry
帰って来たら倒れた。まだぼーーっとしてる。
はげとか忠念とか(仮名)が幸せな未来を手に入れられますように。

---
追記
うちなんかに見に来る人が猫属性どこまで?とか思うですが。
友人宅に捕獲された仔猫の里親募集記事です。

| Hobby + Toy | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調~左肩壊してしまった

夕焼け1


パソ前にいる時間減らせと接骨医に忠告されました。
正確には、椅子に座る時間減らせ!と。
いつも肩こりで腕は上がりにくいんですが、痛みと痺れはちょと怖い。
ラクガキ描きちゅうのあるんだけどなー・・・

GEO行って中古ゲーム眺めました。この後いろいろ新作買うし。
やる時間考えたら全く無理なんで「大神」はまた棚に戻す。
店出てから相方に
「FF12INTもう発売してるでしょ?買ったの?」いやまだ。え出てた?
本気に予約してる店に走ろうか思ったが閉店時間すぎてるし。
明日朝一??焦ったけど。発売は9日ですってば。
あーべっくらした。ゲーム自体は速攻始める気はないが、特典DVDが
猛烈見たいです。

まだまだ獅子戦争、サブの儲け話が残りまくりなんで終わらないし。
リングオブフェイトやり始めたら、それで一日のゲーム時間は
もう無いってば。

| 寝言memo | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとぼてっと

板鼻モーグリ


下の感じではなかったよ!板鼻モーグリ公式ニュース
もっとぼてーっと更にぶさいくだった!!そこがツボの気がする!
可愛いって難しいなぁー

Photoshopのブラシ かなり面白い。水彩風味ににじにじなエッヂだけど
実はまったくそーじゃないので絵の具の溜まりが出来ないフラットな塗りなのだ。
水彩特有のあんまり予測出来ない紙上の混色グラデーションは塗りでは出来ないが。
そこが気楽。あれ、息が詰まるんだよねー
結局、マウスで塗り倒してます。だめだなーー
眠い色だったんで彩度上げたら、ちょとぎんぎんだったのぅ。

| FFCCRoF | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロスト

3羽


機工士スレはあがるし。レスついてて修正差し替えできねえし。あっこ止めたままだし
チョコボカーニバルのこと「チョコボ祭り」と思い込んでたりで
激しく浮いてる自覚はあるます。(。△゜)
あげく、↑ベジェデータ、保存しそこね。ロスト!ふっ┐(´-`)┌

おとなげないと、何気に電話で友達に言われましたが。
なんちゅーか!おとなげないのは電話の主の方が、よっぽど。げふげふ。
にゃんタンをオクで落としたりしないもーーん(めくそはなくそ

久々に居心地のいいネットの親切と連携を感じている訳ですが。
どうも私は書き込みが下手だ。というか苦手だ。だめだ。
家人にも書き込みが怖いって一時ゆわれていたしな。orz
怖いって・・・

| Games Feedback...? | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムスタをかっこよく

musta_bang


無理があった気がする・・・いろいろと。

背景はフリー素材から加工。なんでもあるなぁぁぁー
こちらスネークが出て来てもおかしく無いなんて思っちゃいけません。
・・・こっそり何か直す。

| Games Feedback...? | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームアーカイブスって

mirokuちゃんとこで、どーやったらPS3を買う気になるか?なる話で。

>>5 1タイトル1000円以内で全てのPSのゲームがダウンロードできPS3本体で遊べる

これ。一部もう出来てるみたいです。
しかもPSPとPS3で(ソフトによりけりみたいですが)だいたい600円くらいです。
出来てるみたいとゆうのは、PS3持ってる訳じゃないからDLの気軽さとか
簡単さと分りやすさとか。サッパリ┐(´-`)┌
やっぱりPSPだけじゃなくてPS3が無いとDL出来ないくさいちゅー
PS3ってクレジットカード決済しかねえんだよね。WiiみたいにiTunesカードっぽいの
購入して買い物じゃねえのよ。個人情報ぬっこられそうでいやあん。
ネット決済で信じてるのamazonだけですから。

「がんばれ森川君2号」できるのか!できるんだーー!うぉおおぉぉ
「キングスフィールド」PSPでやれるんか?うぉぉ??
ソニーのサイトわかんにくい。私がアホなだけか。分ってる前提で作ってやがるだろ。
オレは分ってない前提なんだよ!
情報ソースはこちら
あんがとさんです>クイストの井戸端

| Game machine | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルクロニクルのモーグリ

Rof


WiFiでモーグリの交換ができるらしー!!!
久々にやりとり出来る要素があるので燃えてます。
ぐりぐり描くよ!交換してねー>WiFiのみなさま

クリスタルクロニクルのモーグリは、板鼻さんデザイン(だよね?)
公式サイトでもまだちっこくしか載ってないんでイマイチ詳細がわからん。
なんとはなしにホ。ケモンのピッピに似てる気がするとか思ったけど
並べたら耳だけでしたわ。

---
いつもの違うブラシで遊んでみました。ムラを作るとなんとはなしに
あったかみがでる気がする。気のせい。
またタブレット使うの忘れてマウスでぐりぐりしちまったよ。
ご愛用マウスが壊れた訳ではないのですが、握ってるとこだけツルツルに
なっちまって気持ち悪いです。買い換えかな。

---
FF12INT 美尻パンネロたんポスターは吉田画伯。こってりタッチになっても
やぱしほしーほしー
でもオクの高値のはばかくさい。獅子戦争のポスターとか販売してくれ。
それが意味不明なオクの高値を根絶する一番の解決方法。
一般ショップに規制いれても仕方ないだろーが!!!

| FFCCRoF | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モルボルもるぼる

養殖


養殖モンスター係のムスタディオ(よーするにベンチを温めてます)
モルボル菌が気になってるし。モルボルが大好きだだけど
豚が育ってからですよ。
ベイオウーフが話術で、うっかり勧誘しただけ。JoinUpはしなかったでしょ?

---
したがきに色をつけても、したがきだから荒い。
ラインとってるレイヤをコピーして、乗算、ガウスでぼかすと上手く見える
らしーって・・・いやそんな事ないし。版画の油滲んだみたいに見えるんだが。
私の目が腐ってますか。

さて、タバコ切れたから買いに行って来る。亜熱帯な外は出たく無いけど。
タバコはいいけど医者が先かな。

| Games Feedback...? | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

