絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクエニメンバーズ

ピクチャ-3

すくえにのSNSみたいなもんがひっついてしまったメンバーズ
アバターとか、どっちかつーと苦手なんですが。やっぱり無いより
あった方が嬉しいね。
登録めんどくさがって、いっぱい投資しとるのにずっとブロンズ
だったのですが、メルマガにサービス100ptがついておりまして
めでたくアバターげっと!
とりあえずイヴァリースの明日を信じてファン行動。

昨日は大盤振る舞いのせいか激重く着替え途中でサバから蹴り落とされ
まくりながらお着替えしましたよ!
一番みんな選びそうにねえ髪型と、何故か髪色緑が定番なんでちょいす。
タレ目ももっとブスで極端でも良かったのに。顔区別つかんわ!
黒魔の帽子とか、導師のネコ耳ローブとか、ぜんぜんねえ。がくり。
背景も、ルクレツィアが引きこもりしてそーな洞窟とか、イマイチ
イヴァリースな雰囲気なのは無し。砂漠ぷりーず!
背景ぐらい好き勝手改造させてくれませんか・・・だめですか。そうですか。
アバタの衣装もいずれポイントで売買になりそうなんで
無料の内に全部クローゼットに格納しときたいぜ!!!重くない時にね!

| 寝言memo | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介文ありがとうございました。
こちらも紹介文返したいんですけど、昨日今日とカゼで思考力が低下してるので、治してから書きます(;´д⊂)

アバターにポイント使えるようになるのはやっぱり正式版に移行してからなんでしょうかね?
モグのコスプレ衣装とか用意されるといいんですけどw

| saga | 2007/10/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

あんな紹介文ですまん。
(けど反省はしてない

ポイントの使い道がしょぼすぐるんで
策を練ってこれなのかしら?と
いろいろツッコミたいです。
別にニンテン見習えとかはゆわぬが。

| NIWAKO | 2007/10/22 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/119-73fd75af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

