絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知りたい知りたくない

わがニママニュクランのルッソ!Lv19になりました。
(司教様のネーミングセンスにもにょりつつだんだん気に入ってる)
汎用ヒュム2名受け入れ。ヒュムなのか・・・モーグリ欲しい。
クエストとクラントライアルで忙しいです。テンポよく進んで楽しい♪
なるべく情報入れず1週目いく予定なんで、いちいちやりなおし多い。
波動撃ってば範囲行動やったのね。(。△゜)

汎用の名前!チェーザレやリネでるかでないか気になって仕方ないけど
攻略掘りに行ったら確実に他も見てしまうので我慢中。

ルッソ!=闘士←白魔←シーフ←ソルジャー
テッド(ン・モゥ)=セージ←魔獣使い←白魔←黒魔
コーデリア(ヴィエラ)=緑魔←赤魔←フェンサー←白魔
ラッセル(バンガ)=竜騎士←ホワイトモンク←ウォリア
アルド(ヒュム)=シーフ←弓使い←ソルジャー
ブルーノ(モーグリ)=モーグリナイト←動物使い←黒魔←シーフ
アデル=ソルジャー←シーフ

ノロドム(ヒュム)=シーフ

ロアルド(ヒュム)=白魔←黒魔

エンゲージに出さなくてもアビリティもらえてやんの。
疾風のように頑張っちゃうのが嬉しいったら!
掘り出し物でロッド生成がでねえーー!
シーフはもっぱらお宝盗むのに大忙し。
スタンプラリー失敗しちゃった(笑

| FFT-A/FFTA-2 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニママニュクランのルッソには感嘆符がついているのですか?(笑)
私もネタバレ恐いのです…が、ほりだしものとジョブ関連についてだけはWikiに頼ってます(^^;
そして、どうでもいーですがウチのバンガの名前がノロドムです(笑)
TA2は結構ユニット名かぶりやすい模様…?

| るか | 2007/10/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

私は逆に、チキンなので情報が無いと不安で動けないです(笑)
の割には、パソをいじるのを面倒くさがって、攻略サイトとか見てないのですが…;
Vジャンプ本の範囲を抜けてしまったので、オロオロしてます。

モグは、夏に探し回ると良いですよー。
夏の人材紹介クエストも、モグ加入のチャンスです!

| haruna | 2007/11/01 03:09 | URL | ≫ EDIT

>るかさん
並べればわかるんですけど
「ド」と「ッ」と「ル」が多いんで
名前がむっちゃ覚えにくいですよ。

| NIWAKO | 2007/11/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

>harunaさん
最初は無鉄砲プレイ(感動と切羽詰まりのスリル)
行き詰まらなければこのままいくです。
で、セカンドは攻略掘って取りこぼし無しが
いつもの遊び方なんです。
このとこ情報遮断がすごく大変。
攻略本も買ってないよー。誘惑されたけど。

| NIWAKO | 2007/11/01 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/130-aed63640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

