絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣りのリーマンも

でろんでろんに出かけまくってるので落ち着いて絵は描いてないです。
なので電車でゲームは進行です。
京浜東北線、川崎から乗ったお隣席のリーマンが開いた青いDSも
FFTA2!!
思わず交易!!!と叫びたいのをぐっと押さえ。
大森で見送る。あああああぁぁーこうえき・・・・

アデルがクランから持ち逃げで脱退しやがりました。
シド激怒。だけど、装備品全部置いて行ったいい子です。
カインとかカインとかカインとか身ぐるみ剥いだの思い出した。
エゼルに会いました!!うちのクランに入ってくれぇぇ

| FFT-A/FFTA-2 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでかけ三昧?それとも・・

ねぇさん、おはよう♪
おでかけは楽しそうですね。
隣のにーさん(おっさんだったかも
と交易すればよかったのに。
いろんなところで友達の輪!(古

ところでお出かけはお仕事?
それともその他ご用か?
何はともあれ、目の疲れにご用心。

| アーヤ | 2007/11/13 09:07 | URL | ≫ EDIT

いるいる~電車の中でDS開いている大人!
いったい何を遊んでいるのか気になるけど覗く勇気が出ないのに、よくぞ見抜きましたね^^

| わたこ | 2007/11/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
そんなー見知らぬ人に声かけられねえですよ。
目は元気。体力がピンチかも。

>わたこさん
見ちゃうよねー
私も見られてるんだろうなー
お子様はあからさまに見てくれるんですが
オトナはちら見だね。

| NIWAKO | 2007/11/14 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/138-4e4bceaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

