絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週目なので攻略サイト見に行く

デカントアビリティが致命的に取れていない!取り返し付かない事も発覚。
ええええー!攻略サイトメモ
怪獣図鑑は98% まぁまぁ?
オニオンシリーズやの、レアアイテム系まだまだ取れてない。
今回アイテムの持ち越しは無い。苦労してげっとしたリボンなのに・・・
3週目に突入するべき?どうですかね?>ハミングウェイ

もはや話なんぞどーでも良くて(いつも後半そーなるんだけど)
アイテムドロップしか見てないし。オートバトルがもうちょっとかしこくなくて
いやそれでも、すごく偉くてありがたいんだけど。
ガンピットって優秀だな←恋しい

ポーチカですが。まだぜんぜん育ててないです。
顔も描いて無いです。可愛いんだけどワタクシ算数ヘタレなんだもの。
んなこと寝床と電車でやれますかい。
WiFiで手紙なノリなの入れておいてほしかったなぁーならもっと。
結局近場に同じソフトで遊ぶ人など、見つけられないって。

続編「月の帰還」が携帯で出来るらしい。
携帯はやめて。ホントこれ以上小さい画面はしんどいんじゃー
Wiiウエアでもよかったのでは?FFCC続編みたいに。なら絶対やったのに。
最近、同じゲームでもプラットフォーム(と言っていいのか)は色々出す
ってのもアリみたいだから、是非検討してくださいまし。
----
そろそろ獅子戦争とかFFTA2が恋しいなぁ。RPGのやりこみも好きだけど。
イヴァリースに帰りたい。

----
まだアレコれがソレで、というか山場でヤバい状態が続いてます。
3月くらいには、結果出てどっちにしろ色々覚悟なのよ。

| Games Feedback...? | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/148-c74596ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

