絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな王様と約束の国

クリスタルクロニクルの新作がWiiウェアで出る!
何が出来てどーなんかサッパリわかんないけど。
モーグリスティルツキンは出てるようだ!
モグペイント忘れないで盛り込んでね。←DSのままでええから投げつけられた
もんはストック出来るように。自分のもストック出来るように!!
もちろんWiFiで送れるように(-人ー@
ffccnewsも派手になってたよ。
げ。もしかして、キューブ版の続編?DS版のじゃないのん??

そんなとこで、いよいよウチのFF3限定DSLiteのLボタンが効かなく
なってきました。だましだまし使っていたんだけど。
これが効かないとリングホールドしなきゃ開かない後半のマップ全滅です。
ネタで作ったピカ○ューもどき拡大で撮影したいのに、それも出来ない。
FFTA2出るまでに修理ださなくちゃ。

----
こうゆう小さいのイヴァリースアライアンス狙ってくれないかなー
ストーリー無しで汎用ジョブ育て上げ対戦のみか、共同クエストで。
ボードゲームの楽しみに近いやつ。いたストじゃなくて。
汎用だけじゃ華がないならイヴァリースのキャラで!
アホ毛や裸エプロンも混ぜてね。

| FFCCRoF | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/111-f8628e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

