絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボスよりも怖い

名称未設定-1

Lv.94セルキーにわねえです。
大変です。幽世のここが飛べません。今VeryHardです。
今までここクリアは相方にDS渡すってゆー腑抜けた裏技で切り抜けて
きました。明日、頼んでまたやってもらう・・・・
Lv.33クラヴァットラムザ、同じく幽世で止まってます。
Lv.34リルティニコル、羽根ポッドでここは難なくクリア
しかーし、レラ・シエル過去でポッドアクションがもう無理。
無理過ぎるっーーー!

利休屋さんに今度会ったら遊んでもらおう!と相方に告げたら
「俺と利休屋、出口で待つの?」と切り返される。
「めくるめくスイッチ天国」だってあるんだよ!
みんなでワイワイってのがやりたいんです。つくづくWiFi無くて
残念です。あああああ

そんな利休屋さんちの新作はプーカ
ベルベットコルネリウス(プーカ)カップルがお気に入りなんで
期待むりむりです。
いそいそ相方に報告したら「ベルベットもプーカなのか!」
いや違うと思うけど。なんか冴えてわ。うんうん。
なんやねんソレ?の人の為にオーディンスフィア
このゲームはアクションだから、私にはやれないんだよぅ
セーブデータで全部見たからいいの。

| FFCCRoF | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛ぶ必要ないです。

動く床が一番右に来たときに、
右下に落ちるだけで出口にたどり着けます。
その羽床を使うのは、リルティだけなんでしょう。

| 利休屋 | 2007/10/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

ただいまー

>利休屋さん
まぢでぇー?(ギャル風味で
ありがとうございます。
相方も知らず、素直に感動です。
これで幽世も脱出だ!!
やたー

| NIWAKO | 2007/10/08 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/102-bd5c8e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。