絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFTキャラソート

1 ムスタディオ・ブナンザ
2 ラファ・ガルテナーハ
3 マラーク・ガルテナーハ
4 オーラン・デュライ
5 労働八号
6 セリア
7 ザルバッグ・ベオルブ
8 バルマウフラ・ラナンドゥ
8 ミルウーダ・フォルズ
10 レーゼ・デューラー
11 ボコ
12 ディリータ・ハイラル
13 オヴェリア・アトカーシャ
14 アジョラ・グレバドス
15 アグリアス・オークス
16 シドルファス・オルランドゥ

16 ガフ・ガフガリオン
18 ベイオウーフ・カドモス
19 ティータ・ハイラル
20 メリアドール・ティンジェル
21 バルバネス・ベオルブ
22 イズルード・ティンジェル
23 ベスロディオ・ブナンザ
24 メスドラーマ・エルムドア
25 ギュスタヴ・マルゲリフ
26 レディ
27 エリディブス
28 バルク・フェンゾル
28 シモン・ペン・ラキシュ
30 ゴラグロス・ラヴェイン
31 ラッド
32 ダイスダーグ・ベオルブ
33 アルマ・ベオルブ
34 クレティアン・ドロワ
35 アラズラム・J・デュライ
36 アリシア
37 ラムザ・ベオルブ
38 アルフォンス・ドラクロア
38 ルーヴェリア・アトカーシャ
40 ゲルカラニス・バリンテン
40 オムドリア・アトカーシャ3世
42 バート・ルードヴィッヒ
42 ルスナーダ・ザルモゥ
44 クラウド・ストライフ
45 ボーアダム・ダーラボン
46 ウィーグラフ・フォルズ
47 ヴォルマルフ・ティンジェル
48 ウォドリング・ローファル
48 ダクスマルダ・ゴルターナ
50 ラヴィアン
51 アルガス・サダルファス
52 オリナス・アトカーシャ
52 ベストラルダ・ラーグ
54 マリッジ・フューネラル5世

だって、ほら、バルフレアいないし(笑 ムスタで我慢しとくよ?
ええ?以外とラファが好きだったのか。私・・・・知らなかった。
やってみたくなった方はFFTキャラソート

遊んだら、ちゃんとアマテルさんにお礼書きなさいってば!
そしたらまた作ってもらえるぞ(←腹黒い奴

| Games Feedback...? | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃみろくわい



歌聴いて思い出したよ!>相方
このPVいいねー
そうそう、告白します。カイトにーさんねんどろいどは、アマゾンでぽちした。

---
数回しか再生してない3,980円の安物DVD再生専用機。
こわれとる。;;
トランスフォーマーが寝床で見られないなんて!!!
ヤケ起こしてPS2とか投入しそうな?したら寝床でペイグラが出来るなぁぁと妄想だけ
・・・・
明日は早く帰りたいです。ほんとに。

| 初音ミク | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash失敗したので今夜はこれだけ

もみ~をミクにハメる計画


何故ネギなのかの検証はこちら過去記事です。

>幸せ風来坊
かわいいよーボカロ 好き放題描けるし(笑
ぜひ、ボカロの国にもいらっしゃいまし。

レンのfigmaぜんぜんアマゾンで予約させてくれないのよ。
おまけに、カートにぶちこんだリンまで、発送延期ってメールきた。
ねんどろいどのカイトにーさん買っておけかしら(なんでやねん

>カムイくん
ちょーLINKINのDVDくらくらするーって寝床入ったらWOWOWでライブやってた!
それより他のアルバムも買いに行きたい。
♪うぉーらいどぉーーーんっって口ずさみながら、バンブルビー見る。

| 初音ミク | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてから家にいなくて

トランスフォーマーのDVDが見たくなるんだってば(いつも脈絡ない思考回路


家に居ない間に、すごい目まぐるしい展開でして。まだ読み切れてません。
長文読むのにすごく時間かかるんです;;
文庫本でログくれませんか?本読むのは早いんですけど。
横書きがきっとダメなんだ!そうゆうことにしておこう。

新着から読むと、結論が出ているような?
これで静かに暮らせるといいなあぁ。ほんとそれだけ願ってます。
あそこと、あっちと静かになったらリンクを開きます。
カイシャ生活であんまり回れてないけど、あちこちお邪魔するのも好き。
元気に飛び回りたいです。時間あんまりないんだけど(涙
RSSの未読が60になっていたよ;;
忙しい方があれこれしたくなるから、いいんだけど。体力が限界っぽい。
トリエンナーレ行く時間欲しいよー

---追記。
進んでるみたいだったけど。投げてきた。
はい。終わり。お疲れさま。胃がきりきり痛むのは空腹のせいよ。


>某ボカロ好き仲間
ネットでミクに歌わせられるようになる
んだって。触ってきた。

---
>もみー
ゆめまち観音の上映会はここ。今日ファミマで見つけられず玉砕した。
うちの家族も連れてゆく事になりそうです。
なんでチケット明日一緒に買う。もみーは、行き方を調べておいてくれ。
迷子大王なんよ;;わたし。お願いします。
これ、利休屋さんも楽しめそうなんだよねえぇぇ残念です。
DVD出たら押し付けよう。そうしよう。

| 寝言memo | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信>相方

ここです。テマさま資料

こんなんしかありません。
後はドットと想像力で補完。

ごめん。リンクまちがえた。修正済み。
さらにごめん。やっぱり持ってた!添付で送ったからどーぞ。

---
おやすみ前のリンキン祭り。明日も元気に聴きながら出勤だ!
PVはよろしくない。でもこの曲は好き。ふくざつ。

| 寝言memo | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業途中

マイちゃん
ロマンチックなレースあしらったのとか、アールついた出窓とか
いっぱい考えたけど。
今はもうきっと自由に好きなとこへ飛び回っているのじゃないかなぁと。
遠い故郷は、目も眩むような緑生い茂ってて、黄色い鳥さんはさぞ映えるだろう。

ってとこで途中です。
位置の調整とか、ガウスのぼかしとかまだかけてない。
もうちょっと、ぽってりとか、色がどう?とか
ご注文あればどーぞ>鳥のおっかさん

ええ加減な背景でごめん。マウスぷれいなんで、ストロークや筆タッチは
あきらめてくださいね。あ。Photoshopで似非は付けられるか?(汗
いや、そーゆーのじゃないから。

---
あれ?これって二次創作じゃないな(笑
フレームにつっこんで、明日デジポンに展示しちゃえ。
//またいじりたおしてしまった。Photoshop加工しすぎ?
マイちゃん3

フレームに入れたのは展示会終わり次第、送るからね。
もうちょっといじらせて。だんだん色さしながら哀しくなった。


さよならしかない時もある。太陽がきみの為に沈む・・・
って歌詞追うとイメージが別の絵になるな。

---
PSP用に更に位置修正。これでどーだ。我的満足。
ラスト
あとデスクトップ用ね。1280*800
ガウス無いのが気に入ってきた。それが私の好み?シャープなのが好き。
鳥のおっかさんの好みに合わせるよ?お返事まつ。

| Wallpaper | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaミク

miku1
miku2
買ったのは私なんだが、遊んでいるのは相方です。
リボルテックフロイラインより気に入ってる気がする。
お兄さんや妹弟が欲しいなあ。
るる山兄さん欲しいよね?>ミク

デスクトップ掃除中に発見したので投げ込んでおきます。

---
持ち歩き過ぎで、ゲバラの本が行方不明。
コマンダンテ・カストロいっとくか。もうじきwowowで映画も流れるし。

| 初音ミク | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「朧村正」

ろさんな師匠から、TGS行ったか!見たか!とメッセージ受信>相方
ええと、私が倒れて行けなかったと、後で返事出すとして。
ムービーURLがついてきたので見れです。

「朧村正」


すげーきれー!!和風いいやねー
波がすごいよ!
でもヴァニラウェアのゲーム、私は見る係だからね。
がんばって攻略してね;;←猛烈アクションが無理。

ろすさん、粘土こねてないね。生き生きゲーム語るし(ぉ?
次回、大阪帰る時は神戸で一緒に牛食いに行こうと誘うよ!

| 寝言memo | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋で発見したけど

まっくら、奇妙にしずかまっくら、奇妙にしずか
(2008/07/12)
アイナール トゥルコウスキィ

商品詳細を見る
これ、アマゾンでぽちするの忘れてた。
シャーペンで3年?描いてる、ど根性絵本作家。
違うな。間違っているぞ!
シャーペンでここまで描くのはすごい。手持ちのゲンキンなくて買えなかった。

---
ぱなしの話が気になって、金曜日はアップルストアへ
Flashではなく行くのは久しぶり。
このわけわかんないくらい全力な同人誌が欲しい。
出来たら潜り込みたい(笑
土曜は病欠(涙
日曜は浅草にファイルと、ポケッターサイズの名刺を置きにいく。メソポタさんの
立体が強力にえげつなく増殖です。くやしー(笑
月曜は、横浜トリエンナーレへ散歩行ってきます。インスタレーションは苦手だが
何か見ないとエネルギー切れ起こすの。

| 寝言memo | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ギアスにハマる(全力でヲタry

すんません;;自分のツボを推察しました。
とりあえず、チェ・ゲバラとカストロの本読む事にします。
キャラ萌えもなく、腐もなく、どたばたコメディでもなくロリでもショタでも
なくって、しかも獣人なし*で、苦手CLAMP絵で何故ハマる?と自問の結果。
戦略と闘争に燃えるのかもな?と判断材料の為に。
るる山さん初えがき



さて、気力が萎えてて充電期間になったような。そうでないような。
Flashの夢は見る。動かしたいはまんまなんだけど始めると間違いなく寝ない
ほどほどってのが出来ないのよ。で、ごそごそ動きのもの見る。
行き着く先は好きなアニメは何?とやっぱりダンバインとボトムズなんだ。
合体とか変形少なめ。これは富野に毒された女典型?>ありひろちゃん

ギアスを相方にすすめるのにメカは?と聞かれて、足にゴマ*ついてる!と
答えました。ナイトメアぜんぜんかっこ良く見えない。ごめん。
多分、ロボは見てないんやね。うちの親がトチ狂って憧れの超合金買って
くれていたら何か変わっていたかも。否。リカちゃんすら買ってくれなかっ
たのにありえない。しかも欲しかったのはニューリカちゃんの乗る自転車
だったので、今オトナで良かったなーと。えっと何が?
相方のるる山さん
↑勧誘成功の証拠、相方の描いたるる山さん

今日はハレパネ購入ついでに、figmaに誘惑されてました。
「私は(世界を統べるfigma指輪の)誘惑に勝った!」byガラドリエル
どう見てもfigmaルルーシュの顔はイケてない。リペイントなのか?
あの小さいのに?ミクにお兄さん必要なような。あああああ。
否。なんで画材屋にてんこもりフィギュア売ってるん?

*獣人=ファンタジーに欠かせないもふもふ毛皮の生き物
*ゴマ=事務椅子の足についてる車

DVD全部オトナ買いの誘惑と必死に戦い中。
ギアスの脚本が格段に優れている訳ではない。ジェットコースター系な
展開。叙情的な展開に浸る前にざくざく進んで時々ちくっと刺す。
あらすじを本編でやらかすような慌ただしさ。
正義の味方と嘯く悪人三昧。人殺しは戦争だと正当化されるみたいな苦々しさも含み。
殺伐さは絶好調。
人は分り合えない哀しみに生きる。そして死す。と見終わった後に引きずる(違?
指輪物語ほど、切なくは無いのだけども。
ともかくは、ラインハルト*がルルーシュじゃなくて良かったなーみたいなー
そこか!

*銀河英雄伝説の覇王

---
ところでwowowにエクスマキナ落ちてきたので拾いました。
話はこれからなんだが、絵が最悪だな。

もう寝ろ?はいはい。

---
写真撮りたいのに、朝シャワーと出勤でいっぱいいっぱい
明るい時間帰れるわけなく。画像さしはのちこちもち

私にとって異端はキリコなんだよ。

メアド増やしてスパム増量。詰め替えボトルですか。そうですか。
なんか絶対こぼしてるなぁ。と思いつつ。おやすみ。

---
メモ書き追記
ナナメに突っ走って届いたゲバラ本読みつつ、南米歴史どころか地図が無いと
サッパリな件について。勉強するチャンスは逃すまいよ。
日本も敗戦国だけど植民地と気づかれないように隠蔽されとるし。
のほほんな国だなぁ。と。
すげーぶっとばし省略な歴史説明ページに思うです。

≫ Read More

| 寝言memo | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああーFlashしたいぃぃー

とゆーとこで、ただいまです。ふらやりたいやりたいやりたい。
お友達んとこでみたものに刺激受けたらしい。
単なる愚痴まきちらかし。作りかけの絵の続きしたら、ばんごはん食べ損なうなぁ
食べてからにしよう。カレー気分になったのにカレー粉がなーい。

プレゼント貰いました。誕生日どかーー!ときたみたいに嬉しいです。
ありがとう!ありがとう!
ひとつは机に飾ってます。上目遣いが可愛いノノを愛でてます。しゃーわせ。
↓写真追記(何気に、机まわり晒し。机片付けるのよりモニタ内の片付けが(ry
のの

本日届いたのは、噂の青本、ひよこ本。これでFFT通の濃度高まりました(笑
近所のBOOKOFFとか出先の本屋とか結構見ていたのですが手に入ってなかったのよ。
ありがとう!!今夜はこれ握ってうにゃうにゃしながら寝るのー

通勤電車でコードギアス!R2はやっとなんとか見終わった!
抜けていた1期の話を補完しつつ、頭から見始めてます。なんかルル山さんの声
耳に残るわ。
久々にアニメにハマってみたり?
世界樹、家族に強奪されました。ち。先に世界樹2買ってきましょうかね。
ギアス見終わったら(笑 世の流行はガンダムOOだってば。

---
流行のあれ。←わりと当たっているというか、読み返すと、すげイヤな奴だな。
密かに相性なんか見ちゃったりです。みんなのは楽しいよ(こらこら

| 寝言memo | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森とかDSiとか

どどーーっと情報がでましたね。
Wiiなんかこの半年起動してない気がする(笑

----
ありひろちゃんが持ってきた日本酒は、おねてぃだった。
おいしかった!
で、いまなにか残ってます。ふつかよいです。頭痛い(こらこら
わざわざごちゃついてる方向へ向かって物置いて撮影する相方のクオリティ;;
ばかー!部屋汚いのばれるじゃんかー
おねてぃ1
おねてぃ2

----
こっそり告知。
本日より浅草にて、恒例のデジポン始まります。
昨日は搬入でした。久々のみなさまと同窓会というより、文化祭の部活動発表みたい
期間は長めですし、浅草寺も近い。観光ついでに見に来てくれると喜びます。
会場入りは本日くらいしか確約できません。ごめんなさい。
ご連絡いただければ、なるべく会場入りしたいです。土日のみ対応ですけど。

| 寝言memo | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと帰宅

告知の更新とかできないまま今夜は寝る。

飛ぶの動きは絶対諦めないからな;;
鳥だけじゃない。飛ぶ動きをするのは!!カエルだって飛ぶぞー!

当番の予定組むの忘れてました。搬入時、御大に叱られてきます。
持参のファイルと名刺←覚え書き
さびとま

このとこ、私の動きも鈍いけど。
ぐれちゃんが静か。まだ帰ってないよね?ね??

| 寝言memo | 00:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

