絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSLiteが修理から帰ってきた!

昨日は疲れて旧DS蓋開けて寝ました。ぜんぜん進んでないです。
朝から黒ぬこさんが届けてくれた私のDSLite!保証期間過ぎてるのに
まったくの無料でした!!ちょーふとっぱら。
本体交換+シリアル変更で設定が全部無くなってました。
日付やの名前やのの問題だけ。
あ!FFCCのフレンドコードとか変わると思われます。

FF3限定DSの箱で送ったのですが、それもキチンと返してくれました。
いや、ホント捨てられていてもかまわなかったのですが。
余計捨てられない箱になったなぁ。
そして、DSLiteって画面も音もすごいいい!うおおおー
カバーの蓋汚れてきたし。FFTA2のアクセサリーセット買いにゆきた
いなぁぁ。

友人誕生日プレゼント用新型PSPホワイトはTA2と一緒に入手。
がすっと獅子戦争やっていただく為に送りつけ完了。
来年の私の誕生日には彼女から新型PSPをねだる。おねだり予定だった
PS3は検討からはずれてます。
彼女のFF3DSLiteは私からのプレゼント。
と、ハードの投げつけ合い(?)は永遠とつづく。
----
以下コメントお礼。



>> るかさん
寸前までFFTやってたせいか。マップ回したくなりません?
へっぽこプレイの理由はそこじゃないけど(笑
なかまなかま。

>> コモンさん
はよ買ってあげて。クリムゾンレッドかっこいいいよ!とすすめる。

| Game machine | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

こんばんわ、ねぇさん♪
元気してますか?
頭痛は治りましたか?
DSはやっぱりDSLiteの
ほうがいいですよね。
知らなきゃそのまま使えるけど
DSLiteのほうを使っちゃうと・・

話は変わりますが、今日スーパーに
ポーションが売ってました。
因みに一本買って見ましたが
前回売り出したとき美味しくないという
話だったので、飲むのは控えようかと。
カンの模様はクラウド?(字が小さくて読めん・・
白髪の美形です。飾っておきたいほどのキレイな顔です。
ひょっとしてこのゲームはこんな人ばかりが
登場するんでしょうかねぇ?現実逃避しそうだわ。

| アーヤ | 2007/10/28 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/123-6bfc066e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

