絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きかけ

ピクチャ-1

だんだん色味が整って来ると、レイアウトも考えないとねー
仕上げのサイズなんか全く無視して好き勝手に作れるのがラクガキの
醍醐味。
まだ透明度は入れるとこ無視してる。
暑苦しいイヴァリースの砂漠の熱気出るといいなー
あ!砲台の影忘れとる。こやって途中で目を離すとよくわかるのさー

おっかしいなー バルフレアよりモンブランより手間かけてやんの。
戦車描こうってとこで、すっころんでますな。
機工士らしいが、ずっとひっかかるキーワードで、銃の扱いとかも
そうだろうけど。メカ入ってないと「らしい」がイマイチ
かといって元々描けないものを想像もできねえですよ。

したがきは旧ブログになげつけてます。
いつもそうなんだけどIllustratorで作る時ってしたがきは木っ端微塵だ。
ピクチャ-2

| FFT-A/FFTA-2 | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンガあんちゃん、葉巻とトサカがいかすぜー!

…あ?
トサカ…??
よく見たら右手でしたw

| saga | 2007/10/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

以前から拝見してました。コメント初めましてー

砂漠の真っ只中、自由気ままな砲撃士ですね~。
躍動感があって今にも動き出しそう。完成が楽しみです。

絵の雰囲気からしてメタルマックスってゲーム思い起こしました。
# ご存知でなければすみません
突然地中からスナザメが出てきたら物語が加速しそーです。

| えいこ | 2007/10/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

指の影入れたから、とさかには見えないよね?
だめか?(笑

>えいこさん
いらっしゃいまし。
私もあちらでの絵はいつも楽しんでみさせてもらってます。
オフ会レポートは、スゴさ倍増でした。
残念ながらそのゲームは知らないけど。
ワームとか描けばよかったかしら。
でもねコテコテやったので
もういいやの気分だったりして。

| NIWAKO | 2007/10/14 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/113-08c714f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

