絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なのですが



あんまり動いてないのに演出がうまい。
すごく参考になるのです(勿論あれのそれのチャージだね。
ツインテは可愛いのぅー

---
じゅうなんねんぶりかのツウキンとか、生活ががらっと変わって
体ぼろぼろです。
あんまり寝るので、相方にしばらく趣味は禁止令出されたりして;;
しかもこんな時に限って、あれやらこれやら問合せありまして
もう、おなかいぱーい。
然し、社長から貰ったAfter Effectsが、わくわくさせる。困りもんです。
で、ででも、これ、バージョン古い。自分でバージョンあげたらフツーに
購入とかわらないのでは?とは言い出せなかった(笑

≫ Read More


| 初音ミク | 05:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の件で

拍手とコメントでの皆様のご協力感謝です。ありがとうございます。
下の該当記事からリンク外しました。

開かないって結果はでませんでした。
「自己解凍型の圧縮が規格外」だったようです(?)
届け先も開けて使っていたのだから。こんな事で私は何を納得したいのか。
何故ツッコまれたのか理由が今でも謎です。
思い当たる部分探ると・・・(トオイメ

あまりに何がかけ離れているので、同じ国の言葉を使いながらも
やはり接点が見えません。

一部まかーの友人へ
MacOSはexeファイル実行しないって(笑

≫ Read More

| 寝言memo | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像保管

ダミーテキストまで探して作ったホーリーウィン
血塗れの罪


ほんと赤が大好き。
苦労したのに(笑)銃使いがのったら見えなくなる件について。
もっと大きく見せたいとこです。あ、そっか自分ちだもの。
でっかいの後で切り出しし直してあげます。

| FFT-A/FFTA-2 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像保管

ジャッジマーク

なんちゃってホログラムは、結構いい感じに出来たと思います。
意味不明な手間がかかってます。
裏面のデザインの方がお気に入り。トレカ大好きだ(←作るのにシフトしとけ

おっぱいさんが次にラミカ作るんなら、デザインとりたいなぁとつぶやいて
おきます。
ロゴも作って○羅万象チョコ風味もできるよ。

| FFT-A/FFTA-2 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像保管

本来は、旧blogにぶちこめばいいのだけど。
こたつ


これ時間があればFlashにしたかった。ちゃんとそれようの構造とレイヤー分け
したのも作っていた。

| FFT-A/FFTA-2 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそこにあげないので(修正と削除済み

モーグリシーフ
シーフモノクロ
モーグリ銃使い
銃使いモノクロ
色々と考えたのですが。当時固めたままのデータをあげてみました。
一応WindowsOSで自己解凍実行圧縮になってます。
私はMac使いなのでWindows環境に詳しく無いのです。


MacOS側からWindowsに持ち込むと、必ず「不可視ファイル」と「RSRCリソース
ファイル」がくっていて持ち込まれます。これは捨ててよいファイルです。
解凍したPSDファイルに問題ないです。
確認出来てるのはWindowsXP、PhotoshopCS2.コレ以外は分らない。
どなたかご確認いただけると、多少何か更に納得するのです。
よろしくお願い致します(ぺこり
IllustratorEPSは結局渡せなかったので、確認するまでもない。

データは印刷用解像度360dpiです。お使いになられたい方はどーぞ。
著作権は放棄致しませんが、使用許諾します(にっこり
著作権者表記は必要としません。著作権人格権も放棄しませんが縮小拡大や
レイアウトに文句はいいません。お好きに加工してくださいませ。
ただし、どちらに使ったかだけご報告いただけると感謝です。
1週間程度置いて、データ削除します。

どこに使ったか、そんな報告も無かった。あそこでは。
ギャリースレで指摘されるまで使われた事も知らなかった。

---
起きて来て、読んで、結局、こんなもの書いた。発端はこれ。
私が何をどう思ったか、書かないでもきっと分る人には分る。
そして想像通りになった・・・としか言い様が無い。orz

---
同じイヴァリースに繋がる、遠くの見えぬ方々へ
私に気遣ってくれてありがとです。
お願いがあるのです。どうか、黄色い鳥さんを誤解しないで。
あまり書けないのですが、彼は自分の心殺して頑張り過ぎてる。

---
私信
>ぐれちゃん
冷たい中国茶飲みたい。夏忙しいんだっけ。

>ありひろちゃん
げんこで忙しい?白レバリベンジしたい。


---
以下拍手お礼。ぱちぱち。

≫ Read More

| 寝言memo | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダミーテキスト

Et le monde le suivra dans l'admiration d'une bête.
J'ai regardé.Celui des têtes qui étaient demi-mortes a été guéri.
"Qui a la force qui est égal à cette bête?"
"Qui défie cette bête à une bagarre?"
et a admiré une bête.
La bouche qui a dit le blasphème exagérément a été donnée à lui.
De plus, il a été donné l'autorité pour agir depuis longtemps.
La bête a ouvert une bouche et a profané Dieu.
---
La personne avec l'oreille l'entend.
La personne qui s'est échappée est arrêtée.
La personne qui manie une épée est assassinée sur une épée.
Les gens sacrés agissent par patience et foi.

-----L'apocalypse13:3-7 9-10

| 寝言memo | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくえにめんばーず

えせヴィエラ

降参だよ。買ったよ>webmoney
全力でモンブランにぃさんとガーディ確保。
東ダルマスカ砂漠でモーグリ耳で切なくなってみた。
ぽんぽんと羽根無いと片手落ちじゃーーー!

よろしかったら、あっちでもお友達になってくださいませ。
ついでに、我らがイヴァリースクランもよろしく。
モンブランと旅

フランのコスプレは、恥ずかしかったので(苦笑
服戻して、髪型もコインで購入しやした。←スターオーシャン知らんのに
普段、リアルでサングラス頭にのせてるからね。

「さぁモンブランにぃさん。一緒に旅にでるクポ!」

| 寝言memo | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

