絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買って来たー!A2

最初のエンゲージでいきなりシドとルッソが死亡。
白魔と黒魔でデッカトリスやっつけられないと自己判断し
やり直したのは内緒だ!

曲がFF12とFFTAで、それよりなにより背景もドットが美麗で。
よだれくってイヴァリースに浸り込みちう。
2個目のエンゲージ途中で寝てしまったのも内緒だ!
相方からの電話で目が覚めた。おはよふ。

うちのクランは「ニママニュクラン」に致しました。
司教様にいただいたありがたいネーミングです(笑)
交易しよーー>ぽわそんさん!!

描きかけとか、もう投げ出してます。
燃えるゲージあげる為にチャージいてきます。ぶくぶく。

ひそかに修理出したDSLiteはまだ帰って来てない。
古いDSって暗いよ。重いよ。音割れてるよお。

| FFT-A/FFTA-2 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、

最初のエンゲージでルッソ死亡シド瀕死でした(笑)
初っ端から焦らされた…;

| るか | 2007/10/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

うちにもA2来たー!
しかしDSLiteがない。それでも嬉しそうにソフト取り出してるオットが可哀想になりました。取りあえずクリスタルホワイトを予約しました。

| コモン | 2007/10/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

うちも最初のバトルでシド死んだ…。
なんでHP減って来てるのに自ダメージ喰らう技つかうんだよぉぉぉぉぉ!

| らいち | 2007/10/26 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/122-b7305d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

