絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれもの

DSを相方んちに忘れてきた。
財布忘れても、DS握る事は忘れないのに。

お休み前に久々のPSP起動。日付までぶっとんでました。
獅子戦争の操作も忘れ去ってました。ごおおー

----
寒いけど引き取りにいてくる。(T-T)>DS無しではいられない。

なんで忘れたかちゅーと、このところの流行はアニメ一気見!
お正月元旦に「電脳コイル」ごーーっと。
こうゆう未来もいいな。ウエアブルパソの電脳メガネ欲しい。
この週末は何故か「ローゼンメイデン」ずぼーーっと。
wikiで内容知ってる気になっておりましたがマトモに見たの初めて。
いやー思っていたよりずっと面白かった。
少しづつジュンくんが成長していくのがいいね。

んなわけで寝不足。

| Games Feedback...? | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーさんあけましておめでとうございます。
えっらい遅い挨拶になっちまいましたw

年末年始はやたら忙しそうに見えましたけど、そろそろ落ち着いてきたのかな?
獅子戦争はたま~に通信のためにちまちま準備を整えてます。
でもやることが地味なレベル上げ下げとかだからやっぱりすぐ飽きる罠…。

| saga | 2008/01/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん
いやいや、私は挨拶にも回ってないちゅーねん。
読みはしてるんだけど。

落ち着いてないよー
出たり入ったり多くてねぇ。

じゃなくて獅子戦争だけど
私もレベル上げ下げの作業状態なんで
イマイチのらないのだ。
ラムザ99歳まで頑張りたい!と野望だけw

| NIWAKO | 2008/01/15 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/153-6fd63ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

