絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリメルダさんキター

パラディンからとりあえずソルジャーに格下げ。あああ
強い女は萌えですよ。
うっすら育ててたオイヨイヨは控えになりました。
スピード重視ニママニュクランなんでン・モゥの出番が少ない・・・

クランカップのクエストなかなかでないー
モ、モンブランにはやくあいたい(;;)

ゴーグの自警団、くっそ弱過ぎ!とゆーか、からくり士何もしないでくれ。
銃使い!ふつーに戦え!モーグリナイトも!
MPたんまりあるなら魔法使ってよ!>黒魔
2回目のしぱいである。がくし。

よーやっと212クエストこなしました。攻略無しでここまで来れた!

| FFT-A/FFTA-2 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OSの切り替え

なんかやっちゃってるので、パスワード忘れて入れないー
なんての続発中。

相方が「オレにはキツイ」とASH手渡してくれましたが
とてもとてもゲームしてらんねー
クライシスコアも買えてないんだって。

| 寝言memo | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はリングオブフェイト

樽とゆーか壷とゆーかリルティ♂育てていたり。Lv90まであがっちゃった。
相方と一緒に遊ぶと面白いくらいレベルがあがる。
けど、そろそろ飽き気味。
結構遊んだと思うのだけど、回りに一緒に遊べるひとが居ないと、やっぱり
ひろがらないのかしら。
モグペイントもピカチューから変えてないです。

次は、モンハン狙いたいなー やっぱり相方と一緒に遊ぶ用に。
ひとりでむつむつ遊ぶのが嫌なわけではないのですが
一緒にゲームは楽しいです。肉焼きたいわー!

----
当分ペース配分がわやくちゃなんで、マメでないです。
いろいろと出来ない事が多いよね。身体はひとつだからって感じ。

| FFCCRoF | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

差異足の空賊

ぶはははh!笑かしてもらったぜ!偽物!バカっぷりが本人と差異なし。
で、いつモンブランは我がクランに入るんですかい!
クエストは、これ以上先に進めず。残った本筋に関係ないのでお茶濁し
進行にするます。

ロウなんか、めっさばりばり破りまくりんこよ!
どーじゃー!(違反じゃーと言われて気づく時もある。

| FFT-A/FFTA-2 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣りのリーマンも

でろんでろんに出かけまくってるので落ち着いて絵は描いてないです。
なので電車でゲームは進行です。
京浜東北線、川崎から乗ったお隣席のリーマンが開いた青いDSも
FFTA2!!
思わず交易!!!と叫びたいのをぐっと押さえ。
大森で見送る。あああああぁぁーこうえき・・・・

アデルがクランから持ち逃げで脱退しやがりました。
シド激怒。だけど、装備品全部置いて行ったいい子です。
カインとかカインとかカインとか身ぐるみ剥いだの思い出した。
エゼルに会いました!!うちのクランに入ってくれぇぇ

| FFT-A/FFTA-2 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリモアメモ帳届く

突然、飛脚が荷物を届けてきた!
中身はイヴァリースアライアンス・デジタル時計とグリモア・メモ帳。
お手紙には
スクウェア・エニックス メンバーズ

「ファイナルファンタジータクティクスA2封穴のグリモア」
メッセージ投稿ありがとうございました
なになに?お客様のメッセージを同ページにて公開させていただきました
だとーー?
あわてて見に行く。
ない。
11/5更新って書いてる。それまでにあがっていたですか。
てか私、何書いたっけ?ドットうんぬんだったような。
記憶定かに無い。

グリモアメモ帳もったいなくて使いにくいなぁー!ほくほく。しああせ。
時計は微妙だってば。シルクで刷り入れただけやん。
もらったのにケチつけちゃったり。
いやいや。嬉しいわ。にしても開発の方々の返答はどうだったの?
微妙に悩んでますが?

| FFT-A/FFTA-2 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミュジャと戦闘中

めっさすすまん。
はよ仕事終わらせてやりてーよぅぅぅぅ
イルーア倒すんでいっぱいいっぱいでアクセサリとか盗みにいけなかった。
もうぎりぎりなんとか終わったのに。
マドハンドみたいなのが出て来たとこで田園都市線降りました。
宿題な仕事やる気にならなくて、もーだれだれっす。
パソむかった途端、頭痛再発。くぅぅー

| FFT-A/FFTA-2 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネギのうた


脳味噌侵されてください。サブリンGJ(~・ω・)~))))

| 寝言memo | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア大人買い

R0012911.jpg

高さばっかり気にして買って来たケースには3体しか入らない罠。
同じのもうひとつ買うです。ぐふ。飾れないので組み立ててないし。
大人買いなのでダブってます。トンベリア姫ディリ太バルフレア
バルフレアは予備に居てもいいの。机の上で悪い戯びしまくるから。

王様と姫様欲しいって方いらっしゃるかしら。
みーんな大人買いしてるような気がするよ。

| Games Feedback...? | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車の中で

がんがんやってます。
背中の丸い漫画雑誌広げてるオサーンみて「だっさ」とか腹で思うくせに
DS握って、ちこちこエンゲージは傍から見たらものすげくかっこ悪い。
わかっちゃいるけど、やめられねー
首から茶色いガマガエルのDS袋ぶらさげ、白いDS覗き込んでるおばはん
お姉さん見かけても生暖かくヌルーしてね。

んなとこでグリア族とモーグリ2匹げと。バンガもげと。
ハーディきたきたきたきたーーってとこです。はい。
今は猛烈にヴィエラが欲しいんじゃー

| FFT-A/FFTA-2 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火好きの方に

ソニーのメディアージュサイトで花火シミュレーション

自分で組み合わせた花火をスクリーンセイバーにできる。
なにがすげえって、MacOSにも対応してるぜ!
ピクチャ-3

| 寝言memo | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わるくちじゃないよ

ピクチャ-1

ゲームが面白くなかった>わたこさん
キャラは可愛い。クーシーすごくいけてたし。サハギンも大好き。

でもミッション自体がすごくつまんなかった。
指示細かく出しても、こぼれまくる召還獣といい、ストレスたまる。
シナリオは、イヴァリースの世界からなんかズレとった。
エグル族って飛空艇を発明したんじゃねえみたいなんよ。
ネタばれがどれだけ許されるか分らないけど。
ラスボスのあの決着の付け方は、もう、ホント、がっくし。
あのヴィエラの一族の哀しみはどうしたらいいのか!と。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

