絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋送ったクポ!

お気に入りヘンタイモーグリ仕様だったわけですが。
「秋のモグペイントコンテスト2007!」
←来年もあるんかッ
特攻すべく泣く泣く追い出しました。
応募期間:10月15日(月)午前0時までffccnewsには載ってるが
エントリーページには募集期間の記載がないぞー!こらぁー!!

R0012893.jpg

ごくごく真っ当な葉っぱモーグリはエントリー用。
もうこれでモグペイントは4代目。そんなに楽しいのか<私

(人様んちから来た)ヘンタイモーグリにもモグペイントできるんですよ。
てっきり我のデータを作っているのだ!と勘違い。
さて送りつけてやるぜ!意気込んだところで「モグの分身を送る」
コマンドが無くて気がつきました・・・愕然!!!
やさぐれてシングルプレイ3週目突入。モグスタンプコンプに回って
気がついたらラスボス戦前です。イベントスキップ出来る幸せ。
じゃないや!!!

お一人様1モグって!!!しみったれめ!
お客様の意見感想がメインなのだよ!今がちゃーーんす!
がっつり次回作期待。クリスタルベアラーな!!!
なんとなくだが、ベルトコンベアーにクリスタルごろごろ
してるような感じのタイトルですな?

| FFCCRoF | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/100-63591310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

