絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

司教さまに名付けてもらう。

ピクチャ-2

名前つけるのに悩んだ事はないですが、後から後悔はいっぱいします。
ここの名前つける時にお願いすればよかったなぁ。
自分で検索しやすいようにしただけです。本気でアイテム効果調べる
為に辿り着いた方々。すまん!(←謝罪の気持ちなし

勇者名ジェネレータ

ニママニュって呼びにくいですよ>司教様。

-----
追加--
小ネタに使おう!なんちって思っちゃったりしちゃって、
機会逃すんだよなぁ、コノコノォ!
クラン交流作品に出すキャラにでも、使いたいよね?とか言っちゃったり
して、憎いねとっつぁん、ツンツンツン! 
広川太一郎フィルタ

| 寝言memo | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろぉ~い♪

ねぇさん、こんばんわ♪
あーやでするとアニュヤン。
本名だとニャタン。
どっちかというとニャタンのほうが好きかもです。
名前の文字数が多くなると
付けてくれる名前も長くなるらしい。
ダンナにいたっては覚えきれないほどの
ながぁ~い名前だった。
覚える気もないからさらっと受け流しぃぃ~。
ねぇさんはいったいどこからこんな面白いものを見つけてくるの?
次のゲームはここで考えてもらった名前で遊ぼうか・・・
森のサブキャラで使ってもいいかも♪

| アーヤ | 2007/10/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん

だいたい、友達が変なのお披露目するんで
それ拾ってるだけ。
芸なくてすません。

| NIWAKO | 2007/10/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

太一郎節?

ねえさん こんばんは~

懐かしいわ~広川太一郎さん
面白いものを教えてくれて ありがとう~
さっそくお気に入りに入れたよ~♪

| 水無月 | 2007/10/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

>水無月さん

太一郎節たまに聞きたくなるよね。なんてさ!
CSのダンディ2のCMでちらっと聞いちゃったりして
最新は日曜の朝、豚怪人がゲキレンジャーなんかで声をきけちゃったりっ
そんな水無月さんには
かなーり、あっちのコミュもおすすめっだったりなんかして。 えいっ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=11236

| NIWAKO | 2007/10/12 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/108-fa7e3e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

