絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした

見せたかった方に届いたようなので忘年会の写真は外しました。
今年1年、色んな出来事が目まぐるしく、たやすく言葉にできぬ程
みなさまにお世話になりました。感謝の気持ちいっぱいです。
また新しい年になりましても、かわらず遊んでやって下さいね。

そんなとこで気が抜けたらしく、体調が最悪なのでアレはぎりぎりまで
お待ち下さい;;
//ちょっと身体の痛みが減ったので起き上がってきた!げほげほ。

飲みの場で話したロードローラーペーパークラフト

ラブクラフトはそんなに絶賛ならば、もう一度読んでもやってもいいわ!とか
上から目線で思った。
昔、読んだ時は、こないにくそ面白く無いじめじめしたのは性に合わない!と
確信持ったもんよ。年齢で感性は変わるし、くそかったるいクトルゥフも今なら
恐怖として楽しめるだろうか。

今年最後に述べる一言、ラコスケ風に言ってもよい?
要求すれば必ず解答を得られると思うのは愚者である。
全ての人に共感と賛同を得る事は出来ないのが前提です。わからんはわからんの
ままでいいのですよぅ~>お遍路さんの国に住む通信障害の友だちへ

| 寝言memo | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤電車で

やみくもボタン押しまくりやってます。でしであ。
もみくちゃになりながら、クラウドのシナリオをセフィロスに
フルボッコされながらなんとか終わりました。
今はセシル編です。音楽もFF4懐かしくてしああせ
セシルのジョジョ立ちに、電車の中だっちゅーに思わず笑った!

アクション苦手です。もう辛過ぎるんだけど、やってしまう;;
くそ長ったらしいムービーが何よりも楽しいから♪
ばか決め台詞もいかしてるです。

アルティマニア買わねば。

---
眠くて、仕事にとりかかれないです。
寝る。寝て早起きする。明日がカイシャの仕事納めだ。
風呂には入ろう;;

どっか読みに行ったら起きるか思ったけど、文章見るだけで目がすべる。
終わらないおわらない~感じで、もう倒れそうだ。出口どこ?

>ぎょーむれんらく
予約取りました!手羽先で。でしであ持って行くよ!

朝やっつけた!!!
あっちそっち終わった!>相方
あと年末年始にかかるのCS4だけ
服買いたいです。川崎行こう!じゃ、カイシャ仕事納め行ってきまーす!

| Games Feedback...? | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP_Store

な、なんだってー!!>KF2最強装備プレゼント

古巣の井戸端が騒いでた!
お祝いのライル描きたい;;
勿論、そんな時間は無い!!うわーん;;
白本すぐ出せるよ!ラクガキしたいしたいよぅぅぅ

とかなんとか、森でドットなんか打ってやがったじゃんよ。
いやほんと。ぷるぷるしながら、すげー勢いで打ったよ。
ドットちょー苦手。
でも、今のお仕事してるんより、ずーーーっとたのし。おばかだ私。

| 寝言memo | 01:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスまで

どっと
ディシディアはサンタに頼んだのでお預け。

年末は、ゲームしたいんだけど;;
森のドット打ち、結構大変です。手がぷるぷる震えるわ。

---
そーだよ!!!ホビコン!!!
締め切りだらけで行けないんだよおおおつっっ
それより睡眠時間だと思う。うん。

ひぃーん。めんどくさーい。クオリティが下がるー
きぃぃー!!!>仕事

| Games Feedback...? | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない方が良かった

えせヴィエラ白魔
いや、あれだけの情報じゃわからんのだけど。
少なくとも、自分はああはなりたくないわなと、思う訳だ。
外に出かけたかったなー。散歩はゲームの中ってどうなのよ。

それにしても、決まらないときゃー決まらないなー>構図

*jpgと本文に全く関連はありません。森に住む似非ヴィエラ白魔

| FFT-A/FFTA-2 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった敗北感

ポーション
我が家の前の公園に住む仲良しにゃー達が増殖しとった!
親世代の仲良しチャーはもういない。野良は寿命が短いです。
魚肉ソーセージ振る舞う約束して振り切って

辿り着いたコンビにで買ってしまった;;
3のたまねぎ剣士か、すごく悩んだのだが。7のクラウドも捨てがたい。
コップに出すと、カオスとコスモスで微妙な色がついてる。
家族の言うには「両方混ぜると透明になんだよ!」だって。
まぜた。ほんと透明なった。
いや、そんだけです。マスカット味のポーション;;まづい

| Games Feedback...? | 21:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでもねえ上書きしちゃったよ!

がーーんがーん。
ふらだけ、あげとくよ;;没ったし正々堂々と!



---
ねこ

生きてるって事は生臭くて苦しくて切ない。
それでも生きていて欲しいと願った。だって友だちの家族だもの。
猫の神様、どこらへんにおるんですか。
味付け海苔はうちのヤツも大好物やった。向こうで会えるのやろか。
悲しいって、肉体の痛みに似て波のように襲ってきてひいてゆく。
旧友のおかーさんと相まって、不意打ち食らうよ。
ずっと悲しいじゃないとこが、自分の生臭ささだね。

| FLASH | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頭身がいけないか

ピクチャ-1
だから、これはアニメ用で12よりなんだって。
この体型でビショップ、ちょっと無いわー

| FFT-A/FFTA-2 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳

アルリス
何枚か描かないと、キャラは決まらない。これはラフ。
目の前に居るはずのバンガと目合わせてないじゃないか。いつもバラバラに
テキトー描いてレイアウト考えるから。
まだポーズとかシチュエーションも細かく考えて無い。
場所はあそこかな。やっぱり。
このところ、12よりな絵なんで頭身が高くてかなわんな。
もうちょっと幼く描こう。


----
描くを専用ブラウザで見られるようになったよー>もみー
お題とか、ちょっとどきどき。
まだアップロードするほど体力が残ってなかった。
ええ加減描いたら、やたら肩幅ひろくなりおってからに。
シャンブロウだよねーと相方に言ったら「知らない」ゆわれた。
いいもん。ありひろちゃんとうなづき会してやるわっ
モルボル女体?

| FFT-A/FFTA-2 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の上のラクガキ

夏に描いたものらしい。大阪の宿泊ホテルの名前が書いてあった。
あの頃がもうすごく遠い記憶に思うよ。
FFTAのヴィエラ白魔はフードかぶれないよね。
たぶん記憶だけで資料見て描いてない。
取り込んだから、紙は捨てる。
結構捨てたつもりなのに、残ってるね>資料の山の中
しろま

| FFT-A/FFTA-2 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内くらい時間あればって

秋にはアニメ出来るだろう思っていたけど、ちょー無理;;
か、からだぼろぼろなってきた。
それでも、野望の為にちくちくと、ふらのお勉強はやっていたり
ちゃんと出来たら、預ける先は決めてるです。押し付けるです。

しばらくゲームは街森だけです。朝30分とか夜30分とか、そこまで
必死にやるものですか?あ、あれ??2年ぶり待望の森なのにー
それでも、ちゃくちゃくと、みんなに貢がれて攻略中。うわーん;;
村の改造したいよー!!

年末はやくに仕事納めするらしいので、正月はマシンにはりついて
ラクガキ三昧したるー!うう。
明日は寝ます。目が腐る程寝てやるます。

---
某方が幸せそうで良かった。それ以上何を望みましょうか。
どこかへ行く方へは、またいつか会えたらいいねと伝えてくださいな。
希望的観測のみで。期待ではないです。

| 寝言memo | 01:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

