絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもすぞ!アニメ化だ!抽選だ!


かもすぞ

アニメ化はいいとしてだな。
飲んでみたいよねー? 酒ものすげえ弱いんだけど。
んでメルマガとっているわけだが。いつから抽選なんか
さっぱりわからんねん(。△゜)
高垣酒造(株)
頼む。もうちょっと読みやすいサイトにしてくれ・・・_○□=

うちのオリゼー、ソーエ各1体は東の方にお住まいの友人漫画家
さんちへ貰われてゆきました。
セレビシエはがんがん撒き散らかして残り1体です。サンプル用。
もし「もやしもん」当たったらまた大量にセレビシエ作るます。
んでまた貰い手を探さないと・・・

----追記
ニードル・フエルトの達人
だから、これじゃニードルじゃなくてドールだと思うんだけど。
これくらい出来たら幸せだ!モンブランかノノ作りたい。

| Hobby + Toy | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただきましたぁ~♪

壁紙いただきました♪
ありがとうねぇ。
自分でやろうとしたんですが、娘を隣に座らせていたので、
PSPを離さず、私がする!と言い出し壁紙3件を勝手に取り込んでおりました。
やりたかったのに・・・残念でした。
うちの子がホントに上手ねぇ~というので、あったり前じゃん、お仕事なのよと
言ってやりましたら・・・自分もそんなふうになりたいと申しておりましたわ。
ねぇさんのように、好きな仕事に就ければばいいんですけどねぇ~。


| アーヤ | 2007/10/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん

喜んでもらえて何より(⌒▽⌒)
また多分モーグリは作ると思うけど。
アーヤんはFFしないやん。
てか今ゲームしてないでしょ?(笑
また森が出たら森のも作るよ。
それから娘さんに誤解与えては・・・
好きなこと仕事にするんはしんどいです。
公務員おすすめです(笑

| NIWAKO | 2007/10/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

ゲームは切れず・・

と、いうかお友達にプレゼントされた
牧場物語君と育つ島というのをずっと続けてますよぉ。
(夏前くらいから・・
やっぱり何かやっちゃうのよねぇ~。
でも、それももう終盤であと幾つかの
果実を育てて実をゲットすれば
アイテムは全て集め終わり、
木の生育を待っているところ、
だからあんまり楽しくはないかなぁ~。
赤ちゃんももう一段階そだつと
成育は終わります。そしたらやめるな、多分。
後のゲームは探していないので
ピクロスとかテトリスとか・・・・
ああいったものに戻って遊ぼうかと。
あ、wiiの海のヤツでもいいかなぁ。

娘の仕事については私もねぇさんと同意見!
ヘタに苦労するより親方日の丸のほうがラクっぽい。
けど、この頃は親方日の丸も大変らしい・・・・

| アーヤ | 2007/10/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

きみしま

どうぶつの森系ってめんどくさい!思ったら
急に萎えてくるんだよねぇ
Wiiの海のは←リンク先に2名様おやりになってる方が
なかなか好評ですよ。

| NIWAKO | 2007/10/07 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/101-4febebe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

