絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POKEN

みつけたらげとよ>相方
おぐおぐから手渡されました。どこまで広がるか。

かたちがだっさい; なんとかする?
交換する相手が、おぐおぐとか、しつとか・・・いつものメンツ
追記-まつばら師父も1枚からんどった事実。おばか仲間でうれしす。

---
リアル側が忙しかったのですが、ペースがちょっとづつ分かってきたので
手足のばして回復につとめますだ。
検査結果で何も出なかったので嬉しい。ちょいだめなのか?びびってました。
薬漬けは当分続くけどな;;
あっちのお仕事もてっぺんが見えた(←)ので気持ち的に楽になって来た!
後、真っ白なのが5Pも残ってるけどな;;おいおい
夏の恒例仕事がきてます。みんな工作してよ!(←どこかわからんがな

170人越えるマイミクいると誰かが深いつながりだったりする。orkutの法則。
清志郎さんも、栗本さんもご冥福祈ります。

---
自分メモ(探しても閉じてるよ)
あってないような説明

| 寝言memo | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Make:TokyoMeeting

ニコニコ技術部に、おぐおぐが出してるのでゆくこととなりました。
仕事は、日曜にがんばる;

オライリージャパン主催 Make:TokyoMeeting 03
ニコニコ技術部

え?セグウェイ風???まぢで?>おぐおぐ

昼には到着したいです。携帯にメール打ってくれ>行く方

おぐおぐの手がセクシーでらぶですわ。囲碁blogそっちのけで
ここに生息地移転

犬の人んとこ

| 寝言memo | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?と気づいたのよ

IMGP0359.jpg
ともかくバルフレアとフランが嬉しくて、この2体だけ買っていたのだけど

IMGP0345.jpg
アキバの店頭で、プレイキャラ全員そろう事に気がついたのよ!

・・・ヴァンは、150円でした。わははh
家族に買ってあげた、ヘタリアのイタちゃんなんか2000円近くしたのに
フィギュアの人気はレア度だけじゃない。需要ですね;
12のキャラは人気以前に認知度が低いのだろうか。orz

そんなことより、同じスケールでモンブランが欲しいわ。

----
うわー返事せんといかんメールがたまってた!
しかしもうテキスト書く脳みその限界。ねるます。orz

| 寝言memo | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビツわんこだよ

>トリカラさん
IMGP0339.jpg
見た目のかっこよさに負けて黒わんこ

IMGP0341.jpg
イヌの動き描く為の資料なら白わんこだろー!
(そーゆーヨコシマな指向で購入する)
内緒だけどね、横のうさぎさんは、相方の作品だよ。
 ↑なにが、どこが内緒なのか

ネタなポーズとか何もやってないって、どーなの?どーなの???
---
このとこ帰り遅くて何も出来てないです。RSS溜め込んでて250件軽く越えてる;
バトンとか、あれとかこれとか実はひっそり読んだものの脊髄反射も画面に
向かって声だすだけだったりして;;
不義理でごめんなさいぃぃぃっ
来月は、楽になるはずなんです。ともかく輪転止まらないように零れ落ちる水を
必死に押さえてダムの決壊阻止に明け暮れてる感じなんよぅぅぅ

| Hobby + Toy | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反芻する

お気に入りは、時々思い出して楽しむクチです。
現在の反芻は「エスカフローネ」
設定画集が本棚のどっかに埋蔵されてますが、発見できず。
LDのライナーノーツで我慢かなー;;
DVD買い直しなのか、ぶるーれい買えなのか。LDで大失敗してからソフト購入は
かなりの決心がいります。消費者ばかにするのもええk(ry


獣人好きには堪えられないツボが盛り込まれております。(そこー
結城さんのキャラデザインは中世ロマンチック路線にぴったり。だがそこは見てない。
獣人の種族多さはイヴァリース軽く凌駕する(否イヴァにもいっぱいいるんよ。ほんとは)
今回、うだーとwiki見たらゲームも出てたのねー キャラゲー毛嫌いしてて
やらない方向なんだけど。ちょっとヴァンとメルルに会えるなら・・・?

ほぼ時期的にエヴァと近かったせいで、イマイチぱっと売れた感じはしませんが
絵柄の少女漫画風味と違い、意外とどっしりねっとり錯綜する人間関係。
飽きさせることなく進むスピーディな展開、破綻無い伏線。
アレンのペット白みみずくの動きも美しい。エスカフローネの可変、飛竜時の動きが
麗しいです。
菅野さんの音楽がフルオーケストラで耳に心地よく。
もしも、ご存知でない方あれば、ぜひにおすすめしたい。
特にドラゴンとファンタジー好きには。

---
ファンタジー路線といえば。
最近のお買い物DVD「レディ・ホーク」
話は横においとけ。
往年のファンタジー大作ということにしとけ。
森のシーンとか、参考(なにの?)なるかなーと。
前は狼にハマってて(笑)狼が動いてりゃそれでよかったのよ。
ルドガー・ハウワー最近見ないのですけど、どーしてるんでしょうかねえ。


| Movie + Drama | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんも作れてないけど

F-site初心者セミナーには行く!申し込んで来た!
今のお仕事は(化学の本)キツイんで;; 行くまでに何か作れるのか
ちょっとやばいです。

夏の展示会で出すものの、ひな形くらいは、手をつけておきたい;;

----
できるクリエイター Illustrator 独習ナビ CS4/CS3/CS2/CS 対応 (できるクリエイターシリーズ)できるクリエイター Illustrator 独習ナビ CS4/CS3/CS2/CS 対応 (できるクリエイターシリーズ)
(2009/04/24)
藤浦 一理できるシリーズ編集部

商品詳細を見る

>コモンさん
すごく小さく使われていて、残念だと思われます;;
インコの描き方の説明じゃないしw
本は分けてもらっているので買わないように。本屋で見たら手前に積んであげて?
私は著者じゃないので印税はなし。売れなくても困らないけど(こらこら

---
ぎょーむれんらく
完成発送済み。

このとこ、帰宅時間は日付変更線またいでおります。出勤は遅いけどな。
回復の泉に入ったけど、皮膚の再生のみ。あかんやん。
落とし物やの忘れ物大杉で、自分どーしたの?みたいなー;;

----
>相方
friefox用の無料お試し版

| FLASH | 12:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらいもの

s3-img101.jpg
やーよーに、もらっちゃった!
リクエストどーりに、がくっぽいど!!うれしいなぁ
はこばこにーさんも、うれしーよー!!

| 初音ミク | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソルベが潜るのかよー

うわーん;;目が痛いからパソの前におれんのじゃー;;
ソルベの大冒険←アバターげちしたいよ

モーグリ兄弟だけのミニゲーム詰め合わせてDSで発売してくれませんか?
とりあえず、コインは増量します;;
ソルベーー!!!
ピクチャ-1

| FFT-A/FFTA-2 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつむてんてん

がー!ドメイン移行めっさわけわからんかったけど
なんとか金だけぶちこんでみた!
場所は確保。設定が、てんこもりじゃな;;

ロリポよりFC2が容量大きくて慣れているちゅー理由で
3Gひろびろになったはずよ!さよなら>50Mのありーな

えーと、あと誰がユーザーだっけ(←すげー忘れてるよ
Uねーちゃんに電話!(←自分めも

連絡ついた。
今年1年はここで様子みてレンタルサーバはやんわり探します。
スパム本気で迷惑。疲労度増すからサブドメインいれたい(現在の希望

おぐおぐの近況きいて胸が痛い。遠く離れて欲しくない。わがままだけど。

---
スパムコメントが増えて来たので、しばらく承認後の反映とします。
画面認証いれてもさ、人間相手じゃーなー
まったく効果的じゃない上に激しく迷惑なのでスパムコメントはやめて欲しいです。
そんな仕事やるなよ>スパムの書き込みをペーストしとる人

| Blog Customizing | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

