絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケース展終了

IMGP1452.jpg
IMGP1451.jpg
記事上書きでなくしちゃった;;

≫ Read More


| Exhibition | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケース展

IMGP1436.jpg
設置完了です。

IMGP1429.jpg
今回造形じりきでやりますた。あからさまに相方と完成度がちがう;;

IMGP1432.jpg
にやり。相方作。

IMGP1435.jpg
こっちも相方だよ。

IMGP1440.jpg
レセプションでロバートさんががいじんと英語話してた!!
すげー!って思うって。私、ロバートさんが日本人と思ってたのかと??

| Exhibition | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneケース展

近づいてます。必死です。気が焦ってます;;
こちらは私の展示背景。ホラーですからホラー!
ピクチャ 2

そして相方用の背景、墓場ですから!
まなぴ用

| Exhibition | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立て続けでiPhoneケース展

絶賛引きこもっていたいのに展示会は続く;;
今回のテーマはホラー 夏だしホラー!!
製作途中はtwitterにて、ちらちらっと。てかテンパってるので
あんまり写真とか撮ってないです。そんな余裕ないんだよ!!
そして、相方との連名となります。

iPhoneケース展告知サイト
【開催期間】 2010年 8/21(土)~8/29(日) 8日間開催 (搬入日:8/20(金))
 時間 :11:00~19:00 (最終日は18時まで)
【会場】  赤レンガ倉庫 1号館1階
みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分、JR「桜木町駅」徒歩15分

現在、塗装とバックグランドの製作中です。

ルアー展の大阪はまだ仔細が明らかではありませんが
やることは決定しているそうです。
なんだかガクブルなんですけど、こけしの展示会参加らしい・・・まぢで?
すごく残念なのだけど会場の都合で今年のデジポンはお休みらしいです。
ま、ウノ先生には逢えたし、高山おいちゃんにもまた逢うし??
いつもの方々に逢うとちょっと気持ちが盛り返すです。

| Exhibition | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛙と水辺の仲間達終了報告

IMGP1400.jpg
こちらがギャラリーコピスです。
搬入はさくっとよい天気で行われまして。
師父が居なきゃ天気いいよね?なのか??
このとこの清澄白河はギャラリーが増量されてなんだか華やかになりつつ
下町の良い所もありーので、お散歩にはいい感じです。

IMGP1398.jpg
今回はTシャツの販売に手出ししました。3枚飾っていたのが売れました。
全部かざっておけば良かったかしら。

IMGP1404.jpg
打ち上げの席で蒲生さんの腰に付いてた携帯ケース。
一段と縫い事が強化されてました。
かえる秋祭りに、また行かねば・・・

----
30日では話せなかったドイツ語の教科書が、あまりに間違ってる?ぽく
某所でつぶやくと先生に修正をいただくし、文章も作り難いし。
「すぐに使えるドイツ語会話」って本を、えいや!と購入しました。
なんか安物買いの銭失いの気もしないでもないが。
Ich habe Interesse an Kunst.

AppStore購入アプリで、いちばん遊んでいるのが「ドイツ語三昧」
und 「Cookie Dozer」
練習して問題答えて繰り返してるのだけど、ほんと自分が覚えなくて
切ない・・・・つい、Cookieぼこぼこ落としていたり;;

| Exhibition | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

