絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳に残る口ずさむ

カテゴリもどこにつっこんだらいいのやら。
名称未設定-1

ともかく後できれいに仕上げて上げたいです。
なんでネギか分らないんで、ぐぐりまくったらこんなもんはけん。
更に感染深度臨界突破しまくり。
ああああ。あたまのなかで踊ってるおどってるぅぅぅ♪

なんでネギかまだわからん。しゃむっちなら知ってる?
冬はこれでいけ>ありひろちゃん
一過性のブームとしても可愛い。そして彼女がどこまでになるのか
うっすら期待しつつ。


追記というか、愚痴というか。------

これはゲーム話題じゃないんだけど。日記ジャンルにぶちこむと
裏の足跡に、ブログでゼニもうけとかあふぃりえーととか
くっそ腹立たしい連中の足跡が残りやがる。
なので、どうゆーもんでも全部、ジャンルを「ゲーム」にぶちこむことに
致しました。DTMソフトもゲームっぽいわな。

| 寝言memo | 12:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくネギとセットにされてますよねー。
何でだろう…?
初音さんといえば、ニコ動の
「いろいろ描いてみた」シリーズにジェラシー。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2206023/2746851

| トリカラ | 2007/10/30 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/125-e4b67674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

