絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突ですが

GIFアニメはさんざん作って遊んでいたのですが、Flashは敷居が高くて
手出し出来ずいつも入り口でヘコタレておりました。
が。バカでもわかる講座を発掘。

それは夢の「Flashハイスピード講座」


飲み込みの悪さは人一倍!自信もって1時間は語れる私。
へこいの量産こいて、Flashの大物まつばら先生に質問ぶつけたる!

という前振りで本日はこれだけ

いやぁアニメは一日にしてならず

覚えたのはシンボルの変換。
フレームの挿入。
はい。もうおなかいっぱい。
出来る事→シンボルの位置変更のみ。絵はすべてIllustratorからペースト
色が大幅に変わりやがって囲っていないオブジェクトはハゲだった!
元データをいじくって直したよ!

| Flash-memo | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえるぴょこぴょこ♪

こんばんわ、ねねぇさん♪
ねぇさんは何でも出来る人だと思ってたさ。
でも、未収得なこともあったんだね。
頑張って覚えて、かえるぴょこぴょこを
たんと増殖させておくれ♪

| アーヤ | 2008/01/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
何にも出来ないんですけどw
もにょにょにょしたもんも
またあげるです。
触らないと覚えない。

| NIWAKO | 2008/01/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!
見ているだけでも面白い講座ですね~
私も勉強したいなぁ。
良い物を教えてもらっちゃったv-238

| わたこ | 2008/01/13 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/150-f76ef67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

