絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にせちうモーグリ

にせちう

相方にウケたいだけに作ったのでした。反応は薄かったが。
消す前に、ぽわそんさんに投げつけ。写真撮影。
もういっぱつ何か描いて送ろうか!と思っていたけど。
モグペイントの応募〆切は10月15日(月)午前0時だったよ。orz

おでかけモグは、あまりにも一方的に送りつけるか、一方的に受け取る
とか出来なくてコミュニケーションとしての要素は少なすぎる。
一応WiFiでやりとりしたら、ペイントされたモグがなんぞ語ったり
スタンプとか(もう全部埋まった人には関係なさそう)プレゼントとか
あるのだけど。
もーちょっとなんとかなって欲しかったなぁぁぁぁー
目の前の相手には、モグ送れないのはどうしてなんだろう。うーん。

いよいよ、DSliteのLボタンが反応しなくなったので入院してきます。
任天堂の修理(ハード)問い合わせ先
保証期間外でも無償で直す場合もあるそうです。ふ、ふとっぱら。
修理高いんじゃないか?とか躊躇わず、れっつお電話。
無料修理だと2週間で直るって。
TA2は旧DSで出来るので問題なし。だけど寂しい。

| FFCCRoF | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/115-f15ba830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

