絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシルー!

と叫びたくて、自分へのクリスマスプレゼントはFF4でした。
結構、CM見てるとネタバれしまくってますね。
相方は初めてのFF4だったのですが「シドも死んじゃうんだ!もぅぅ!!」
いえ、死なないです。死なないんだけど言っていいものか・・・
私はスーファミ版からのお久しぶり。シナリオにいっぱいオマケ付きで
あの人とかの顔なんか見られて良かったねぇー
パロムとポロム、かわえええー!
開発室にも行きました。現在は2週目でございます。

なところで、あんどはっぴーにゅーいやー!

召還獣全部習得したら、FFT-A2に戻る予定でふ。

| Games Feedback...? | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちでもあけおめぇ~♪

ねぇさん、お体は大丈夫でしょうか?
ねぇさんどっぶりFFに浸かりまくり。
ゲームのお話がしたい!無性にしたい!
あたいも混ぜて貰いたい・・・
早く森がでないかなぁ~。
森がとっても恋しいなのですよ~♪

| アーヤ | 2008/01/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん

おめー
ゲームあんまりやってないんだど。
森の新作はいつになるだろうか

| NIWAKO | 2008/01/09 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/147-744ac7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

