絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波きゃっち

プリズムシール素材が欲しいー ただでー
ちゅーなんだか都合ええ要求の声が聞こえました。
こんなんでええなら使いなはれ。
著作権は放棄せん!と建前だけぶちまけておく。というか
そこまでのものでもないです。
コレ使ってあれやーこれやーちゅー文句やこれ以上の要望は
一切合切お受け致しません。
よってコレから大きさの変更やの色味の改ざんやのお好きに
なさいまし。
素材

100*100pixlです。タイリングの仕方とかアプリでの使用方法
まで説明しない。
作成はIllustratorCSです。ベジェのデータはあげねえよ。
印刷には適してません。あくまで個人使用でビックリ○ンやの
○羅万象風味楽しんでね。

| texture | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラバット♂作成

アホ毛立っているんで「ラムザ」と命名。
いづれ金髪になるねん。今はまだLv10だし。
ラグナロク使いたい一心ともいう。
引越の片付けそっちのけの相方から電話。
「植木鉢包みながら俺のトリ(ユーク)のレベルあげ手伝って」
らしいんで行ってきます。
今、ゲームはこれしかしてない。
ちょっとジャンプが上手くなったにわねえです=Lv93
ちょー打たれ弱いです。しくしく。
野生の兜でヴィエラ族になりました。

| FFCCRoF | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モグのパン屋さん

ピクチャ-42

多分、大変使い心地は悪かろうなPSP壁紙
---
#追記
#案の定非常に使い勝手悪くて砂漠のモンブランに戻しちまったよ。

チョコボパンは、正式名称チョコボールパンらしく?
ショップ99にあるらしい。ただし足跡の色はこんなに無いはず。
パン屋の癖にケーキも扱ってやがるクポ!モンブランは商売上手クポ。

封穴のグリモアでもチョコボパンクエストありますように。
モンブランは参戦決定です。願望がひとつ叶いました。
胸毛どうでもいいです。すまん。
ぜひ「アルマー!」と叫びながらラムザを・・・
花売りしながらでもいいで出して?

はいはい。あれですね。これですから。存分にモンブラン萌えですよ。
リンクじゃなくコピペでね。↓反転もしてね。
http://www.jeux-france.com/images0_4_22030.html
---

| Wallpaper | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ途中

ピクチャ-2

パン屋にパンが並んでないなんてー

---
FFT-A2公式サイトでブログパーツだーーー!
めっさうっとおしいーーー!!!でも入れてやるーー!
右っかわに閉じるボタンでるんでドットに堪能したら閉じて
私の戯れ言なども楽しんで下さい。
ええ、■eの銭も貰わず宣伝野郎ですよ!
・・・
いけ!アデル!!そこのバンガにブリザドだ!!!
は、はははハーディたん。はぁはぁ

---追記---
あまりの鬱陶しさに負けて折りたたみ式に致しました。
分かった人だけ▼Open して下さい。自己責任で(違

| FFT-A/FFTA-2 | 18:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事返事待ちで塗った!



機工士スレにアレが欲しいと某所でカムイヅルさんに強請った!
快諾してもらった!(⌒▽⌒)ノひゃっほい♪
眼鏡っ漢(こ)萌えですよ!ありがとう!愛してるよぅ♪
                    ↑お安い愛ですな

| Games Feedback...? | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボルテック!

よつばと!
単行本7巻買って知りました。
恐ろしいまでの破壊力で誘惑され中。現物は見てねえけど。
秋葉行きたくなった!(こまったもんだ。

相方の引越騒動で色々片付け手伝っていた訳ですが、この漢、
さすが私の相方だけあってオモチャいっぱい持ってやがるです。
もういい加減捨ててもいいオモチャもありましょうよ?
だけど未開封の紙袋いっぱいのSTIKFASは、もったいなさ過ぎ。
取り上げて回収。せめて組み立ててから捨てたい。
PINKYも段ボール箱いっぱいで、こんなにいつ買った?
「未開封だから」いや、そんな問題じゃなくて。
「預かっておいて」気に入ったの抜いてもいい?
マシーネンクリーガーもでっかい段ボール箱いっぱいですよ。
私はサフスのスノーマン1個で満足です。かわいい♪
プーヤンとかスクリーミングとか追っかけてらんね。出し過ぎ。
ゾイドは捨てたようです「限定なんだよぅ」わかったわかった。

そーんな訳で月末は引越本番です。なんか翌日倒れていそう。

| Hobby + Toy | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはここまで



色までいきつかんかった。

| Games Feedback...? | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくりかけ

モグパンラフ

モグの持ってるパンはチョコボパンになるらしい
モヒカンの毛束、どーしよーかお悩み中

| FFT-A/FFTA-2 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイン機OSクリーンインストール中につき

絵が描けない。いえ、このサブ機でも描けるんだけど。
モティベーションが低下しとります。
なにかがへこたれました。
メモリとOSとで3万強。PSPの新型買ってクライシスコアも買える!
環境が整い次第、また内臓HDD入れ換えと年貢納めが続く。

赤魔フランなポスターお願いしてみました。なんとかなりそ。

封穴のグリモア悔し紛れに予約こいてきました。

| 寝言memo | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンブランのシルエット

モンブラン

かっとなってやった。前のサイズ変更だけやねん。
PSP用の壁紙です。設定はまだ試してない。

IllustrtorCSアップデートの度にメモリ喰い。ゼニー喰い。

| Wallpaper | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後ろから

ちらちら管理画面とか見てると、コミュニティとか友達機能とか!
なんですかそれー?どんどんSNSちっくになってきてて
繋がれ、繋がれと強要されとるような・・・気のせい?
ここは容量が1Gと大盤振る舞いのせいか、やっぱりお絵描きさんの
ユーザーさんが多い気がする(えーと自分が偏ってるから

マシンの調子がイマイチなんでイライラする。
この仕事納品したら、今度こそ本気で起動ディスク積み替えよう。

猫ドナドナドナ♪
うずらんらんも凶悪に成長中♪ぬこ臭いにおい嗅ぎたいです。

| Blog Customizing | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋だクポー!

モグペ

お待ちかねのモーグリペイント公募の詳細がでました!!

お気に入りのヘンタイモーグリ追い出さないと描けない。
の前にネタ考えねば。
ぽわそんさん程のネタがねえです。こまったのぅぅ

-----
攻略wikiはっとけ

| FFCCRoF | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RPGなのかよー

Game news ぷらす
ミストウォーカーと一緒にSRPG作ってくれるんじゃないか?と
期待してた。

ASH 発売日延期の噂は間違いだったのね。
やばい。FFTA2より面白そうに見えてしまうのは何故?

| 寝言memo | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンはバルフレアから白シャツのお下がりを

もらっただけ。
パンネロたんは、新しいカボチャパンツを手に入れた。

みんなお待ちかねの FINAL FANTASY A2 公式サイトの更新ですよー

シークの新ジョブが楽しみになってきた!
それはいいが、いまだにモーグリとバンガの絵は使い回し(怒
ヒュムが両性具有疑惑。なよなよし過ぎなのよ。
ヴァンの絵師に描いてもらって下さい。

ヤリコミは合成ってのは安直です。レヴァナントウイングやFF12も
リングオブフェイトでも使っていたし。
新しいヤリコミ提案が欲しい!
DSはアドバンス差し込めます。某ホ。ケモンじゃないけど
あっちで育てた汎用キャラ持ち出し可能とか、
ノノから差し入れとか期待しちゃイカンですか。
DSであるなら、DSでしか出来ない事を。
WiFiでの機能とか、すれ違いとか、通信クエスト!すごく期待してます。
通信対戦のために2つ買ってもいい(スクエニポイント付けてくれ)
もうゲームをひとりっきりで遊ぶのはツマラナイ

キャラカードの2つ空きが気になります。
ノノだったらいいなー!モンブランだったらもっといいなー!
そしてラムザだったら・・・・・いやぁ、いっぱい獅子戦争にゲスト
迎えたしさ。本人もゲストに出たいんじゃねえか(違

スクエアエニックスTOKYO GAME SHOW 2007
特設サイト
すぐ行くの忘れる。まだ9回の訪問だったり。ポイントくれw

| FFT-A/FFTA-2 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーフの持つ鍵

ピクチャ-2

いや、鍵は持ってないんじゃない?
それともこれは万能鍵なのか?
鍵開けのアビリティはなかったよね??

| FFT-A/FFTA-2 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と緩むテンション

gunner

ま、そうゆう事もあるさ。自己完結してきたので良し。

うちの銃使いでやってきた汎用モーグリ様のお名前
「チェーザレ」元ネタはチェーザレ・ボルジャか?
ガオルに匹敵する英雄になる筈だったけど、
(うちのクランで)1週目の汎用でして
3週目のデータ上書きにて消えました。今もチェーザレに
思い入れたっぷり。また出るまで頑張ってみるべき?

| FFT-A/FFTA-2 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.80越えたセルキーにわねえ

R0012885.jpg
相方のセルキーレベルカンストのおかげです。
一気に10以上レベルあげてもらった!
が「あ、にわねはそこで待ってて、カギ取って来るから」
「はいはい踏み台になるから」
「こっちのボタン押すから待って、はしご出す」
ちゅーへっぽこぶりは健在。クラバットとハーフのセルキーって
事にしといてください。
もぅーちょーーたのしーですぅぅぅ(T-T)ぐぇ←トカゲの声で聞いてくれ。
おかげさんで異界の萌え飾りと服はげっとしました!
でも出撃は防御力の一番高いモーグリ着ぐるみで・・・
R0012881.jpg

こちらのレベルも上がったので相方の壷女リルティを育てにかかる。
カエラーとしてカエル装備はしなくちゃいけないのさ。
なのはいいけど、壷と弓の組み合わせではマップのギミック変わるのよ。
見知ったマップなのに微妙に手こずる。
ウマイなー!いつまでも遊べるじゃないかー!!!

| FFCCRoF | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色くて長い

犬


もらったお手紙は机にしばらく貼付けて堪能するクチなんすが
お手紙についてるこれの下半身(描かれていない)が
気になって気になって
前にも気になってサイトの4コマとか掘りくり倒してみたけど
やっぱりわからんのねん。
コレお気に入りなんですが。犬には見えないよ。
抱き枕よりも、指人形向きではないですかね?>利休屋さん

| Hobby + Toy | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにしに来た?!

うげ

昨日はinDesignのイベントで亜土微まみれな大崎ニューシティでした。
#このイベント関連でここ拾った方へ
#受けた講義は少人数で巨大頁数こなすワークフローでした。
#CS3はスプリクトで編集者と製作現場がズコーンと修正箇所1部分だけ
#送りつけたり出来るだぜぃ!でCS3本体の機能についてつーよりも
#偉いスプリクト持ったもん勝ちでっせ!でした。
#講義が私に役に立ったかどうか?は「なるほどね」の感想で
#シメときます。(ここ私の遊び場なんで、これくらいで)


そのせいでアマゾンに頼んでいたポーションは受け取れなかったのです。
朝っぱらから宅配さんのお電話にわくわくしながら財布握って玄関あけた
のですが・・・・(代金引き換え便なので)
おじさんがゆーには「積んだと思ってたけど忘れてたみたいで夕方出直し
ますー。すませんー」

ちょ、おじさん。ならわざわざマンションあがって来ず
も一回電話かけてこいよ!ww

-----
神羅ポーション

届いたー!!!
前回のポーション買い物騒ぎに懲りて
アマゾンぽちっとなだったんですが。
探しまわらないって気楽でいい感じ。
風呂で、付属の本でも読みましょかね。
FF7も10周年。あの頃は広島の空の下で今を想像もしなかった。
ま、またゲームできる環境になって心の奥底から幸せであります。
クライシスコアは初回限定にも固執してねえんで、まだ買わない!
ダージュオブケルベロスで何か学んだから。
攻略本とか出揃ってからでもええわ。

| Hobby + Toy | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたもの

きゃっほぃ♪
もろもろ

ぽわそん夫婦から愛が届いてたのの報告忘れ。
先週の話なんです。すませんーーー
おねだりした祭りの同人誌らいちどんの通信会参加者袋。
そして、しおぞーから強奪wのバンブルビー
クール便で、すんげーんまいブルーベリの差し入れ付(ほとんど家人に喰われた
ありがとう!ありがとう!
バンブル裏

バンブルの箱は、にこにこしながら相方が開けました。
ひっくり返してびっくりなみっしり!
バンブル変形1

組み立ては説明書なしではできません。
変形バンブル2

「にわねえには組み立てられないかも」とか相方に言われる。
失礼な!ちゃんと変形させたもんね!
元の車に戻せるかどーか不安だけどな!

| Hobby + Toy | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色つけた

ピクチャ-1


あと、銃使いがしたがきだけなんでそれとレイアウトする予定。
ロシアのイメージ?それともイギリスの近衛兵か?
結局元の絵からは、このバズーカの撃ち込み装置はわからんので
隠した!おっ∑( ̄△ ̄;;

| FFT-A/FFTA-2 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔砲士

ピクチャ-3

ち。スレッドテーマに封穴のグリモア選べない。
まだスレッドテーマの使い勝手いまいち。

| FFT-A/FFTA-2 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングルプレイクリアと

じゃんぷ

もう親指がジンジンしてて、2週目いく気力なんかないですよ。
それでも自分だけで誰にも迷惑かけてなきゃ、足ばたばたさせながら
なんとかクリアするシングルプレイでした。
ミースにカエル装備させたが話終わりやがりましたよ!

んで。
マルチプレイは相方を待たせるので辛い。
激しく焦る。
そして操作は代わってくれない。
否、代わってくれるって言われても悔しくて断るけど。
もうちょっとで出来そうなんだもん。
えっと、5回に1回くらい成功する・・・・

| FFCCRoF | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ コメント見れないですよ

うーむ?思わずSafari起動。
あ、出ねえ?
おりょ??
ってリロードかけたら直った。なんだったのん?

相方の引越作業のお手伝い(あまり役立ってはいない)で
もうへろへろ。
引越いいなーーっと自分の引越も検討しちゃったりして。
とりあえず荷物のシェイプアップだよ。とゴミだしマニュアル
ネットで確認中。ゴミ出すのって大変だよ。

>ぽわそんさん
届いて大ウケで相方に見せびらかしの後、自分のモグも見せようと
モグペイント引っ張り出したら、ヘンタイモーグリでした。
うわあー!ともかくキャンセル?ってボタン無いし。
思わず保存しちまった。
私のハーディはもういないかもしれない・・・・orz
相方のモグに何か描き倒したろーと画策中。
半端なモグペイントゆるすまぢ(;;)

| Blog Customizing | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタン連打憎いのこと

きゃっち>ヘンタイ最強モーグリ
ありがとう!ありがとう!ぽわそんさん!
学んでいない私は、モーグリ受け取ったら自分のモーグリ送りつけ
出来ない仕様に激しく憤りを感じてまつ。orz
Wii版のクリスタルクロニクルでは、そこいらへんヨロシク。


「ちょん、ちょんだから。落ち着いてやってみ?」と促されながらも
気ばかりテンパって二段飛び出来ずクリスタル・グランデの神殿
で半泣き。本気でヘコむマルチプレイのLv.35にわねえ
相方のセルキー♀と共同プレイというより、ほとんどおんぶにだっこ
でクリア。
ブロック並んでるところ見るだけでヘコみます。
担いでもらったり踏み台になってもらったり、あげく操作変わっても
らったりして・・・(;;)うわぁーーん。
だけどボス戦闘はそれなりにお役に立てて何とかエンディングです。
しおぞーの名前だけ確認こいて早速二人で戦利品の山分け。
そして二人で両生類のセットはセルキーでは着れないと知り深く
ショックを受ける(笑

シングルプレイ・・・・最後までできるのだろうか。
うちのユーリィはクリスタルの神殿です。しくしく。
通信でマルチプレイは深淵の森を含まない手前のマップのみ受け付けます。
てかこれじゃ誰も遊んでもらえねえ。
家庭内で完結しとけ。
「苦労してたんだねえ。今までどうやってたの?」
ええとだいたいエーテル2個積み上げてました。
にわねえはセルキーなんですけど・・・

私みたいなアクションがからっきしダメな人でも、一緒に遊ぶ人が
いれば、アイテム集めがすごく楽しいっ♪紙山さんの思惑通り??
WiFiではきっと呼吸あわすのとか無理っぽいので対面で話しながら
出来るのはすごく高く評価する!

お友達のキャラメイクしたのをWiFiで投げつけて自分のマップにAIで
連れてまわれるとか出来たら、もっと嬉しいかもしれない。
WiFiの接続環境ってあんまり安定してないので同時プレイは怖い。
ともかくシングルプレイよりもマルチプレイがすごく燃える。
相方とこんなに一緒に夢中になったのはどうぶつの森以上だわ。

| FFCCRoF | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜人の寿命について

魔砲士

顔まで毛まみれだと年齢がわかりにくいよね。って話(違
けもけもでも歯茎には年齢でますよ。主に猫しかわからないけど。
あと、やっぱり兎もお年を召すとオサーン臭くなりました(経験則

イヴァリースの亜人は基本的に毛もじゃもじゃ鱗に象皮(ヴィエラ除く
Monty(月茶)師匠*1の懐かしい亜人な同人誌なんぞ引越作業で出て来て
うらうら思う訳ですよ。

*1)最近は18Gしかもショタなので閲覧は自己責任で。えろくないケモノ描いて欲しい。


ゾウの時間ネズミの時間思い出し、どうもモーグリは寿命が短そうな
気がしてるんですが。
設定ではヒュムと大差ないらしい。どえらい体重が重いんかもな。
彼らは背中にも羽根がある実在には無理ありすぎる姿だし。
腕動かす筋肉と羽根動かす筋肉、肩に盛り込んだらシルエット違うぜ。
てかもう四肢じゃないし。進化のかなり古い段階で枝分かれしてまっせ。
もしくはThe FUTURE is WILD の世界だな。
というのもナルニア見ながらケンタウロスの腰が異常に気になりましてな。
CGのリアルで有るが故に上半身と下半身が気色悪い。
内蔵はどうなってるかぜひ解剖されてください。背骨は3Dのボーンで連動してる
と思うがヒト部分と筋肉の連動ないもの。

ヴィエラは亜人として違和感(笑)少なくていい感じなんですが。
寿命がヒュム(人間)の3倍ってまるでエルフみたいな設定。メトセラかよ。
もはや、揺らぎの範疇越えてる。心臓はとろくさく打っているのか?
それとも体重はめっさ重いのやもしれず。比重は体重の問題じゃないって。

ま、あれもこれもクリスタルとミスト(魔=マナ)で片付ける訳です。
いやぁーCGってすげえな。ナルニアのグリフォンはめっちゃカッコ良かった!

| FFT-A/FFTA-2 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リルティのミース

20070905201733.jpg


苦しかった???を越えた先過去レラ・シエル
さっきまでの苦労もなく進み・・・けど羽根壷は相変わらずへたくそ。
それでも深淵の森ほどの苦労も無く地上に辿り着いたとこです。
物語は佳境にさしかかっております。
ミースの物言いが、某ぽわそんさん(仮名)そっくりで思いっきり吹きます。
双子がここにおる!
ちゅーとこで止めてる~シングルプレイ

セルキーのにわねえはまだLv21ってとこ。シングルプレイより
よっぽどな、へっぴり腰であらぬ方向へ飛びまくり落ちまくり。
相方から「うちの壷女lv32な!レベルあげとけ」の連絡もらう。
ええとレベル差ある方が一緒に遊ぶ時ありがたいんですけど。けど。けど・・・・
笑ったのは、ヘンタイチンクルモーグリが相方んとこにも出現ですよ。
わはははh-

そろそろレシピで何出来るか知りたくて、攻略本買いたいところ。
服コンプとか狙ったら終わりはないのか?
もうじき、クライシスコアFF7出ちまいやがりますよ。積んでおきそうな気配。

| FFCCRoF | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

???

もうだめクポ・・・の嵐。
ジャンプのへたれですが、アルのろうそく付けるのも下手で。わけわかんね。
と、それはシングルプレイの話。

マルチプレイはついに念願かなって、相方と一緒にレラ・シエルへ
深淵の森だった私のレベル一気に上がってがすがす進行。
ほとんど助けてもらって、めづらしいレシピも素材も
たんまりゆずってもらいまして。ほくほくですよ。
モーグリ草もクポクポ抜いた!ひゃっほぃー楽しいー♪

---
てなとこで、相方の引越作業とお家探しに奔走のリアル生活。
電車ん中でゲームしてるんだけど、実に緊張するゲームでして
ビクっと変な動きしつつ(ジャンプ押す時とか)人様の目線等気にしたり。

机に居ないんだが、左肩とケツの痺れは治らない・・・・
だめじゃん。しかし病院行く時間は今週ないのよん。

| FFCCRoF | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイノリティ

残念ながら見る事のかなわないサイトがあるのですよ。
見たいのに。


ありひろちゃんちは文句言い倒し直してもらうんだが
↑ttp://www.hatsune.cc/
 18Gサイトなんで、ぜってーリンク貼らないぜ。自己責任で見てね。

なんで見えんのじゃーーの回答はコレでした。
 <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//IETF//DTD HTMLi18n//EN">
 が<head>の中にないと火狐ってば、ほとんどのDOCが
 みえなくなるのねん


| Blog Customizing | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参戦前・・・

20070904002445.jpg


 ここがどこなのか。いや、いつなのか。
 聖石に惑わされたのは俺なのか。
 プルヴァマも飛空艇の飛び交う様子もないが。
 人も街もある。
 行って楽しんでみるか。
 勘のいいヴィエラに見つかるまで。

----
機工士スレにぶちこんできましたぁぁぁー あーPhotoshop7.0での作業は
うっかり300dpiでやっちまったのよーん。
で、レイヤごいごいいれまくって、ブラシぐりぐり雲描いた。
メモリエラー食らった。強制終了さしてCSでやり直したちゅー
無駄な時間費やしてます。しくしく。
しかも街の建物は無駄に窓まで細かく描いた。ぼかし入れる予定だちゅーに。
ラス・アルゲイは、なんとなくそれ風味に見えてくれたら有り難い。

| Games Feedback...? | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

