絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるくちじゃないよ

ピクチャ-1

ゲームが面白くなかった>わたこさん
キャラは可愛い。クーシーすごくいけてたし。サハギンも大好き。

でもミッション自体がすごくつまんなかった。
指示細かく出しても、こぼれまくる召還獣といい、ストレスたまる。
シナリオは、イヴァリースの世界からなんかズレとった。
エグル族って飛空艇を発明したんじゃねえみたいなんよ。
ネタばれがどれだけ許されるか分らないけど。
ラスボスのあの決着の付け方は、もう、ホント、がっくし。
あのヴィエラの一族の哀しみはどうしたらいいのか!と。


----
追記じゃなくて。自分メモ
わかりやすかった。
時間切れでできなかったけど。もっかいトライする。

| Games Feedback...? | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヌにもネギ?

ねぇさん、こんばんわ♪
ここでも・・ネギ?ネギ好きのイヌか。
ひょっとしてねぇさん、ネギがお気に入り?

| アーヤ | 2007/11/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
ネギがあほくさくてお気に入り。
本当はエルフの飼ってる大きな犬が元のネタ
だけど、かわいいのよ。
レヴァナントウイングのクーシーっていう召還獣は。

| NIWAKO | 2007/11/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
うぉ!わざわざ独立記事にしていただきありがとうございます><
そうそう、私も画面いっぱいの召還獣に懸命に指示を出しても、上手く動かないのが沢山いてストレスたまりましたっ。
キャラがどこにいるのか見えなくなっちゃうしで、意気込んで同梱版をゲットしたのに放り出してしまった;;
でも、ヴィエラ族の哀しみ…ストーリーは知りたいジレンマ。

ネギはいいよねぇ。ポケモンでもネギ持ってるのいるよね^^

| わたこ | 2007/11/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

ネギはいいとして(笑

さほど難しくないから
さくっと攻略見ながらクリアしてもいいと
思うけど。
どうでしょ。
難易度はラスボスだけちょっとしんどい。
レベル上げは必要ないです。
ホント、エグルの長!何考えてだよ!おらぁーみたいなー

| NIWAKO | 2007/11/06 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/131-f7a3ed6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

