絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターPSP用壁紙

とりあえず、あげてみて様子見るぷれい(←削除
なに描いても、相方はやっぱり相方の絵になるんだよね。

---
はいはい。電話で修正要請を受けて、さくっと作成。
あ。位置しくった。なおしなおし。
さくさく


アイコン位置とか小気味良くなったけど、ともかくキリン装備娘がでかく
出来なくて猛烈にストレス>相方
アイルーとメラルーキッチンよろしくねー。

| Wallpaper | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターPSP用壁紙

やっぱりなんだか物足りなくて修正しちまいました↓
だめだし


相方がキャラを塗りまで仕上げてくれました(喜
早速二人羽織で、うきうき♪デザイン加工いれました。モンハン、ヒーラー装備です。
ユニオンジャック風味のラインはPSPアイコンの文字列に合わせてあるはずー
まだ確認してないけど。
キリン装備のデザイン、まだ何も浮かばない。ちょっと待ってね>相方

アイコン位置のガイドライン。そのうちちゃんと作っちゃおう。
カスタムテーマへの野望もまだ、むつむつと。
Winndowsなんだよね。ほんと切ないわ。ブートキャンプとか言うなー
そこまで最新のまくではありません。(;;)

---
そいじゃ。いってきまーす>会社(なんと毎日、自由が丘通過しとるよ>sagaくん

| Wallpaper | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正位置

ホーリーウィンちょい文字入れ


>sagaくん
これのテキスト部分って読める?綴り欲しいなぁー
ストレートな電波ゆんゆん。
きれいに出来たら、誰かにあげちゃう。

---
>sagaくん ありがとーvv さすがなのよぅ その画像知らなかったわ。
追記
黒いライン(このパス沿って文字列が流し込まれる)の部分が
やっぱしわからんのよ。
ラテン語ねえ。せめて仏語ぐらいにしといてくれ。
めんどくさいからでっちあげ聖書の文字列賞味期限切れとか
流し込んでしまおうかしら。んで読み取れないように潰そうかな。

| FFT-A/FFTA-2 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント欄に認証いれました

ぽんぽん


スパムコメントは禁止IPに突っ込んで、はい終わりだったのですが。
満杯になりやした。変動するしなぁ。

生活が変わって、パソの前に居る時間が格段に減り掃除作業も遅れます。
それは、私的に見臭い(←日本語か?
コメントしていただける方にはお手間とらせますが投稿時の画像認証(Captcha)
導入致しました。

どっかが香ばしくなっておりますが、意図的でなく本気で時間とれてないので
お待ちいただく事になります。
いつも拍手ぱちぱちありがとです。感謝です。

| 寝言memo | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーラーのスカート

ひーらー

相方に頼まれて、はっぽーしゅの頭でIllustratorEPSは送ったけど、これは保険のGIF
ヒーラーのスカートのチェック柄
お使いになりたい方は、お好きにどーぞ。Photoshopで読み込んでRGBに変換
メニューバー「編集」→「パターンの定義」
これで、選択範囲の「塗りつぶし」でパターンを呼び出す事が出来ます。
色とか好きにやったって下さい。

相方の絵

リオレウスの装備描いてくれた。↑久々の相方の絵。変わらないねー
・・・ちゃうわ。リオレウスが欲しかったんじゃー
でも可愛いからもらったしたがきなんかする。
残りはご自分で塗るんだそうだ。出来あがったらかすめとって
PSP壁紙にするよん。
相方は伝説のちょー遅筆。やる気になる事が何よりも大切(←

| texture | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげーーほしいーー

アルティメットだけの特典だとーー!!伊藤さんのFFTAの絵

ちょ、まて。そりゃー吉田さんのも欲しいんだー

てか、あといくら買えばアルティメット?
欲しいものあるのか?
FFTAもう1本とかペイグラもう1本とか。一人獅子戦争通信対戦用(同じソフトは登録
できません)
足りない。どー考えても足りない。<(ー"ー@)>
しかし他に欲しいものがない。ぐわーー。

あこぎだな。

密かに板鼻さんも好き。ぽそ。

| FFT-A/FFTA-2 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DownloadDay

うわーーーん。祭りに参加出来なかった!!!!
今気づいたんだよ!! mixi行かなさ過ぎ。
ま、まだ間に合う??
がしっとボタン押したけど。アドオンの対応はどーなんだー

でえーい。ページエラーじゃないかー
私を祭りに参加させろー!!!

Download Day 2008

--追記
すません。メインマシンにはFirefox3入れておりません。
DLはしたんだけど。MacOSではいろいろ問題あるっぽいのでちょい待ちです。
きらきらと、灯火はきれいなので眺めて下さい。
Firefoxは大絶賛応援なのですが、ふぉくすけは微妙です。すま。

| 寝言memo | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面と水中と

浮かぶ

| Flash-memo | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静寂を照らす

月

| 寝言memo | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽根がゆっくり落ちる

回転しながら

| Flash-memo | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が苦手。

白い花

| 寝言memo | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手~石川町~中華街

普段からだ動かさないからと、気合い入れ過ぎの散歩で、しとどに疲労中。
山手なんて初めて歩いた!てくてく。辿り着いたのは精密線画の巨匠の展示会。
見応えたっぷりの職人技でした。
行った先が秋葉じゃなくて良かったね。

おでかけ前に、リオレウスの顔が違うと相方からツッコミされ、
じゃーリオレウスの顔描いて!って頼んだのに紙と鉛筆渡さず、てめぇが
悔しさにまみれて(笑)攻略本開いて、イャンクックらくがき~
来週、リオレウスの顔を描いてね?
いゃんくっく

| 寝言memo | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事とか

納品終わって、ぽてーっと。うつらうつらで叩き起こされましてよ。
帰宅は静かにやってくれ。
開口一番「なんか食べるものないの?」
愚問ですな。うちはストックなぞぜってーしねえ。毎日食料危機です。
あったら食うからな。

----
拍手お礼。ぱちぱち。

>籾殻さん
あ。TA2も売れて欲しいです(笑 フリメルダさんの為に。
最近、スパム多いですよね。日本語数字で打つのとか入れるじゃだめ?

>るかちゃん
がんばらない!しんどくなってきたら何もいい考えは出ないよ。
楽しみではなく苦行なら、いったんやらない!ってのも大事。
すると、自分のしたい事がわかるから。

>内緒話の方
思いっきり身内の話だった。あっちに打ち込みなおしてくるよ。
別件と誤解されかねないなー。と。寝床で読み返して。

----
>クランリーダー
「チョコボ士○黒」ってのが気になるんですが。身に覚えある?

----
>うみもりさん
ひそひ草の草稿見て。うわーん。本気ですか。本気で考え中ですか。
事態が沈静化するまで、きっと冷静な話し合いにならないと思ってます。
意見も、具体的案も述べられない。今はまだいわゆる祭り状態だと。

もし今後汎用スレをナッツに置くとしたら、現状のユニットが全部は帰って
こない。
静かになるのは統制が取れた訳ではなく。参加者が減るから。
それが目的なんかと、斜めに見る腹黒な俺様。
うっすら考えてどん底に落ちてみた。以下失敗の考え(↓折りたたみ
----

≫ Read More

| 寝言memo | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもた。

消してもたがな。めるへんに追記いれてたんだけど。
後ろと話しながらやるもんじゃねえ。←恋バナは苦手だゆーておろーが

うーーーーん。ま、いっか。どれがだ。なにがだ。


何をしたいか。どうありたいか。
みんなと楽しいがしたいよ。
みんなって?
スレの住人と、FFTA知らない人も楽しんで欲しいよ。
ついでにFFTAもっと売れるといいよ。

この下がりきったモティベーションは、どうあげられるのか。
大事な友だちも心配だというのに。
いろいろとがっかりだったり、残念だったり。面倒くさかったり。

| 寝言memo | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波受理して送信中

nono2nono1おまけ


お好きなのをどーぞ。全部引き取ってもよくてよ>我がイヴァリースクランリーダー

ああsagaくんの電波は分かりやすくて小気味いいな←と言いたいらしい。

----
ねんどろいど

ねんどろいどミク、かなりいい出来です。が、ツインテががぽがぽ落ちます。
相方にあげたものなので、ゲンミツには私の物ではないのですが
彼のもんは私の物です。ええ(言い切り
ちゅーわけで、買いなんですよ>harunaぽん
あっちにあれこれツッコミたいんですけど、私のコメントだらけになると
気が引ける。チキンと呼ばれたい私(←嘘コケ

| 寝言memo | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

