絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

274

後26個のクエストが残ってます。
バンガとン・モウ放置しとったのとか
ぜんぜんうまくいかない「定める気にもなんねえ想い」とかー
夜警団の最後とか
スタンプラリーのどれかとかー
トミクジはびりびりだとかー

クラン・カップ戦!ドリームカップまで行ったのにモンブランに逢えない!
なんでじゃー!とついに攻略wiki見に行きました。敗北感でいっぱい。
フロージス戦に派遣したのがしぱいでした。

リュートのイベント!失敗こいてるようです。ああああ楽器が足りない。
あと狩人の強弓1つ。残りアイテムは集まってるようです。

そんなうちのルッソ!レベル80越えてます。どーなんよ!ww
二刀流でなんもかも覚えまくり、残してたソルジャーアビ獲得ちうで
大魔法でやりたい放題。どばーん。がすがす。がすがす。
1ターン内で敵全滅。
もうエンゲージが、ちょーツマラン状態なのに、つい出しまくり。
いあやもう戦闘しないでスタンプ回りに、エゼルストーカーしとるし。
モンブラン今頃来てくれても・・・・(;;)
攻略本とwiki片手に、セカンド行くべきかお悩みどころです。

WiiFit売り切れとったんで(予約忘れ)後のお楽しみはFF4だったり。

てなとこで、じき大崎のO美術館でのグループ展が始まるのにまだ絵が
出来てません。真っ白!来週には出力に行かないといかんちゅーに
だいじょうぶかーーー!!着物に襦袢の直しもまだじゃ。
飲み会とか行ってるばやいじゃねえー 着物は諦めてもだな。
絵は作ろうクポ。

| FFT-A/FFTA-2 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グループ展!CGですか?どんな作品なのか見てみたいです……。

| コモン | 2007/12/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

カエルしか描いてない。
ベルツノかアマゾンか
ガマガエル系が好き。
好きだから描く。
理屈と媚びと要望にまみれたものと真逆なので
七転八倒です。
仕事って気楽やな。
ttp://idsc.tokyo-eiken.go.jp/noro/index.html
お近くでご用事ありましたらよろしく。
初日土曜日はオープニングパーティあり。ちょっとだけ
何か食べたり飲んだりできるはず。

新作をおろせなくなったら
自動的に古いのが・・・
結構やばすな状態です。ひぃぃ

| NIWAKO | 2007/12/10 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/143-ed2e9242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

