絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリモアメモ帳届く

突然、飛脚が荷物を届けてきた!
中身はイヴァリースアライアンス・デジタル時計とグリモア・メモ帳。
お手紙には
スクウェア・エニックス メンバーズ

「ファイナルファンタジータクティクスA2封穴のグリモア」
メッセージ投稿ありがとうございました
なになに?お客様のメッセージを同ページにて公開させていただきました
だとーー?
あわてて見に行く。
ない。
11/5更新って書いてる。それまでにあがっていたですか。
てか私、何書いたっけ?ドットうんぬんだったような。
記憶定かに無い。

グリモアメモ帳もったいなくて使いにくいなぁー!ほくほく。しああせ。
時計は微妙だってば。シルクで刷り入れただけやん。
もらったのにケチつけちゃったり。
いやいや。嬉しいわ。にしても開発の方々の返答はどうだったの?
微妙に悩んでますが?

| FFT-A/FFTA-2 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、にわねえさんのメッセージだったんですかw
ニックネームは見ずにメッセージだけざっと見てました。
上の方で「その他のQ&A」ってのと切替えると表示されますよ。


交易品ゲットおめでとうございます(´∀`)
あの時計、エニパで手に入れるには試遊待ちで数時間並ばないといけなかったんですよ!
大事にしてやってくださいw

これ書いてからあっちでメール見ましたぜww

| saga | 2007/11/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

いきなり送られてきて
ちょーべっくらこいたですよ。
アクセスログで■eが(sagaくんち経由で)
ここ見てるのは知ってましたが
書かれるとちょっと気恥ずかしい。

| NIWAKO | 2007/11/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

いい物貰ったねぇ

ねぇさん、こんばんわ♪
いい物いただきましたね。
中々そういうものって手に
入らないですよ。
大体、コメの掲載だなんて
本当に稀なのでは?
見て見たいなぁ~、かわいい?

| アーヤ | 2007/11/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん

イベントに行けばもらえるものだったの。
いや、スクエニパーティ行けないけど。
つーか次世代ホビーフェアで
イベント懲りてるから
森の配信でピクミン貰いに出かけたのが辛かった。

コメは「ほぼ日」の森ページでも採用されてるです。
やりゃー結構掲載されるんじゃないだろか。

| NIWAKO | 2007/11/12 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/137-a01d980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

