絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱買いでコンプリート

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

だぶったのは、メイコねーさんのアイドルバージョン
飾るケースが要ります。ケース買うまで袋保管。
シークレットは、はちゅねでした。サイハテが欲しかったので満足。

---

実写版のFFが面白かったんだよと、Uねーちゃんと話したので探したら何故か
モンハン見つけました。こうゆうばかは愛しいです。
トロン
おばかさんは日本だけじゃぁないやね。
んで口直しは相方に教わった伊太利亜の本気で、どぞ。
本編見たい。
---
The Epic of Zektbach-Ristaccia-The Epic of Zektbach-Ristaccia-
(2009/09/16)
Zektbach

商品詳細を見る

元のネタが知りたくて購入ボタン押してしまったけど発送は来月だって。
ともかくPVが見たい。

---
うちのNEO-GUYくんは股が太い。胸もでかい。
無難なとこで白いTシャツとブリーツ購入。股太すぎで穿かせるのが大変
だった。
これで目のやり場に困るまっぱから寝起きくらいのイヤラシさになったよ。
ぴっちぴちぶりーふ。
ドイツ軍ロングコートがワッペン付きで1860円のお買い得だったけど
正直に着せられるのか自信無くて戻した。
IMGP0931.jpg
ワルキューレのフィギュア付きで軍服2枚(こっち目的)にくらくらしたけど
服の為にフィギュア??
クラウス・フォン・シュタウフェンベルク" ドイツ陸軍 大佐

| Hobby + Toy | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルフィーNEO-GUY

IMGP0915.jpg
あーあ。ついに我が家へ招いてしまいました。
RAH301改マッチョの肩からボッキリで、うちの家族の持ち物になりまして。
同じのをオークションとかで漁ってみたのですが5kとか、ありえんし。
稼働ドールが欲しいなら、この子の選択肢は正しい筈。
頭とのバランスが裸でもいい感じ。

ヘッドはメルギブソソ風味彩色済み。手は半稼働タイプ購入。
しかし稼働タイプにすげ替えてもらいました。指動くよ!ゆび!
てか何故持ってる?>相方 靴もハンドガンも相方の秘蔵品。

ポージングはRAHより間接が甘くて、ぴしっと固まってくれてる感じは
しませんけど。やわらかくて動かしやすいです。
股間のもっこりが生々しくて、いつまでも裸じゃぁ可哀想だなー
RAHで衣装の色移りが悲惨だったので回避策を考えたいとこです。
ストッキング素材で全身タイツなのとかボークスで売ってる。
作れそうな気もするけど、ストッキング縫うとか。うーーーんん。
ま、ポージングドールなんで服着せなくてもええんじゃね?と頭には
よぎる。
実際RAHくんは、パンツしか履いてなかったしなあ。
カスタマイズが結構楽しそうで、で、で、好みの顔とか結局自分で
やれ!ってことなのか?いやいやいや。ポージング用なんだってば。
植毛ヘッド!銀髪で赤い目とか!←なんですかその中ニ病全力なのは。

| Hobby + Toy | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでプラハで盛り上がれるのか

童話のような建物が並ぶ美しい街並をふんだんに撮影されている映画を
見たのでした。
このところDVDが非常に安価で手に入るので、週末の晩ご飯時にゆるゆると
見ております。私はサスペンスものが好き。相方はアメリカンヒーローものが
好きと好みは分かれてますけど。

9デイズ ~原題Bad Company 2002年
アンソニー・ホプキンスが大好きです。
ハリウッド映画らしく、ええ感じに軽い冷戦時代の描写。
台詞やりとりも軽快。壮快。
ツッコミたいとこも満載だが思ってた程のかったるさも無く小気味良く展開。
結果、満足度が高かった。

9デイズ [DVD]9デイズ [DVD]
(2006/01/25)
アンソニー・ホプキンスクリス・ロック

商品詳細を見る


久々に「ナチュラルボーンキラーズ」見たくて、うちのシャチョのコレクションから
借りたのですが。食事時に見るんじゃないですわな。
んで一部記憶が「トレインスポッティング」とごちゃまぜになってた。
多分、ジャケットの絵面だね。と思ったんだけど見比べたらあんまり似てなかった。
ナチュラル・ボーン・キラーズ ディレクターズカット スペシャル・エディション [DVD]ナチュラル・ボーン・キラーズ ディレクターズカット スペシャル・エディション [DVD]
(2009/11/03)
ロバード・ダウニー・Jrジュリエット・ルイス

商品詳細を見る
トレインスポッティング [DVD]トレインスポッティング [DVD]
(2009/06/19)
ユアン・マクレガーロバート・カーライル

商品詳細を見る

| Movie + Drama | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハの秋

IMGP0789.jpg
最近更新ないのにも関わらずメッセージいただきまして。
凹み具合は完治しとりませんが、元気を取り戻す努力はしとります。
絶賛自分の絵が嫌い!状態です。そんなときゃー他のもん描けばええやん。
いつもと違うもの見たらええねん。

で、旅に連れていってもらったのでした。2週間くらい前の話。
↑泊まったホテルの外観。プラハがコンセプト。
プラハだよ(←自分だけ盛り上がる。 内装とかぶっちゃけ壁に描いてるだけで
ツッコミしたい満載だったけど赤っぽい照明効果で薄目にしてテーマパークだと
大満足でした。
IMGP0802.jpg
目的はコレだった。美味過ぎる。食い過ぎる。太った。
IMGP0842.jpg
当初の目的は鳥と遊ぶだったので、カモメにカッパえびせんあげまくった。
めっさカモメの動画撮りまくった。
いやぁデジカメって楽しいねえ。
それにしても、お城見ようと予備知識も無く行ったら、城跡だった。
あまりに無知過ぎる。だって青葉城ゆーやん。白鷺城くらい有名なんやと
勝手に思ってました。
そんな斜めに飛び散った頭で「戦争広告代理店」と「語り継ぐヨーロッパ
統合の夢」とか読んでます。日本史も読めよ<わたし

---
終わるまで「光の4戦士」は手を出さない!とふんばってますが。
ブラッディーメイス(ハガネ)で叩いても8とかダメージ与えられません。
終わるんやろか・・・・ベイグラ
■のゲームってラスボス戦で苦労するものなんだけど、これは酷い。
もいっかい武器を鍛えるしか無いとは思うけど、夜は本読んで寝る毎日です。

| 寝言memo | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

