絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリメルダさんキター

パラディンからとりあえずソルジャーに格下げ。あああ
強い女は萌えですよ。
うっすら育ててたオイヨイヨは控えになりました。
スピード重視ニママニュクランなんでン・モゥの出番が少ない・・・

クランカップのクエストなかなかでないー
モ、モンブランにはやくあいたい(;;)

ゴーグの自警団、くっそ弱過ぎ!とゆーか、からくり士何もしないでくれ。
銃使い!ふつーに戦え!モーグリナイトも!
MPたんまりあるなら魔法使ってよ!>黒魔
2回目のしぱいである。がくし。

よーやっと212クエストこなしました。攻略無しでここまで来れた!

| FFT-A/FFTA-2 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえさん忙しそうですが大丈夫ですかー?
フリメルダちゃん…育て方ミスって鈍足娘になっちまいました(´ω`)
まだ取り返しがつきそうなレベルですけど。

カップ戦はたぶん発生月が決まってたと思うので、毎月町めぐりをして探すといいかと。
順番に発生してくんで、だいたいの目星はつきますけどね~。

| saga | 2007/12/01 03:26 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

えらいこっちゃ忙しいっす。
寝床と風呂と電車でぷれいちう。

クポのリュート作りそこねたー
きっともう手に入らねえ。
げふげふ

| NIWAKO | 2007/12/06 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/142-1dcd34cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

