絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?開かない?

大聖堂まで上がってきました。
物語はおそらく佳境なのだが、そんなもんはまったくもうどうでもよくて
ともかくは鍵が、そして飛び越えるのが難題です。
パズルは思ったよりは手こずってません。何かの時のヒントは探して
いたのにも関わらず使用せずに解けています。があまりに飛べないと
見に行く。そしてやりようがないのを確認する;;

---
>あっち方面の。
えらく滅入っているので新しい友達作る元気は無い。
イヴァリースに新作なんかもう出ないよ。葡萄は酸っぱいから食べない
で居る事の方が幸せなんだ。
連絡が来て元気もらったのに焼け石に水だった。

>そこら方面の。
好きな作家は出来たけど。コミュニティが嫌で嫌で嫌で。
薄く遠く限りなく他人の振りをしていて。繋げても意味は無い。
ラクガキをしない日は無いさ。だからってここにあげたい絵とも限らず。

>さえずれない
口からカエルや蛇や残飯がこぼれてきてしまう。

>メールの返事が遅れている件
日程がたたなくて、ちょっとぴんちです。月が変わった頃が動けます。
ハッキリ次第お返事するので、ごめんね;;

≫ Read More


| Games Feedback...? | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデン・ロイド

地味に戦車が好きです。ちっさい迷彩がいいです。
キャタピラ萌えです。
WW2くらい?ミリタリー系のどっかで読んだ(うるおぼえ
放置されてた一人乗り戦車を連合軍がいじって遊んで一個師団壊滅の
エピソードが忘れられないです。

んで相方が豆戦車で詳しく調べてくれました。
ポーランドの可愛い!

現在、イギリス製のはオプション充実で絶賛販売中(笑
なにこれ可愛過ぎる!ペイント弾も打てちゃうんだぞー!


ピンキー搭載出来る、TIGERのプラモ買ったの思い出した。
それ作ろう。うん。

----
おまけ
ロシアが作った一人乗り潜水艦
相方はマニュピュレータ萌えなので(?)潜水艦らしい。
わかりやすくいえば、サンダーバードによる刷り込みなのではないかと
思われます。

| Hobby + Toy | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムストーン運搬溝

いやもう、亀のようにノロノロぷれい。
レベルアップでなんとか出来ない仕様なので結局は武器合成出来ないと
どうにもならんです。
あとやっぱり飛べない。そこで時間食いまくる。パズルは逆に楽しい;;
だが正解に置けても飛べない。泣ける。
チェインは相変わらず1回繋げられただけでも奇跡;;

飛んでるイービルが強すぎて、アイテム強化やのドーピングしといても
歯が立ちません。先に進めない。戻って武器作るしかないけど素材も
少ない。ダマスカスかシルバーが欲しい。3回死亡。

バルマウフラ出て来たよ(違!話は2週目に追う。ストーリー追う余裕など
欠片もないです。
ベイグラ終わる前に「光の4戦士」出て来てしまうな。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろへなちょこ状態だけど

何があろーと!今年も赤煉瓦のオクトバーフェスト行って来る!

夏に日比谷のオクトバーフェストでのんだくれたやんとか!ゆっちゃーだめー!
IMGP0379.jpg
お隣のドイツ人さん、とっても真面目で優しくてムキムキでした。
カタコト日本語でお子さんの自慢もしてくれて和やかだったが名前も忘れた!
なんせのんだくれだったから!!!

≫ Read More

| 寝言memo | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このところ痛みがちなので

そっと取り扱ってくださいな。←リアルと戦ってる。
ピクチャ-1
パンチラ担当の方にリテイク。今は暫定的にピンクだけど、背景入れたら
白になるよ。幼さ故の無頓着さがキャラだやね。
ヲタクって仕方ないなあ。どこの国でも(笑 なんか世界は平和だ。
飛ぶ時としゃがむ時の表情入れ間違えた。
よって動きません。
止めると、なんかあれだやね。なにやってるん?この人達みたいな。

海外ニュース好きなのだけどライブドアが拾ってくるのって亜細亜大杉で
どっかいいポータルないかなーと思うこの頃。中国のニュースは世界を震撼する
ほど激しいの満載だけどねえ。
---
ベイグラまだ1週めです。んで迷子のままです。
廃坑の2Fでうろちょろしてます。ファントム系倒した先にイービル飛んでまして。
振り出しに戻る。

| FLASH | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

