絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式おわりました

フレンドコードです>利休屋さん
リルティ♀のニワココしかまだ作ってないですが。
0173-6335-9382

相方はセルキー♀ ↓たぶんこれ。
3180-1106-9146

ゲーム上にチャットの機能はあるんだけど、他で音声会話できる状態
じゃないと、かなり厳しい。
意思の疎通なしで、ごいごいでもいいけど;
待ち合わせ時間とかちゃんと決めとかんと、会えないよぅぅ~

ふたりで怪しげなハゲ帽子から薬の調合材料調達のストーリークエストしました。
DS対面ので。リングオブフェイトと、やっとる事かわらんやん;
操作がほぼ前と一緒なので、ありがたいのですが
本人のへっぽこ具合も成長なしなんで; ひぃーひぃーですって
でも楽しい!よだれかけのスティルツキンも健在!
レシピの為に攻略本いるぞー!

| Games Feedback...? | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず予約引き取ってきた

まづは、DSlの充電からだったりして。予約特典ついとるよ。
もう春節なんじゃないだろーか。おい!!

相方と一緒に始めるので週末からです。WiFiの設定だけしとこーかな。
多分、私は壷リルティか、弓のセルキー
なんの話ってFFCCだよ!
利休屋さんに期待してるよ(何を?
だって私、ちょーへっぽこなんだもん。

----
そんなことよりあっちの画像処理でいっぱいだ。
おなか減ったぞ;;

| Games Feedback...? | 18:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通信簿

tushinbo_img.png
いくらなんでも、そこまで年寄りじゃねえよ!
ブレインタイプだったのか。私を使いこなすリーダーってのが難しいであろうw
しかし性別とか、どうやってみてるん?
ふしぎー!!

面白かった!ありがと>らいちどん

| 寝言memo | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処から来て何処へ行くのか

名称未設定-4

≫ Read More

| Games Feedback...? | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From The Inside

名称未設定-1
I won’t trust myself with you
I won’t waste myself on you
Waste myself on you
You

METEORA聴き過ぎ。けど歌詞は覚えてない。チェスターの透明な声が
耳に心地いい。天に伸びゆくよう。多分反戦の歌やね?え?違う??
切ない歌詞に触発されリュドに耳描いてしもた(間違い

お仕事、それも私がやるの?とか思いつつ。(ー”ー@
残りがんばる。ちょっとホメられたらこれだ!うははh

≫ Read More

| Games Feedback...? | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここほれワンワン

materilSNS_FG
相方は、どうやらfigma遊び用だったはずのペーパークラフトが楽しかったらしい。
DX-7とかシンセ作るそうだ。私が。ピカピカの紙がいいそうだ。光沢紙な。
紙は大好きなんだけど、モデラーじゃないから。
ええと。私がSNS参加?pixivにも入ってないのに??と疑問符つけつつ楽しんでます。
あ!新しい木工ボンド買って?ノーマルカッターの刃も。デザインカッターは
実装しました!先の丸いスパチュラがあるといいな。鉄筆のかわりに(やる気か?
コミュニティ入っても何もせんよ。Flashとかボヘミアンの方がごにょごにょ・・・

きっとトリカラさんは知ってるんだ!

≫ Read More

| Hobby + Toy | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャントットさまに夢中

Uねいちゃんから電話きました。この冬はプレゼント押し付け合いが
できなかったが。きっちりディシディアやっとる。さすが一緒にファミ
コン時代から遊んでるだけあるわな。ネタの確認して話長くなる。
ねいちゃんは、KHシリーズもこなすのでアクション苦労せずさっくり
シナリオクリアだったらしい。コマンドバトルなしで。すげえよ。
へっぽこゲーマーの私には無理。

ジタンはLv100になりました。きっと100にしなくてもカオス倒せた
んだろうけど、何度もやり直しは嫌だったので;育ててからの出撃。
でも装備は足りません。よってシナリオの取りこぼし潰してます。
ピクチャ-1
ほれ、植物も描くよ!>相方 バラよりプロテアが好きだが。
のばらは、いいとしてw セシルのお尻ばっか見てしまうよ。
セフィロスの半裸に大笑いしたのは内緒です。

思ったよりも破壊的に素敵なのがシャントットさま。
やっぱり黒魔法連続は気持ちよくて、なぜか育てるのに夢中です。

---
あんまりゲームしてないもん!とか言い訳しとったのに軽くスルー
され相方と一緒に本日FFCCエコーオブタイムの予約に行きました。
スクエニショップではなくご近所家電量販店で。DS版です。
今回、ほぼオンライン。森もやっとるのに、いつやるんじゃろ?

| Games Feedback...? | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重投稿です言われた

やさぐれて、ここになげつけて寝る。
ブラウザ変えてもいうの。絵の掲示板にがて;;アプレットのバージョンかな。
もとちゃんと描いたの上げろ!ってことですかね>スティルツキン
名称未設定-1

| FFT-A/FFTA-2 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システムクリーニング

全ての作業中、1分以内強制的にFinderへ戻される症状に襲われる。
QTのアップデートしてからなりました。林檎のあほー!
これと少し似た症状

壁紙が怪しいと、しつ(skypeに住んでる妖精)に指導受ける。
>>ユーザーのライブラリ/Preferences/com.apple.finder.plist
>>を削除して再起動
>>com.apple.desktop.plist
>>com.apple.quicktimeplayer.plist
>>com.apple.quicktime.plugin.preferences.plist
>>も削除かな

P-RAMリセットと、ディスクユーティリティは勿論やってます。
USB機器の抜き差しも、試し済み
だいたいQuickTimeのアップデートしてあげた(上目線)のに、
システム壊すなよ;そんなOSだなんて・・・Leopardにしろですか?
ジョブス神、マシンが付いてこないんでガツガツ新しくしないで;;

以下は、こうゆうトラブルが起こる前にやっておけばよかったね?

クリーニングユーティリティ


使い方レポート
もいっちょレポート

---

最悪を絶好調でひた走り中。
ユーザーアクセス権がホールドされました。NIWAKOのHPは-100のダメージ
林檎サポートへ電話
すでに、やったことはすべて説明
軽やかに「システムアーカイブのやり方をご説明しまs(ry
それはシステム再インストール。あほびのシリアル思い出して目眩起こす。

予備の内蔵バックアップHDDにシステムインスコ
しつに励まされつつ

アクセス権は回復!そりゃサラのシステムやねん。当然です;;
喜んだのもつかの間。
CS3はtiger10.4.06では起動しませんのねん。シリアル以前の問題。
OSアップデートした!10.4.11
CS3は軽やかにシリアルを要求してきた!はあぁ(ーー;ライセンス認証のばか
あほびに、もしもし
あほびの回答「技術的な事になりますので明日の9時半からの対応t(ry
がーーー!!!!

あのう作業途中の仕事があるんですが・・・・orz
まさか、illustratorに触れないなんて、そんな日があるなんて・・・
てか。風邪がぜんぜん治らないところへダメージ大きいわ。もう。

---
ピクチャ-1
狐につままれた!って感じ?CS2のPhotoshopも動かないって。謎すぐる。
あーもーいらいらするわね。鼻水止まらないし;
ライブトレースの説明に使うのに元がベジェです。そっからjpg作ってたので
これは開ける;持ち込んでライブトレス作成したCS3のaiファイルは開けない;;
ネコ科イヌ目キツネさんは、ネコの目を持つイヌ。元のデータは足が動くように
それぞれ別パーt(ry どこまでもFlashしたい欲が・・・Flashも動かないって;;

≫ Read More

| 寝言memo | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作の為のメモ

GIFMAKE
素晴らしいのは分解してくれるところ。

動画からコマ落としするソフト見つけたのに、どっかいっちゃったよ;;

ま、こっからが長いんだけどね↓色も暫定的に入れているだけ。
罫の無いのは影がないと様にならんもん。
パーツで動くようにばらして作ってるのでした。ひとり踊ったら、ちょっとやる気も
大きくチャージできるはず。
それもこれも上手に踊れたらの話。動きは修行中だから。
この頭身はかわいくて楽しいわ。ほとんどモーグリじゃない?w
ピクチャ-1

| FLASH | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スガキヤラーメン売ってないって

●罰ゲームバトン
 ※回された人は三日以内に答えること
 ※嘘偽り無く答えること
 ※アンカー禁止
 ※回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ※守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい。
>クランセントリオの元締め
>イマイチ出番が来ない機工士
>どこでもクリスタルで追いかけて来るチョコボ屋の娘
>地面這いずってレベルアップに燃える空賊
>いったいいつ死んだのかわからんけどルカビィ合体の銀髪の人

□貴方の名前は?
 NIWAKO 親しい方にねえさんとも呼ばれてます。姐さんじゃないはず。
□何歳?
 いい歳してるんだってさー(モーグリ族の年齢は理解されにくいクポ
□好きなものはなぁに?
 Flash!これで念願のアニメがざくざくと簡単に出来やがるですよ!ね?
□恋人いる?
 恋人の時期が無いまま、相方になっちょる。彼にとっては不幸と思う。
□(いる人は)であいは?
 随分と前の話。
□好きな人は?
 いるよ。
□嫌いな人のタイプは?
 タイプ?タイプの問題なのか。
 好き嫌いは直感のみで。微妙な人を嗅いでしくじる事もあり。
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 The Lord of the Rings ホビットの冒険「ゆきてかえりし物語」の方が親密度高く
 シルマリルは制覇しきれていない。
 粘土系アニメとか↓こまねこは、特に強くスティルツキンに薦める!
 こまねこのこと・・・こまちゃん可愛いけどブログパーツがウザイので;;外した
 あ。イヴァリース!(思い出したんかい
□好きな食べ物は?
 鳥と魚とポテチ
□好きな音楽は?
 Queen フィレディの声あってこそ。イギリスの真女王!
 Sting まあ、聴いてくれ。

基本洋楽、ブリティッシュロックだったはずだが。
LINKINに、ごっつーやられてます。
□好きなブランドは?
 Alessiアンナシリーズ フィリップ・スタルクとか?
 服はダメなブランドOzzON ←ゴスだけどどっちかつーと大阪のおばはんやね。
□回してくれた人はどんな人?
 ちょーあわてんぼさん。右の脳味噌仲間と思う!大好きだ!愛してる!(告白
□回してくれた人の心の色は?
 わたあめを光にかざしたようなの。しあわせ色って感じ(うまくメルヘンにまとめたつもり
□最後に貴方が回す人に与える予定の罰ゲームを教えてください。
 いつまでもイヴァリースに居てね。逃げネタにしちまったい。

ちょ、スガキヤラーメン探すからwww

---
波及先、回って楽しみました。うひゃひゃ罰ゲームがんばれー!あ!私もか
キンレイの鍋焼きうどんか、マルタイラーメンじゃだめかな?ww

| 寝言memo | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードローラ~♪

100_0408.jpg
オーブン粘土制作:相方
ぺぱくらふと:わたし

すばらしいコラボレーション!直ぐ壊れる系(笑
枚数撮ってアニメにしてやるわっ

にこさうんど>相方&ありひろちゃん
MP3は、ガレバンにドラッグだけで持ち込める恐ろしい手軽さ。

----
追記
コンテも切らず45枚、テキトーに動かしながらデジカメプレイ
15fps 1フレームおきに配置です。ようするに考えてない。
おっかしーな?リンがロードローラひっくり返すの撮れてないや。いきなりタイヤに
登ってるよ?(汗
ロードローラの曲付けたいなぁ。音付けたのはニコ動ならあげてもいいのかな?

jpgをflaに読み込ませると容量くうので、ここにあげる事はできませんでした(涙
外部から呼び出してます。
画像だけ整えて準備しておけば簡単にアニメ化してくれるソフトを師父が紹介しとった
筈だけど。えええと。こんど聞いておく。きゃー!!!




あぁぁーあとから出てきました>画像
追加してもう少し長くなる。せめて20~30秒まで水増ししたいです。

| 初音ミク | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイラー見ちゃうと誘惑される


さて、フレンドコード交換せずとも繋がるらしい。しかも国内だけじゃない。
誰かれおかまいなしなのは、ちょっと怖いなぁぁ。
DS版で相方と一緒に遊ぶつもりです。コード交換先はお友達限定にしとこ。
Wiiは、街森に占領されてる。あと最低半年は攻略(アイテムコンプ)にかかるから
ディスク交換できないのよ。WiiFitなにそれ?健康的な事よりゲームだろ。

オンラインゲームは遊ばないのじゃなかったのか?この縛りが微妙なとこ突かれて
大弱りだけど、キャラメイクして誰かと一緒に遊ぶってのは正しい進化。
また飛べないとか、ひぃーひぃーゆーんだろうなぁぁぁ

| FFCCRoF | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩色担当

ピクチャ-1
原画は相方。
線をベジェ変換して、よたったラインを直した。デッサンの狂いは味だよね。
色はまだベタ塗りのみ。グラデーションメッシュ試してみるかな?
仕上げはPSP壁紙に出来たらいいな。

---
うわーん。うっかりFirefox3 にしてからプラグインがあれこれ動きません;;
あそことか専用プラグインいれとったの。それ無いと探せないの;;
だってすぐ行方不明なるんだもん。

アップデートしたもん。もう不便無い。でも落ちてたorz
これ、キレイに描けたら出すんだ思ってたのに(逆だろフツー

---
え?ぐれちゃんって、あのハンドルが源氏名なの?
ん。ま、私は仲良しさんを自分の発声してる呼び名で書くから、正確なハンドルで
書く事は無いなーみたいなー(失礼千万は承知の上!

| FFT-A/FFTA-2 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまごろウマウマ

名称未設定-1
やりたいって思っても、なかなか時間作れない。
わさわさみんなでウマウマしたいよねって、そらー随分前に思ったのだけど。
実行には至って無い!いやぁぁん。

8枚で動く。動きだけ最初に作れたら・・・
曲の抜き方は教わったので、いいとこまで手が出そうなのにねえ。

---
通信会したいわ!とクランリーダーと森の電話で話す。
まだアイテムコンプしてないし。私のイヴァリースは満足いってないのよ!

ディシディアのガプラスげっとです。犬です。顔に傷がないです。
こんなとこに飛ばされていたのね。ってのを、リーダーに見せねばならん!

---
始まりもありゃ終わりもあるもんだ。6年越しの戦いも大詰めらしい。
戦闘はすべて交渉人にお願いしていたのだけど判子は自力でおさねばならん。
ついにH塚へ出張なのか?馬鹿馬鹿しいのが緩和されてマイルドになってきた!
噂をすれば何とやらなのか?
ギャラくれるまで仕事と認めんわ!バカじゃないの?と切れそうになる度に宥められ(汗
交渉人の粘り強さは私にはない能力です。ほんと有り難い。深く感謝です。
この案件が終わったらDDFFシャントットさま見せる!ここで吠えても見てないけど
愛してるよー!>まいエージェント
そいでスジ煮込み作って日本酒持参でヴァナディールを散歩させてもらうだ!
ギャラよりも、そっちが報酬なのか。てかクエストだったのか?

| FFT-A/FFTA-2 | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡寝

ボカロの新しい娘、イメージがいままでと違う。
RPGのお姫様っぽくね?そんなん思うの私だけ??
英語が歌えるのに洋楽を歌わせていけないオトナ事情に、どうなる?
声は、おとなっぽい?って気がする。調教してこれ?ん??

じゃないや。ぺぱくらふとリベンジなので気分盛り上げ用

秋葉行く予定が中野になって、何故かBACKのギターとかアンプとか買い込んだ。
ねんどろいどミクは、すごい高値で出ているのに、figmaリンレンは逆に定価以下。
テンパってkonozamaでぽちした自分が切ない。
しかもまだ未開封だしな・・・(トオイメ

チョコボ絵本のストラップ、クロマは剥いたのが出回ってませんでした。
シロマが1000円とか意味不明に高くてびっくり。
秋葉へまた行った時に、やんわり探します>スティルツキン
コカコーラのボトルキャプも売っていたが、ビビは無かったです;;
---
とりあえず、難易度低めのロードローラ完成。写真撮って遊ぶのは、また来週。
D1000222.jpg

| 初音ミク | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たおせーなーいーーー;;

名称未設定-3
クジャの髪の毛に付いてるのは、ぜったいチョコボの羽
経験値いっぱいとってるんよ;

アイテム欲しさに、元の話に戻ってDP取ろうとがんばり中です。
クリティカル出す前に、ぶちのめしてしまったりで、ひぃぃー;;

| Games Feedback...? | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の方向とか

しろま
扉のデザインはホーリーウィンかジャッジマークで廃品利用したいなと。
こぼれる光とか描きたいなーと思いつつ放置。
紙捨てるので温存ね。

FFTの白魔の衣装って袖と身頃が繋がって見えるよーな、そーじゃないよーな。

---
賢さって何だろうね。知識やボキャブラリーじゃないのは確か。
丁寧な言の葉つないでみせてるのは、真意を隠す為?
社交辞令な定例文を使って見せても、剥き出しになっとるよ。
ってスパムに落ちてた某代理店の人のメールサルベージして受信箱へ格納しつつ。
まったく!「ばかじゃないの?」もう年明けてますが?

| Games Feedback...? | 10:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなでかいもん貼れゆーですか


ちょ、はみでてるはみでてる。

なんとかジタンのレベル50越えました。
10人のお話が終わり、クリスタルを握りしめ、僕たちは3枚目のストーリーへ
特設サイトへ行ったら、みーーんな LV100で肩身狭いのなんのって
そんなにやれるかー!!!

ともかく、チョコボの毛でしょう。
ロゼッタ石が欲しい。装備がそろわないー!!
街に出てゴースト拾う!と決心しました。
やっぱり渋谷くらい出ないとだめか?
ってところです。

くそー近場に仲間が欲しいぞ;;
熱く語りたいよ!ジタンの声が可愛いっ!!><

| Games Feedback...? | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝です。

やっとアマゾンで見つけた。
GIMP 徹底活用ガイド 2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)GIMP 徹底活用ガイド 2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
(2008/12/12)
MdN編集部

商品詳細を見る


高いPhotoshop購入しなくても、フリーウエアでここまで出来ます。
ま、自分自身に画力があるかないかについては横に置いとけ。
なんで宣伝するか!っていうと身内が頑張ったからだ!
世の中はえこひいきで出来ておるって事である。
よって、見たヤツは買え!買って!買って下さい。;;
そいから、買ったらアマゾンの評価欄でレビューとか書いてあげてください。
きっと喜んで枕を涙で濡らします。
明日を生き抜くご飯の為に!よろしくお願いします。

//ベジェひいてもやっぱり本人の絵なんだよね。分っちゃうのが面白いよ。

トップとかに貼って宣伝しろよ!もうー!
表紙に名前載る仕事にステップアップ希望。私は投げっぱなしなのに要求は高いね。
てか、本当は漫画描いて欲しいんだけど。
縁は繋がる筈。多分な?

| 寝言memo | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼかしフィルタ



CS4のFlashも魅力的なんだけど。
//ちなみに、これはplayer8からの再生になる機能。バナーの仕事では使わせて
//もらえない。

今回のIllustratorCS4も期待しまくりです。これの元絵でも多用しているかにも見える
グラデーションなのだが、もうちょっと直感的に指定出来るし、グラデの透明度が
かしこくなったみたいなんだ←まだ使ってないからなんともだけど。
てなとこで、ケツ叩かれてます。
今回の本には、ちゃんと名前入れてもらうよ!ごはん奢ってもらったんで、あんまり
ぶつぶつ言うのは何だけど。奥付に名前入れへんかったら切れるよ?(にっこり

そっちはカムイくんに任せたから、がんばってね。私は手を離すよ?

あっちの目論みに力注げそうです>師父
何故なら、週に3日勤務となりそうだからだー!やたー!!

| FLASH | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジタンの声が


ハガレンのエドです。ぴったりのアホっぷりです。ばっちりです。
マップで流れる曲に、ぶわーーっと感情移入。
でもビビがいない。


誰かプレイ動画あげてるだろうと探ったら、ちゃんとありました。
PSPには自分の動画いれてます。もっとへっぽこなのを(笑
だってコマンド入力でやる指定の仕方が、わかんなかったんだもん。
やっとやり方分って、やる気がくじけそうになったのが回復しました。
へっぽこぷれいは変わらんけど。
現在、取りこぼしだらけながらもティナ編完了。
あと「ひかりのせんし」のストーリーやれば、シャントットさま?
シャントットさま終われば、ガプラス??
うわーん。遠いー!遠いようぅぅぅー

ところで、ティナのテーマ。泣けてきて・・・ケフカの声ももすごく
イメージ通りです。戦闘はめんどいけど。ご褒美動画の為に苦行プレイ;;
またFF6やりたくてたまらんです。

そして、えらいことFF5忘れてるって事に気づきました。
アドバンス版出てたよね?買いにゆくか!←すげー■eの罠にハマってる!

そーそー!お正月に初詣ですれ違い通信試してみました。
6人も!入れ食い(間違い
電磁波でるから、電車では優先席離れているけど。道歩いてる時はどうなんだ?
と、ちょっと心配ですが。同じゲームやってる誰かがいると思うと楽しいね。

//心臓疾患の方は見かけでは分らないんだよね。
//妊婦さんみたいに、バッチとか作らないのだろうか。ギャラで企画倒れになった
//心疾患ポスターの話思い出した。ギャラとるつもりなかったのにオトナの事情は
//難しいわ。

| Games Feedback...? | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとこれは許せない

ペーパークラフト
メカがペーパークラフトとして問題ありすぎ!
設計図から直したい!もうここまでやってるので、それもどうかな?みたいな
うーうー。
ミリ単位の泥よけ・・・閉口(ーー;

難易度低いバージョン
とか銘打ってるけど、これのメカも怪しい。
差し込み作らないと、接着だけだと浮くんだって!
PDF 改造してやるーーー!!
やっぱキャタピラだよね。うん。かこいい!

あ!難易度低いのはこっちやった!
   ↑ちっこいの嫌気さして、こっち触り始めたら収拾着かず。うわーん。
完成はまだです。相方が横で人型にパテ盛ってるんで、手遊びしました。
一緒にパテ盛りじゃないとこが味噌です。
次の週末は、続きが出来るのだろうか。戦場に戻るんで無理っぽい感じで
しくしく。手動かしてるって楽しいのにねえ。

| Hobby + Toy | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

メーラーがぶっとびました;;
こいつあぁー幸先いいったらありゃしないですわね;;
メインはなんとかサルベージすませたけど、別アドレス復活は後回しする。

またも右往左往して満身創痍ですが、本年もよろしくお願いします。

| 寝言memo | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

