絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きかけ

ピクチャ-2

だいぶ、なんちゃって戦車っぽくなってきた?
ガタにいちゃんには内緒だよ。
この上にバンガの砲撃士がまたがってしまうので頭頂部は描かないつもり。

戦車ってば。
キャタピラがあってヘルメットみたいなの被ってて砲台あったららしい
感じだと思ってます。
迷彩かわいいなーとか思うだけなんでカタチの差異は全くついてません。
あ、車もわかりません。車描くのも嫌いです。
どこにカッコイイなのかわからんのでのろくなる。しくしく。
これはキャタピラが細かいねえーってとこだけがんばってます。
こうゆうのIllustrator(ソフト)が大の得意なのさ。私が得意って
訳じゃないのよ。

| FFT-A/FFTA-2 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

戦車だー!
早く完成が見たい!
メイキング見られて楽しいです。て、A2ってどんなイヴァリースなんだろう……砲撃手?

| コモン | 2007/10/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

敵側には4倍サイズのユニットモンスターが出るみたいなんだけど
味方側のユニットは大きいサイズないみたい。
なるとしたら、この砲撃士が一番らしい感じだと思うけど。
イヴァリースはエレキバグが跋扈しとるらしいので
戦車多分無理(笑
無理を押して機工士(メカニック)らしい雰囲気を出したいだけなのでした。

| NIWAKO | 2007/10/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

が、はやくはできねえ

待っていた仕事が動き出したのに
頭痛が痛い。
鎮痛剤切れてました。
しょーーっく。

| NIWAKO | 2007/10/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/107-3fc6c194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

