絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しないと広告出るのが怖い

朧村正wii
美麗CGに崎元さんの音がすこぶる良いです。
相方用に買いました。終わったそうです。ムービーが見たいです。

フラジールwii
ありひろちゃんが、置いて行きました。はよ取りに来い。
廃墟は好きだけど、幽霊は嫌い。
雰囲気は良いけど、素敵なくそげーです。

バイオハザード~アンブレラクロニクルwii
0はやってないので、ちゅーかやったことあるのってバイオの1と2?
レベッカわからんけど、久々のバイオは画面がキレイだった!
相方と、のんびりゾンビ狩りにゆく用
テンパって、Wiiザッパーリモコンのオプションカバー買いましたが
もーしぬるほど使い勝手よくなかったです;;

トリノホシ
PS2
地味にいい話なんだ。ゲームの難易度は高いので某動画サイトで
どんどこEDみちまいました。
やる気にならないのは、音楽が眠気さそうからかもしれない。

以上、最近の(やってない)ゲームな話。

買いたいなーは、Wiiのバーチャルコンソールで出たオウガバトル2作
初音ミクのディーバPSPかなーかなー?←電車でやれるかなー

----
やってるゲームの話。
街森の方は、ペースダウン中。
でしであも、アイテムドロップの為にデュエルの魔導船コースで
ぼっこぼっこになってるだけの、のばらでした。
オズマの欠片が欲しい;;
一応カオスシナリオはコンプしたようです。召還獣2体足りない。

目が痛くて、何もやれない人に成り下がってます。
画面が辛くてたまらん。目の使える時間が短すぎる;;
RSSの未読が200件越えてます。元気になり次第取り戻すので
堪忍してね;;

| 寝言memo | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

の近所に事務所があるます。今通ってるとこな。
しばらく、ちょー忙しい。SDカードリーダなくて桜の写真あげられんのぅ

広告消しました。ばかやろー;;>FC2
何事か?思った!

有料レンタルサーバ、探してます。どこかおすすめある?
ロリポップか、FC2もあるんだよねー 真剣に探しまわるのに時間ないな;
容量が多くて、管理楽で、セキュリティがマシなとこがほしー。
えげつないドメインは持っているのです。
引っ越しが完了したら、お友達も同居してもらうか。
今までのアリーナは50Mしかないのに馬鹿高かったしな;;
ひとりで使っているのでも、せますぐる。

事務所からみた桜。デジカメえらいねーPhotoshopいじらないでいいもん。
IMGP0267.jpg

うう。終電1っこ前ってさー。すげ混むよね;; 
昨夜また突き飛ばされたよ。私が悪いじゃないよ。前の人が踏ん張ってるのに;;
睨まないでほしーです。

| 寝言memo | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こくはく

例のデジカメ買ってしまった;;ごめんなさい。最後の1台だったの>相方
すごくきれいに撮れるよ!窓大きくて見やすいよ;;
これで、フィギュアも撮れるよ!コンテ煮詰まってたのも撮影で乗り越えるよ!
IMGP0224.jpg
かにチャーハン作ろうとタマゴ割ったら、双子だった(って全く関係ない

今回は壊さないように大事にするため、セミハードケースも同時購入;
3脚が同梱出来ません。
動画の撮影も、簡単。録画方式はavi だった。変換めんどくさい;
フレームレート30fpsと15fps 選択可能。手軽じゃないかー!
ちっさくて不安なので、ネックストラップにしました。

頭痛と寒気と吐き気だけど、明日はナカメです。一日おらんです。
おれさまの明日はどっちだ!
・・・
また、萌えの話を、某所からきかれたが、萌えわからんちゅーねん;;

| 寝言memo | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

