絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんでらいおん

100_0578.jpg
絶好調でパン職人のスキルをあげている相方の新作
たてがみは、シナモンロールでおいしかった!

100_0582.jpg
わたしは、ふつうにごはん作ってます。
これは花見に必ず作る、てこね寿司。寿司といいつつ酢飯じゃないよ。

とても男らしく簡単な作り方---
1)白飯を少々固めに炊く→広げて冷ます
2)漬けマグロ作成(パック300円くらいの安いマグロがおすすめ)
 お酒みりんちょっと+しょうゆを、こまぎれのマグロにまぶして染み込むくらいで、どぞ
3)大葉、てきとー細切れ
4)白いりごま、擦った方が風味でて美味しい
ぜんぶ、白飯にまぜておしまい。
錦糸卵や、きぬさやは相方が飾っただけで味には無関係w
山芋すったの、ぶちまけて食べてもいい。すごくおなかいっぱいになりますw


準構成員家族の、ありひろちゃんが北海道土産にくれた。
100_0586.jpg

| Hobby + Toy | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわいとでー

100_0557.jpg
相方が愛の限りを尽くして作ってくれたよー

100_0560.jpg
苦労がみなぎる;;
おいしくなさそなとこが、さいこーです。

| 寝言memo | 19:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セフィロスさんはお好き?

名称未設定-1
穴堀りばっかで、正宗(装備は釘バットだけど)が刃こぼれが気になる!
地面ないとこではデジョンしまくりで酷く使いにくいのだが
ネタまみれで笑えるですよ。いじられ人気なんだよね?

----
イヴァリースを愛する皆様へ
クラン関係なしに協力してくれると嬉しいです(ぺこり
そ、組織票w

| Games Feedback...? | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話しても伝わらない

って事がほとんどですが。
話さなくても通じるもあるです。うちのリーダー大事にしよw
こんな出かけるの嫌いな私を、いとも簡単に召還しやがるよ!と。

飛躍し過ぎで、誰にもあんまり分からんだろーなーw
我がクランは、のったりゆるくて幸せだよ。うんうん。
なんせリーダーがPSP持参せず宴会に挑むしなーっw

----
さて、でしであ。春節には横浜でーとか思ってたのに;花粉で倒れているうちに
春節終わってたよ!orz リベンジするよ!>ナチヲさん

新年会が2月最後に開かれたから春節はまだ来てないんだ!と言い張る。
そんな我がクランの宴会席上。
私より、ずううーーーっと後から始めたはずの、二人が
私より、ずうーーーーっと育ててましてよ!
といいますか。私がへっぽこなだけですね。猛攻で玉砕です。
コマンドバトル手放し運転です。私が操作するよりAIがやった方が勝ちます。

飛行船コースで命石ばんばん出て、あんなに欲しかったロゼッタ石が
たくさん買えました; これでジタン最強にできます;;
教えてくれてありがとー!>もみー
名称未設定-1
何気に初描きのクラウド。しかもでしであアナザーで
使いにくいわーと思ってたけど、Lv50越えたらむっちゃ強くなって来た!
スコールより断然イイ!
あ!!ネタとして裸侍の土方っぷり描けばよかった!!
使いにくいよぅ裸穴堀りくんは!

アーティファクトで出来たアイテムはリーダーが命名しました。
もっとイヴァリースっぽいのしろよ!何よ!プロアクティブってw
人様に排出する時に恥ずかしいじゃないかw
武器が出来たら、ちゃんとホーリーウィンと名付けよう。うん。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

