絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスタよかバルフレア

balfra_mus

ムスタディオ大変好きですが、やっぱりユニットとして使ってません。
算術も使えるのに。詠えるのに・・・
そして思いっきり力入れて育て中なのはバルフレアだったり。
いいよぅ。アビリティも彼の速度も。この後レベルドーピングもしちゃうもんね。
つーくらい愛してます。

FF12ん時はバルフレアの肩越しで見たいので先頭きって忍刀ふるってもらってました。
各キャラにさほどパラメータの違いなかったし。
次のFF12INTでも頑張ってもらおー!

---
ポエスカス湖越えました。次はランベリー城で見習いに戻ってアルテマのラーニングを
せねばならん。セリアもレディもたいした装備してないや。

---
ところでFF12RWの北米版には、ヤズマットでるみたいよ。
RWもインターナショナルとかするわけ???

---
CCFF7の新情報。神羅ポーションは買うでしょう。
同梱限定PSPは正直微妙。Uねいちゃん用に押さえるかしら。→公式サイト


だいたい、キャラへの思い込みなんぞ、こんな理由だったりして。
相方

| Games Feedback...? | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/14-1c0c9b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

