絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぐるみらしいよ

名称未設定-5
「ヒュムだけだなんて、ひどいじゃないですか」
帽子に縫い付け、ブーツにグローブ、しっぽまでくくりつけ
なりきりでw 
ニャン黒騎士ねこじゃらしその後図解に、ひとしきりウケたので
落とし物ねこじゃらし取得。
時ニャ導士、にゃん・もー。えせだけどなーw

≫ Read More


| FFT-A/FFTA-2 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の幸

D1000239.jpg
トリカラさんちに自転車送ったら
亀になったよw ありがとーありがとー
色鉛筆が、色かけているんで(←だれかさんのせいでな)
Photoshopばばーんで塗り倒したらRGBのどんぎっつい色なっちまったよーん;
赤茶色が、ピンク系に・・うわー
ま、いいんだ。オリジナルは残ってる。
亀制作は、うちの家族「これ、はさみものりもいらないの?」と
大喜びで作られてしまったです。

そして幸は、ちくわの磯辺揚げにする事が決定してます。ちょーしああせ。
すごくいいにおい。あああ。よだれ。

ああ!Dr.ラオだ!スローターハウス5だ!ちゃんとタイトル読めよ!
ありひろちゃんと、一緒に見る!これは濃いからw(←なんの話?
うわーん。紹介は読んだ事あるけどマトモに鑑賞した事なかったよー(喜
----
明日の打ち合わせ次第だけど、またしばらく出勤の日々になりそうです。
今度は神谷町だったりして。いやーん、乗り換えおおいー

| Hobby + Toy | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までも引きずる大事件でした。うさみみが。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 寝言memo | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルふぃぎゃー

ろぐまさんからメッセージきてたよ>相方
原型師さん一緒なんだって(どれと?
これ残り、どこで買うデスか?w

ワンホビ9.5って?と思いぐぐったら
ワンフェス夏が、幕張メッセって;;
た、旅になるな・・・

| Hobby + Toy | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターショップ

ピクチャ-4
久々に入ってみました>アバターショップ
狩人・導師・青魔・弓使い・ソルジャー出てます。
やぱ、白魔と黒魔なし?てかヒュムだけか。ヴィエラなし?

フリメルダのコスは私のデフォルトヘア白髪がまためっさ似合わないw
狩人コスは強制的に黒髪が付いてきます。

結局、フリーの黒猫(FFCC)貰っただけ。

今更、白髪後悔してるんで髪の毛染めるメニューください;ピクチャ-2
ピクチャ-3
ピクチャ-1

描きたい時の資料として。帽子の後ろがね?

| FFT-A/FFTA-2 | 14:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともチョコ

前にクッキー作ってくれた、家族のお友達ぺー(仮名)が私の
困ったリクエストにこたえてくれて、ともチョコ持って来てくれました。
あんまり嬉しいので、自慢いくます。

リ・ボーンのアニメは話を追っておらずアニメの動きだけ鑑賞です。
が、キャラは分かるw 好きなキャラはいる。
ランボ=牛で角でちびキャラだから
コロネロ=バンダナ属性に加え迷彩に弱い。ちびキャラだし。
鷹に頭つかまれて空飛ぶしw


D1000235.jpg

前置きが長くなった。ともチョコのリクエストはランボ
マシュマロの顔に生チョコの体、ゆりかごに入ってる発想がステキ♪
実にウマイ!至福のひととき。うっとり。


名称未設定-1
一緒にカードも入ってました。ペーは、獄寺くんのファン。
また、うちで一日中、落書きしてってねー♪
あ、私の呼び方を、かえてもらおw 思わずモザイクかけたよ。
てか、ぺーに、まだここ教えてないや。

≫ Read More

| Hobby + Toy | 18:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンホビ9の日でした

100_0523.jpg
朝っぱらからテンパって行くも、たいしたことねえイベントか?とタカ
くくっとったワシら認識甘過ぎ;
折って畳んでぐねっと、ぐるぐるずももももも・・・に並んでて軽く3時間。
相方が降参発言出すも必死に食い止め;二人の愛の危機かいくぐってまで
限定チャリ欲しいのか?欲しかったのよ;二輪に弱いのよ(涙

20090215135337.jpg
塗装はやりたくなったらじゃね?戦利品を組み立てて満足の相方。
ばぁいしこー♪ばぁーいしこー♪あいうぉんちゅーばいばいしぃこー♪

Unknown.jpg
相方が欲しかったのは透明素体。男子女子両方購入済み
ミクと違い手足は短い目らし。

20090215152415.jpg
にわかペパクラフトぶーむの我が家。ま、これに期待しちゃいかんw
ミクサイズだったらしく、にーさんの頭はでかかったw
以上。相方が製作+撮影

アキバ限定の黄色自転車も手に入れました。Figmaルル山さんで
未開封です。まだ遊ぶ時間ないよ;


D1000232.jpg

でしであジタン・・・美白ライト当てすぎちゃった。

| Hobby + Toy | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかのバレンタイン

名称未設定-7
汎ニャーでジタンでバレンタインが脳みそでメルトダウンらしいです。

いつか頑な心もチョコのように溶けて、楽しかった!と素直に
思える日が来ますように。XXXXXXX with love.
「の」書くの忘れたので、マウスで付け足したよ。

≫ Read More

| FFT-A/FFTA-2 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこシルエット

ピクチャ-1
ドットうつのうまくなりたいなぁと思って・・・・
思ってるだけでは、勿論うまくならないw ぬこねたかよと思わせて

----
つスティルツキン

| Games Feedback...? | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figma自転車だ!

利休屋さんに教わったワンホビ

figmaの自転車がほしーのだーーー!!(叫び
オレンジだよね?ね??秋葉行く?行く??>ねんどろいどスキー

別の色バージョン
うちの近所の黄色潜水艦じゃキャンペーンやっとらんがな!
ええとねええとね。ルル山くん飼おうかな。こんどこそ。

そんなとこで、カイトにーさん。konozamaから届きました(笑
いやぁーねんどろいど可愛いわ。

| Hobby + Toy | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初通信で迷惑かけまくり

ありがと>利休屋さん
拒否も出来るし見知らぬ人つないだりしないですw
って書いてるそばから!!
なんか分からん変な人がくっついてたので、がすっと消した!
こうは見えても、ずっと前からちょー保守的なんだよ!どこが?とか言うな!

---
名称未設定-5
敵のレベルがどうのの問題じゃなくて、飛べない;
何考えてるか、どんどこ味方どつく。とんでもねえリルティのニワココです。
しかもクエストの内容も理解してないって、どうどう??うひぃーーーっ
ほなわけで、貰った装備に担がれ移動。最早自力でクリアは無理だろう;

ゲーム上で話なんか出来るか!おらー!!な仕様。skypeあってよかった!
私のskypeが音声に切り替えるとぶちぶち落ちるんでテキストチャットだったの
ですが。非常に快適。音声欲しかったなー。自分のバカプレイに笑い転げる声
聞こえた思うし。笑い取れたのなら本懐なんだけどw
//マイク新調するます;;

| Games Feedback...? | 20:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教える能力と出来る能力は違う

ピクチャ-1ピクチャ-1
一部、そんな描き方してないよって。
語らないのは嘘ではない。illustratorは重なりの理解がすべてです。
担当さんが、私の言葉足らず説明でがんがん使い方覚えてるのは本人のカンの
良さですね。どんな画材でもいかに効率よく描くかは、使いこなし経験値かも。
追記---
レイヤ使わないんだよ!無くてもいいよw
上下関係とグループ化だけで作れるんだって。
ライブカラー意味不明。こんなんで配色さぼる気が知れねえ。思った色に
ならないんよ!!きー!数値で入れるよ!←CMYKはモニタの色で考えない
最近はRGB数値も分かりかけてきた!!ような?ちょっと弱気

----
ゼフィルスは亜種が大杉でw 図鑑見ても区別つかないです。
右は某自然団体でのものに手を加えたオオムラサキ。蝶は描くのにサマになる。
揚羽描きたかったなー 下羽きれいじゃん(それか

| 寝言memo | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームやり過ぎだろう

でしであもやっていたりする。ぜんぜん進んでないけど;

私を妻と呼ぶ旧友Uねいちゃんから、ケフカの簡単レベルあげ教わりました。
Lv100最弱、猛攻の皇帝がウボァー!!と何度も叫んで一気に20レベルあがる
と言い張りやがるのですが。
コマンドバトルの私の操作では、白い玉に飲み込まれてぼくちん脂肪です(涙

召還獣が集まってないので、ちまっとシナリオに戻って%あげてますが
DP獲得がうまくいかんのです。コマンドバトルですから
思った場所へ行けた試しがない・・・ウボァー
んで、ティーダ使うのやだ;

---
森にクリクロにでしであかよ。前代未聞の3本同時にゲーム抱えてる!
だから眠いのか;ま、森は業務だからいいとして(ぉぃ

| Games Feedback...? | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

