絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

タンク

暑いのに着込んでますなぁー
この砂漠はどこですかね?

赤いネジと緑の歯車付きです。目が覚めたのでやっつけた。

| FFT-A/FFTA-2 | 04:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました…!
好きな雰囲気で、格好良くて、完成を楽しみにしてました。
バンガの株が上がりましたよ(笑)
戦車が何か可愛い!

製作チャージの短さに、毎度驚かされっぱなしです。

| haruna | 2007/10/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

こちらには初めてお邪魔します><

タンクいいっす!
こんな敵ユニットいても面白かったかも!
(それとも新作にはこれが!?)

| カムイヅル | 2007/10/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

>harunaさん
これは少ない時間の合間にやりくりしたので
期間的には長かったと思うです。
パースがなーー(笑

>カムイヅルくん
いらっしゃいまし。
あっちとか勧誘しちゃったりで
プレッシャーかけてるわけじゃないから。
でもカコイイムスタとバルフレアください。
(ちゃっかりとリクしてみる

TA2にはタンク出ないと思いますが
こんなユニット欲しかったですなぁ

| NIWAKO | 2007/10/15 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/114-1d9ed3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

